« しっかりその腕を僕が掴んであげる | トップページ | 隠せない…月が照らすから »

2009年10月13日 (火)

君は今、何思う…

 
 
せっかく予定のない休みやったのに…
 
今日も全然ちくちくできへんかった…_| ̄|〇
 
どぅしたもんかねぇ…(´;ω;`)
誰か助けて…(ノд;`)
 
 
今日はお兄さん(姉ちゃんの彼)遊びに来とって
3人でたこ焼きパーティーした(笑)
 
 
 
どやさぁ♪(笑)
うまそぅだろ?(*゜ω゜*)
 
てか丸くするの上手いだろ?wwww
 
お兄さんもお姉さんも手先器用やからなww
ぇ?もちろん私も上手いょ?
たこ焼きとかお好み焼きとか
こぅ見えてわりと上手いんょ?(*゜∀゜*)
 
 
たこ焼きだけじゃなくて、えび焼きも作った☆
美味かった!!
 
マヨネーズもわさびマヨネーズとか明太子マヨネーズとか
いろいろやったけど美味しかったょ〜♪
 
特に私はわさびマヨネーズがお気に入り!
是非ためしてみて!!
 
 
その後もゲームしたりなんやかんや
3人で遊んでしもて
私のちくちくする予定が丸っきりつぶれてしまった…www
 
おもしろかったしえぇんやけどね(^_^;)
 
ぁあぁ……_| ̄|〇i|||i
 
 
 
 
ところで。
 
年末に旅行に行くことになりました(^ω^)
 
旅行に行こうって言い出したのは翔ちゃんの方☆
 
3年記念日でもあるしパァーっとね♪
しかも思い出のある所へ行きます♪
 
 
12月29日から2泊3〜4日ww
南紀白浜!
アドベンチャーワールド!
 
ちょうど3年前
ちえみ姉さんとたけし君と翔ちゃんと私の4人で
旅行に行った場所です(^ω^)
 
あの時…私たちは両思いでありながら
お互いに告白(?)も済んでいながら
まだ付き合ってはない、という状況での旅行でした(笑)
 
ちえみ姉さんとたけし君には
ずいぶん気をきかせていただきましたwww
 
そしてその翌日、年明けと共に
私たちは恋人同士になりました(*´ω`*)
 
 
その思い出の地へ♪
また行くことになったのでした〜(*^^*)
 
 
翔ちゃんも私も仕事がいっぱいいっぱいで
いつも考えとった現実逃避www
やっと行動にうつせることにwww
嬉しいなぁぁ♪♪
今からわくわくしっぱなしです(*´∀`*)
 
 
 
 
 
要らない 何も
捨ててしまおう
君を探し 彷徨うmy soul
STOP THE TIME
SHOUT IT OUT
我慢できない
僕を 全部あげよう
 
 
 
君がいないと 生きられない
熱い抱擁なしじゃ 意味がない
ねぇ 2人でひとつでしょ yin & yan
 
君が僕を支えてくれる
君が僕を自由にしてくれる
 
月の光がそうするように
君の背中にすべりおちよう
 
 
 
こないだ翔ちゃんがカラオケで歌っとった曲
頭から離れやん…wwwww
エンドレスに無限のリピート…♪
 
 
 

|

« しっかりその腕を僕が掴んであげる | トップページ | 隠せない…月が照らすから »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

偶然!うちも公園でたこ焼き食べたよ。
てりたまタコと、ネギタコと、普通の
3人でバクバク。笑

あ、Bzだ!私も口ずさんだら、ぐるぐる
まわりだしました(@@)

投稿: ちぇみんと | 2009年10月13日 (火) 01時11分

年末 旅行行くんだね~☆
楽しい予定があるから 年内は
頑張って仕事も遊びも 充実出来るかな♪
北海道でも来るのかと思ったよー(笑

投稿: カナクル | 2009年10月13日 (火) 16時52分

◇ちぇみんとさんへ◇
ぉお♪
てりたまたこ焼き?!
美味しそうぅぅ…Σ(゚ω゚*)
おっとヨダレヨダレ…wwww

B'z大正解(*^∀^*)
歌詞だけでもよくわかりましたね〜♪♪
この歌、何か欲求不満?な感じに
聞こえるの私だけ?(笑)


◇カナクルさんへ◇
北海道は新婚旅行までとっておこぅかな〜♪
ってかお金がないです(´・ω・`)ww
でもいつか絶対行きますね♪♪
今回は南紀白浜(*^^*)
旅行を楽しみにお仕事めきめき
頑張りますo(゚∀゚)o

投稿: *サチ* | 2009年10月13日 (火) 21時42分

やはり関西の方は上手なのですね!!
我が家たこ焼きは作ったことないですねぇww
好きなんだけどねぇ♪

w( ̄o ̄)w オオー!
旅行!!しかも私の誕生日の翌日ですな!!
もしやプロポ・・・・
楽しみだねぇww

投稿: peach | 2009年10月13日 (火) 22時20分

◇peachさんへ◇
関西とはいっても三重は
たこ焼き器持ってる家は少ないと思いますょ(^ω^)

あら♪お誕生日なんですね〜♪
メモメモ…φ(..)ww

プププロポ……ないないないない(笑)
前から、結婚は車のローン払い終わってからやな
とか言うとったしww
まだ払い終わらへんしwww

投稿: *サチ* | 2009年10月14日 (水) 12時28分

あ、たこ焼き美味しそうだなあ!
関西の人の作るたこ焼きは特別んまそうに感じるもんなあ。

年末は思い出の場所に旅行かあ。
いいなあ。楽しみだね!!

こんなに楽しみなことがあったら
わたしも毎日頑張れるんだけどなあ。

投稿: ねいちゃん | 2009年10月14日 (水) 16時46分

◇ねいちゃんさんへ◇
美味しそうでしょ〜(*゚∀゚*)
本場の(?)大阪の方には負ける
でしょぅけどねwwww

旅行めっちゃ久しぶりなんで
楽しみです♪(≧ω≦)♪
ねいちゃんさんも何か楽しみなこと
あるといいのにですね…(´・ω・`)
それなら!
自ら楽しみを作ってみるのはどぅでしょう!?
それこそ旅行を計画するとか?
たこ焼きパーティーしてみるとか?(笑)
それと私はもっと大きな楽しみがあります♪
いつか北海道へ旅行に行くといぅ夢!!
ねいちゃんさんにも会えるんじゃないか
なんて妄想ふくらましてると
楽しみでしょうがないですwww

投稿: *サチ* | 2009年10月14日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/31761978

この記事へのトラックバック一覧です: 君は今、何思う…:

« しっかりその腕を僕が掴んであげる | トップページ | 隠せない…月が照らすから »