« 時にこの世界は上を向いて歩くには眩しすぎるね | トップページ | 君には何色に映る? »

2009年10月25日 (日)

milk tea TIME♪

 
 
にゃはーーん(*´∀`*)
 
昨日ぴんぽーーん♪とやってきた
郵便やさんから受けとりました〜のは
ケーキやさんの袋〜♪♪
 
 
ケーキやさんの袋の中身といえば♪
もちろんケーキでしょぅ♪(*゜∀゜*)
 
 
 
はあとりぼん、ねいちゃんさんのケーキBOX!
ですょぅーー(≧∀≦)ーーッッ!!
 
やたぁーーーッッ♪♪
 
しかも!蓋をあけると!
 
 
美味しそうなチョコーーッッ♪♪
んーー(≧ω≦)♪♪
ネ申ダネッッ♪
 
5つのチョコの真ん中にあるのは
ビーズでできたハートのチャーム(*゜∀゜*)
 
これもまた可愛いんゃょ〜!!
ねいちゃんさんビーズもできるなんて!!
多才です〜(*´ω`*)
 
 
そこらへんにあったネックレスの飾りを外して
このビーズのハートを付けてみました♪
 
 
うん♪いい感じ♪
 
じゃらじゃらネックレスと重ね付けしてみた♪
 
 
どぅ?どぅ?
似合う?(≧∀≦)
 
 
今日は会社の組合大会やったから
これ付けて行きました(*^^*)
 
久しぶりに大石工場の人に会うと
「ぉ♪ちょっと見やん間に
べっぴんさんになったやんか♪」
とか言ってもらえるwwww
 
変わってないと思いますが…wwww
最近よく言われるwww
べっぴんになったかなぁ?(´∀`)
お世辞でもいぃの♪
信じて調子にのってやる♪
イヒヒ(^皿^)♪
 
 
おっとそんな話はどぅでもいぃかwww
 
 
ねいちゃんさん!
素敵なプレゼントありがとぅござぃました(≧∀≦)
大切にしますねッッ♪♪
 
 
 

|

« 時にこの世界は上を向いて歩くには眩しすぎるね | トップページ | 君には何色に映る? »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

サチちゃん 
ねいちゃんサンの作品 届いたのね☆
私達のとこにも届くらしいの♪
お揃いだね~。

投稿: カナクル | 2009年10月25日 (日) 20時15分

おぉ~ねいちゃんさんのケーキ♪ 実は 私もお願いしちゃった♪ きれいだね~ 画像からも丁寧さが伝わるわぁ~♪

投稿: めにぴく | 2009年10月26日 (月) 11時59分

おっ!!ねいちゃんさんの
ケーキBOXだぁ❤
相変わらず可愛いよねぇ♪

❤のビーズも素敵♪
とってもよく似合ってるよ(。-∀-) ニヒ♪
愛の国だもんなぁ( *´艸`)クスッ♪

投稿: peach | 2009年10月26日 (月) 12時53分

いいなぁ♪
チョコいいなぁ♪(笑)

サチちゃんからのプレゼント記事にしたよー(*^^*)

投稿: 天然工房 | 2009年10月26日 (月) 22時10分

◇カナクルさんへ◇
わーい♪
おそろいオソロイ〜(*゚∀゚*)♪
嬉しいですねッッ♪


◇めにぴくさんへ◇
わーい♪
めにぴくさんもお揃いかな?(゚∀゚)
私も欲しい〜ってお願いしよぅと思ってたら
お願いする前にぴんぽーーんっと
やってきてくれましたwww
可愛いんですょね〜(*´∀`*)


◇peachさんへ◇
可愛いですょね〜(*´∀`*)
念願叶いました♪♪

えへへ〜似合いますか?(≧∀≦)
愛の国の証のペンダント認定です♪wwww


◇天然工房さんへ◇
チョコいいでしょーー♪♪
思わず口に入れちゃいそぅなくらい
可愛くて美味しそうですww

素敵に掲載していただいて
ありがとぅござぃます〜♪♪
なんだか誉めていただいちゃって…
嬉しいです〜(*´∀`*)ww

投稿: *サチ* | 2009年10月26日 (月) 23時14分

素敵に紹介してくれてありがとう〜♪
ビーズのハートも早速使ってくれたんだね!感激!
こんな風に使ってもらえると、
本当に嬉しい!
こちらこそありがとうheart01

投稿: ねいちゃん | 2009年10月28日 (水) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/31933955

この記事へのトラックバック一覧です: milk tea TIME♪:

« 時にこの世界は上を向いて歩くには眩しすぎるね | トップページ | 君には何色に映る? »