« 風に戸惑う弱気な僕 | トップページ | 一瞬でも早く、君のいる場所へ »

2009年9月25日 (金)

SWEET DREAMS☆

 
今日も限界超のイライラが爆発寸前のサチです。
こんばんわ(笑)
 
ムカつきすぎて手が震えたのは
うまれてはじめてです(笑)
 
仕事教えてもらわなあかんけど
Sさん忙しそうやから
「また手ぇ空いたら教えてくださぃね〜」
って言ったら
「はぁ…またか」みたいな
すげぇ嫌そうな顔して
「今日はビュッと帰ろと思っとったのになぁ」
やって!
ふざけんな!!
 
私も残業したくて残業しとんちゃうし!
あんたの手が空くの待っとんのに!
まぢふざけんな…!
 
 
 
っとイライラしつつ帰ったら…
なんと今日の晩ごはん☆
 
どどんっ♪
 
 
 
カニ!!!
 
 
いぇーぃ♪
 
 
カニの殻むくセンスありすぎるやろww
うちの姉ちゃんwww
 
 
姉ちゃんがSW中に福井県に旅行に行ってまして
お土産にカニを買ってきてくれました(*゜∀゜*)
 
 
カニは身よりもカニミソが大好物なサチですwww
 
 
このブログを見てくれているかもしれない
福井にお住まいの皆さん
(おるんかな?おらんやろなw)
ありがとうヽ(≧∀≦)ノwww
 
 
福井とか北海道とか?やと
カニとか結構、日常茶飯事なんかな?(゜∀゜)
 
 
このブログを見てくれている
北海道にお住まいのアナタ!
とアナタとアナタとアナタ?
(そんなにおらんかww)
 
 
ここ若干、北海道民率高めですょね?www
と信じてますwww
 
くしゃみ出た?www
 
 
 
まぁそれはともかく!
 
 
今日もウッドピンチですがw
 
 
 
見える?
 
白い英字の柄(*゜∀゜*)
 
透明の英字柄の、ラッピングとかに使ってたやつ
ウッドピンチに貼ってみました♪
 
 
可愛いぢゃまいか♪
可愛いぢゃまいか♪♪
 
ちょっとオサレっぽくなぃ?ww
 
 
私の美的感覚は全くアテにならんけどもww
 
こいつも私お気に入りです(*´∀`*)
 
 
これで終わりぢゃないけどね?w
 
 
小出しに小出しにwwww
作戦やからな(゜ω゜)ww
 
 
 

|

« 風に戸惑う弱気な僕 | トップページ | 一瞬でも早く、君のいる場所へ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
むかつくね。

どんまいっ.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚

カニくいてー!

ウッドピンチ、いいアイデアですなー☆
どうなるんやろー

(o ̄ー ̄o) ムフフ

投稿: 天然工房 | 2009年9月25日 (金) 22時38分

ウッドピンチかわいいよ(^^)
久しぶりにコメ入れるわぁ。
相変わらず忙しいそうだから、遠慮して
たんだよねん♪

でもね、福井県ってワードに敏感で♪
うち、両親の実家、福井やね~んscissors
おかげで、ちょっと関西弁ぽい変な方言まじってるのー。

カニ、甘くて激ウマでしょ!?
サバの串焼きも、カキ(果物じゃない方
ね)も激ウマだよ。もう食べた?
日本海、サイコー♪

投稿: ちぇみんと | 2009年9月26日 (土) 00時14分

ハッーーーークション!!
誰だい 噂してんのわぁー。
おぉーなんだ サッちんじゃねぇーか(笑
そうそう!北海道はカニ。
旦那曰く カニは買うもんじゃない
貰うもんだから~って。
旦那御実家には 親戚とかから送られてくるの。
買ったら高いのにねぇ~ありがたやぁ~♪
実はね カナクルはミソ嫌いなの・・・
ツメとか好き。
ミソ嫌いって珍しっしょ?損だって言われる。
サチちゃん カニミソ 食ってぇ~
元気だしや。今日もFlghtだ☆

ウッドピンチ オサレじゃないのぉ~☆
カッコ良くって好き好き~。

投稿: カナクル | 2009年9月26日 (土) 09時37分

◇天然工房さんへ◇
ぅわ〜〜ん。゚;・(≧□≦)・;゚。
こうぼしゃぁ〜ん!
ヨシヨシして〜(i_i)\(^_^)
抱きしめて〜(T_T)wwww
カニひとくちあげますけんwwww


◇ちぇみんとさんへ◇
ぃゃも〜遠慮なんて〜
申し訳ないやら…(^_^;)

わぉ〜福井県民の血筋の方がいらしたwww
カニ美味しかったですぅ(゚∀゚)
サバゃ牡蠣は食べてないです(-_-;)
牡蠣はうちの県でも食べれますしね♪
牡蠣の食べ放題とか行きますからwww
あ!あとホタルイカもいただきました(´∀`)
ホタルイカも福井の名産なのかな…?w


◇カナクルさんへ◇
ぉわ〜!
大きなクシャミにビックリして
飛び上がりましたがなΣ(゚□゚;)ww
っと…私のせいでしたねwww
いぃなぁ!!
カニは貰うもの!!!
羨ましい限りで(☆∀☆)!
カニミソ嫌いなんて〜!
ホント損ですょ〜!www
カナクルさんが食べ残したカニミソ
サッちんにください…wwww

投稿: *サチ* | 2009年9月26日 (土) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/31519713

この記事へのトラックバック一覧です: SWEET DREAMS☆:

« 風に戸惑う弱気な僕 | トップページ | 一瞬でも早く、君のいる場所へ »