« 一生懸命、君が好きだ! | トップページ | 吹き付ける強い風に君が飛ばされないよぅに… »

2009年10月 6日 (火)

素晴らしきこの時代♪

素晴らしきこの時代♪

 
 
おじゃるまる(*゜ω゜*)
 
 
よし子ちゃんにもろたのに
会社の冷蔵庫に忘れてきてしもたでおじゃる…_| ̄|〇
 
 
 
昨日は21時まで残業して
仕事終わらせて頑張ったから
今日は1時間だけ残業して早く帰ったでおじゃる♪♪
 
今日の朝が締め切りじゃったからの☆
 
もぅこれ終わったからこっちのもんじゃ♪(笑)
 
明日も早く帰れると思うぞょ(*゜∀゜*)?
 
だってほら
台風やし!wwww
 
でっかい台風がきとる時は早く帰れるはずなのじゃ!
と信じとるでおじゃる!www
 
 
せっかく今日はちょっと早く終わったのに
帰り道で会社のコーヒー買い出しして
うろちょろしとったら結局
遅くなってしもたでござりまする…_| ̄|〇
 
 
そして今日は帰ったらチクチクできる!
っと思っておりましたのに…
 
ついついDSの誘惑に負けてしまぃ…
気がついたらこのような時間に…
 
 
ぁあぁあ〜おじゃるさま…www
 
 
 
あれ?
最初おじゃるのつもりやったのに
最後はデンボになっとるなwww
 
しかも途中、若干(?)夜一さんおったょなwww
 
 
 
ぬぉお…私もpeachさんゃYougaさんの生声
聞いてみたいでやんす…www
思いっきり生電話!
募集してみょぅかwwwww
 
 
 
今日のところはひきあげるでごんすー!
おやすみっぴー(?)
 
 
 
 

|

« 一生懸命、君が好きだ! | トップページ | 吹き付ける強い風に君が飛ばされないよぅに… »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

まろは
明日台風来ること
祈ってるでおじゃるよ
(´・ω・`)

てかおじゃるさま!
そんなチロル
あるのでございますね
(゚∀゚)(゚∀゚)!!


なんだこれ(゚д゚)


今日もいちにち
がんばろー\(^o^)/

投稿: み | 2009年10月 7日 (水) 09時06分

いいでござるのぉ~
わらわも食べたいでおじゃる。

どこでも売ってないよね!?
こっちでは見た事ないもん。
ホワイトが食べたーい♪

サチちゃんとこ台風直撃?
北海道にくる頃は勢力がおさまってるから
そうでもないけど 数年前にきた時は
家の車庫がゴロンゴロンって転がって
いったの~!ビックリしたわぁー。

話は違うんだけど 昨日ねDSソフト
買ったんよぉー。
今日の記事にするから なんのソフトか
想像しててね~☆

投稿: カナクル | 2009年10月 7日 (水) 09時36分

お久しぶりです(◎´∀`)ノ
サチさんはお元気でしたかっ?!
くれあはもう元気元気です!
ブログも復活しました(*´Д`*)
また是非いらしてくださいね♪

おじゃるまる…
リアルタイムでずーっと見てました!
今もやってるんでしょうかね…?
そしてコレ初めてみました!
食べてみたいです><

投稿: くれあ | 2009年10月12日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/31681331

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしきこの時代♪:

« 一生懸命、君が好きだ! | トップページ | 吹き付ける強い風に君が飛ばされないよぅに… »