« 素晴らしきこの時代♪ | トップページ | しっかりその腕を僕が掴んであげる »

2009年10月 8日 (木)

吹き付ける強い風に君が飛ばされないよぅに…

 
 
朝方4時
 
 
やばぃ…寝られへん(;゜;ε;゜;)
 
 
台風とか地震とか
あんまり怖いと思ったことなくて
台風なんてむしろワクワクしちゃう
くらいの私やけど…
 
 
さすがに怖い(笑)
 
 
 
ベッド…ってゆぅか家全体が?
めっちゃ揺れとるし
ゴゴゴゴ…ってすごい音と
雨が雨戸を叩きつける音と
雨戸がガタガタ揺れる音…
 
うちが古くてボロいせいやろけどww
 
うるさくてうるさくて
目が覚めてしまったらもう
寝られへんくなってしまった…(@д@;;;)
 
 
姉ちゃんも地震が大の苦手やから
「揺れとる」「揺れとる」言うて
怯えとるし(笑)
 
 
寝る前に電話かかってきて
翔ちゃんのとこ停電したって
言うとったけど
うちの方は大丈夫☆
 
テレビつけたらまだ上陸してない
っぽかったけど…
まぢで?(笑)
 
 
会社行けるんやろか(^_^;)
 
台風えらかったら出るなょって
翔ちゃんにも言われたけど…
 
一応、私ら業務課は出勤なんすょねぇ〜(^_^;)
現場とか技術課とかは休みなんゃょ!
えぇなぁ(笑)
うちらは…他の支店とか動いとるし
ましてや私が担当しとる北海道ゃ東北なんて
全然普通に動いとるやろし(笑)
出やんわけにもいかんのだなぁコレが…(-_-;)
 
 
 
ぁれ。そんなことを書いとるうちに
ちょっと揺れがおさまってきた?気がする(゜∀゜)
 
今から寝てみるか…wwww
 
 

|

« 素晴らしきこの時代♪ | トップページ | しっかりその腕を僕が掴んであげる »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/31696876

この記事へのトラックバック一覧です: 吹き付ける強い風に君が飛ばされないよぅに…:

« 素晴らしきこの時代♪ | トップページ | しっかりその腕を僕が掴んであげる »