« 君には何色に映る? | トップページ | どぅせならもぅヘタクソな夢を描いていこぅょ »

2009年10月28日 (水)

イソノボンボン♪

 
 
今月も残すところあと3日ですね…(´・ω・`)
 
 
そこで(?)
ででんっ♪
豆乳です♪
 
 
やっぱり夜写真撮ると暗いね〜(^^;;
 
 
みっちゃんから豆乳がホルモンバランスに良い
という情報を聞いたので☆
仕事帰りに買ってきてきてみた(*゜∀゜*)
 
 
こんだけしか種類なかったんやけど…
みっちゃん紅茶味とか
マロン味とか焼きいも味とか
買っとったよな!?
そんなん一体どこに売ってるんですか…
みづきさん…wwww
 
 
 
私はマカが生理不順とか不妊に
良いって聞いたもんで
マカエキスのサプリとか見つけると
試してみるんやけど☆
それでちょっとは体温もマシになった
気はしとったんやけど…
 
仕事残業多いせいかな?
関係ないかな?
今月も残すところあと3日ですょね…(´・ω・`)
キテないですょね…(´・ω・`)
 
 
はやく治ってってほしぃなぁ〜
頼むでイソフラボン〜
 
イソフラボンって言葉聞くと
とらドラ!やっちゃんのイソノボンボン
思い出すよねぇwwwww
 
 
 
 
 
今日は私の先生役の兄ちゃんお休みやって
バタバタして頭ぐちゃぐちゃになってきて
私はたいしていつもと変わらんくせに
なんかやたら疲れた(>_<)
 
 
私が担当しとる支店は
北海道、東北、九州、静岡、宇部とかなんやけど
やっぱり北海道や東北の人と電話で話すと
言葉のイントネーションおもろいなwww
ってゆぅ話で課長と盛り上がった(゜∀゜)ww
 
言葉は一緒やのに
イントネーションがなまっとる?みたいな…
まぁ向こうもうちらの言葉
おもろいと思っとるんやろなwwww
 
課長が前に「おいない」って言ったら
通じやんかったってwww
みんなわかる?
「おいない」ww
「おいで」ってゆぅ意味なんやけど(゜∀゜)
 
あと私が昔言って通じやんだんが「えらい」ww
普通に「偉い」ってゆぅ意味でも
使うんやけど…
「疲れた」とか「しんどい」ってゆぅ意味で
よく使います(゜ω゜)
関西圏やったら通じるんかな?
三重だけ?
まさか松阪だけ?www
 
他にもいっぱい通じやんよぅな
方言あるょね〜www
 
おもろwww
 
 
 
 

|

« 君には何色に映る? | トップページ | どぅせならもぅヘタクソな夢を描いていこぅょ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

イオン!!
明ジャとマームに
あったお!!
ちなみに水曜日に
行ったら安かった(゚∀゚)
私も抹茶買って
きたらよかったぁ(:_;)
マカって一体
なになん?(゚д゚)
私も見つけたら
買ってみる(^ω^)
私もさ、薬飲んだのに
また体温がバラバラに
なってきてまた
生理不順に戻って
しまった(´・ω・`)
体温も低温のままやから
妊娠もまず考えられ
やんし、また近いうち
病院行かなあかんcrying
いややよな(´;ω;`)
このまま子供できやんの
じゃないかって考えたら
病んでくる(´;ω;`)
気にしやんなんて
無理やよーcryingcryingcrying

豆乳はカロリーが
高いんやったっけ?
めっちゃ太るらしいから
気をつけてください(゚∀゚)

投稿: み | 2009年10月29日 (木) 00時22分

お久しぶりですっ><!
豆乳は杏仁が1番好きなのですヽ(´▽`)/

投稿: くれあ | 2009年10月30日 (金) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/31976303

この記事へのトラックバック一覧です: イソノボンボン♪:

« 君には何色に映る? | トップページ | どぅせならもぅヘタクソな夢を描いていこぅょ »