« イソノボンボン♪ | トップページ | YELL☆ミ »

2009年10月31日 (土)

どぅせならもぅヘタクソな夢を描いていこぅょ

 
ハッピーハロウィンーーーヽ(≧∀≦)ノーーッッ!!!
 
いぇーー♪♪
 
 
カナクルさん&カイノンさんから♪
めちゃくちゃ可愛いかぼちゃんずが届きました〜(*゜∀゜*)
 
紹介が遅くなってしまってごぺんなさい…ww
夜暗くて写真とれやんくてさぁ(´・ω・`)
明るい時に〜っと思ってたら
土曜日(今日)の朝しかなかったのwww
 
 
さぁ!見て!!
 
頭にお菓子をいっぱい詰めて
可愛いリボンでラッピングされて来てくれました♪
かぼちゃんずでーっす♪♪
 
 
うーん…袋が光っちゃってねぇwww
いざっ開封ですww
 
 
左のオレンジちゃんがカイノンさん
右のブラックちゃんがカナクルさん作だそぅです☆
 
おんなじよぅに作ってても
表情がちょっと違うんですょね〜(*゜∀゜*)
どっちも可愛いーーo(≧ω≦)o
 
 
 
かぼちゃんずの脳解剖ーー♪www
 
 
かぼちゃんずののうみそは飴ちゃんらしぃwwww
かぼちゃんずの髪の毛はキットカットらしぃwwwww
 
 
 
"いっしょうけんめいってかっこいいよね"
"やってみる、それが大事"
"キット、願いかなう"
 
キットカットのメッセージに
きゅんとしちゃう23歳wwww
 
最近ね、本当に寂しくって…(´;ω;`)
 
みんな、イベントに作品出したり活動してて
ブログも充実してて…
(そしてカナクルさんのところに届いた
衝撃写真とやらが気になる私ww)
私はなんでみんなと同じよぅにできへんの?
私がOLみたいな仕事しとんのがあかんの?
私が主婦じゃないからあかんの?
って現実逃避なことばっか考えて
みんなが羨ましくって
仕事行くのが嫌で
みんなみたいにハンドメイド楽しめてない自分が
嫌いで、寂しくって…
 
 
でも頑張るな!
キット、願いかなう!!!!
 
みんなからもらった作品見ると
頑張ろって思えるんゃ!
頑張ってみんなに追い付きたい!
みんなみたいな素敵な作品作れるよぅになりたい!
 
 
 
あ!もぅ一枚写真撮ったんやった(*゜∀゜*)
 
カナクルさんとこの娘ちゃんの真似して
顔の横でかぼちゃんず持って写真撮ったのwww
カナクルさんジュニアみたいに可愛くないけどwww
 
 
 
カナクルさん、カイノンさん
本当にありがとうございましたッッ!
 
かぼちゃんず大切にします♪
のうみそと髪の毛は美味しくいただきます♪www
 
 
今日は待ちに待ったデート♪
朝一で映画見に行きます♪
「僕の初恋を君に捧ぐ」
号泣するかもしらんからハンカチ…
ぃゃタオル?用意してwww
いってきまーす♪ヽ(*゜∀゜*)ノ
 
 

|

« イソノボンボン♪ | トップページ | YELL☆ミ »

その他のハンドメイド☆」カテゴリの記事

コメント

紹介アリガト♪
顔の横で可愛いよ~。
サチちゃん 何だか顔が変わった?
気のせいか・・・!?
衝撃写真 気になるの?うふふ・・
peachさん・Yougaさん・めにぴくさんと
メールで写真やり取りしたのよ~☆
ブログでは大きく掲載出来ないけど
ブロ友同士 メールならOKみたいな♪
サチちゃんにも私達のツーショット
普通サイズでおくっちゃるぅ~(笑
悪夢になるかも知れんが・・・
せっかく楽しいデートだったのにね♪
みんなとの年齢差 考えてみぃー。
サチちゃんは若いんだから これからだよ☆
私が23の時はPCなんて いじれんかった・・・

投稿: カナクル | 2009年10月31日 (土) 15時49分

w( ̄o ̄)w オオー!
カナクルさん&カイノンさんの
かぼちゃさん❤
可愛いのぉ❤

サチちゃんもやっぱり可愛いわ♪
お仕事しながらブログやチクチクって
大変だと思うよ!!
それでもサチちゃんは皆に素敵な作品作ってくれたりしてるじゃない!!
素晴らしい事よ(。-∀-) ニヒ♪

(*'ノI')コソッ peachの衝撃写真は
昔の・・・今のサチちゃんの年齢の
写真を送ったのよ( *´艸`)クスッ♪
見たかったらいつでも送るわよクス(・m・*)クス
時代を感じる写真だけどね( ´_ゝ`)プッ

投稿: peach | 2009年10月31日 (土) 21時06分

どーもhappy01
掲載してくれてありがとやんすshine
*サチ*さんホントだ~~お顔変わったhappy02
めんこいよ~~(可愛いって意味じゃよ~~~)
いいな~~私も映画見た~~いな☆
ハンカチとボックスティシュ(笑)持って行きたいな~~。あ!!そうだ!!
次の銀魂の映画は長男とデートしたいな~~軽く嫌がられますが・・・思春期か??・・・それでも、強引に連れていきます(笑)

いつも、真剣にものごとと向き合う
*サチさん*が大好きです(* ̄▽ ̄)

投稿: カイノン | 2009年10月31日 (土) 22時49分

↑のお姉様方はそーんな楽しいコト
してらっしゃったのね!笑

そういえば、衝撃画像がどうのこうのと
最近コメとかで見かけてたわ・・・(^^;)ノ
ここんとこ、公開写真なんかで賑わって
たからね~。

サチちゃん!そんなションボリせんと
衝撃画像?送ってもらいなよー♪
きっと元気でるよheart01
主婦だろうがOLだろうが関係ないよん。
ちゃんと皆に愛されてるじゃん。ねー。


投稿: ちぇみんと | 2009年11月 1日 (日) 02時12分

◇カナクルさんへ◇
ぇえ!?顔変わりましたか!?www
いつもメガネ&スッピンの写真やのに
今回デート前に撮ったコンタクト&メイク済やから…かな?
ぃゃスッピンでもメイクしててもたいして変わらんですがwww
写メマジックというやつで可愛く写っちゃったかなwww
たぶん実物のほうがブサイクですょ?ww
わゎ~!PeachさんやYougaさんはちらっと拝見してて
もぅその美貌には驚きでしたが!
めにぴくさんは!!!気になる!!!(笑)
いぃないぃな!
私もみんなの写真見たい~~O(≧ω≦)O

年齢的には…「これから」なのかもしれないですけど。。。
こぅいぅのって一期一会って感じしちゃって(^^;
「今」なんぢゃないか!って思えてしかたないんです。
カナクルさんやみなさんに出会えたのも
「今」やからこその一期一会やなって思うし…
いつも励ましてくれて本当にありがとぅございます♪♪
あ!メールも、ありがとぅございます(*゚∀゚*)

◇Peachさんへ◇
私は可愛くないですがwwかぼちゃんずは超可愛いでしょ~(≧∀≦)
Peachさん…今の私と同じ歳とはいえ
私なんかとは比べ物にならないほど(?)
昔っから美しかったんでしょぅねぇ~(´∀`)
是非とも拝見しとぅございますっっ!!ww

いつも励ましの言葉、ありがとぅございます(´;ω;`)

◇カイノンさんへ◇
おぉっ!カイノンさんまで!?
私の顔、変わりましたか!?ww
デート前に撮ったから、ニヤケてる?とか?wwww
めんこくないめんこくないww
カイノンさんのほうがずっとめんこいお姉さんです(*゚∀゚*)
映画よかったですょ~~!号泣!!
銀魂は息子さんと!!
いぃないぃな!!仲良し親子ぢゃないですか♪

ぃゃぃゃぁ。。
そんな風に言ってくれるカイノンさんが私も大好きです(*´Д`*)

◇ちぇみんとさんへ◇
ネー!
私たちに内緒で、お姉様方そんな楽しいことしちゃってwwww
ズルイ~~ィ(# ̄З ̄)wwww

えへへ。。
仕事もなかなか…やし。。
すぐションボリしちゃって(^^;
みなさんに励ましてもらっちゃってますww
お姉様方に迷惑かけてばっかの末っ子…?(笑)
ちぇみんとさんもいつもありがとぅございます(´;ω;`)
愛してりゅ…(*´Д`*)


投稿: *サチ* | 2009年11月 1日 (日) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/32008558

この記事へのトラックバック一覧です: どぅせならもぅヘタクソな夢を描いていこぅょ:

« イソノボンボン♪ | トップページ | YELL☆ミ »