« 今わたしの願いごとが叶うならば… | トップページ | 一生懸命、君が好きだ! »

2009年9月30日 (水)

元気ですか?( ω)

 
 
皆さんお元気ですか?(笑)
 
皆さんのブログは携帯から
読ませてもらっているのですが
コメント入れられへんくて…(>_<)
 
 
ここに書いてみよぅと思います(*゜∀゜*)
 
…見てくれへんだらどないしょwww
泣くょ?ww
 
 
 
えーっと…
 
 
カナクルさん!の子供さんたちw
インフルエンザ大丈夫ですかっ!?
カナクルさんゃ旦那さまは無事ですか!?
大変ですーー(>_<)
体には気をつけてくださぃね!!
 
カイノンさんのご家族は無事ですか?
カナクルさんがお家に監禁されてるとなると
カイノンさんも寂しいですね(>_<)
 
Yougaさんは歯の手術どぅでした!?
無事に帰還されることを祈ってます(>_<)
あんみつ、私の分もよろしくですwww
 
peachさん、ショップ開店おめでとぅございます!
実はウェブショップは私の夢でもあります♪
私もいつかやりたいです(*゜∀゜*)
暇ができたら会員登録しますww
猫耳めっちゃ萌ェ…です(´∀`*)
 
天然工房さん
あいかわらずニット小物可愛いですーーッ(*゜∀゜*)
ランキング1位おめでたいですねぇぇ♪
私も動物のペンケースもほしいし
コースターもほしぃwww
 
ちぇみんとさん
かぼちゃのお化けどれもこれも
可愛いですねーーッ(≧∀≦)
まつ毛バサバサでキュートですーーッ(*´∀`)
 
ねいちゃんさんもお元気ですか〜?(^^)
体の具合はいかがでしょぅ?
鳥の巣モンブランがめっちゃ私ツボです♪
古い?www
 
 
 
他にもえーっとコメントしたいブログは
いっぱいあるのですがww
今日のところはこのへんで!
 
皆さんに話かけてみました(*´∀`*)
 
 
 
 

|

« 今わたしの願いごとが叶うならば… | トップページ | 一生懸命、君が好きだ! »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

ありがとうー。見てますよ(^^)
嬉しいです♪
私は歯痛のため実家に帰ってましたが
只今戻ってまいりました。

やっぱりね、疲れたり肩こりすると
歯が痛んだり腫れたりするらしいですよ。
前に謎の痛みがっ!って言ってたのを
思い出して、書いてみました。
気を付けてね☆

投稿: ちぇみんと | 2009年9月30日 (水) 19時03分

ありがとう (*^^*)

忙しそうですが 身体を壊さぬ様に。。。☆彡

投稿: 天然工房 | 2009年9月30日 (水) 19時34分

話しかけてくれてありがと~♪
大丈夫ですよ☆
サチちゃんも疲れがたまると 体調崩しし
気を付けて 美味しいもん いっぱい
食べるんだよ~。

カイノンさんとこへもコメありがと☆
きっと読んで励まされてると思います。
落ち着いたら また遊びに来て
コメもすると思うので 見守っててあげてね。

投稿: カナクル | 2009年10月 1日 (木) 11時21分

元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
ショップの準備にちょっと忙しいですが
オープンできるよう頑張りますよ!!
*サチ*さんもp(#^▽゜)q ファイトッ

投稿: peach | 2009年10月 1日 (木) 11時22分

(人∀`●)アリガトゥ♪
結局手術せずに帰ってきましたが、
また携帯からこっそりのぞきに来てくらさーい♪

無駄に心配かけちゃってごめんなさいねぇ~(ノД+)

なんかみなさんいろいろと重なってますよね><
サチさんもお体に気をつけて☆・。・+

投稿: Youga | 2009年10月 1日 (木) 12時35分

さちさん!メール送ったので
見てくださいね!

投稿: peach | 2009年10月 1日 (木) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/31580753

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ですか?( ω):

« 今わたしの願いごとが叶うならば… | トップページ | 一生懸命、君が好きだ! »