« 君は今、何思う… | トップページ | もしアタシがホウキ星になれたならば…☆ミ »

2009年10月14日 (水)

隠せない…月が照らすから

 
 
今日もダラダラ日記ですwww
 
 
あ。
皆さん、インフルエンザや風邪など大丈夫ですか?
 
私のまわりにまだインフルエンザにかかった人はいませんが
普通の(?)風邪ひきがちらほらいます(笑)
 
 
その1人にうちのお父ちゃんがいるのですがww
 
「風邪薬ないか?」というので
救急箱をがさごそ捜索したところ
こんな古い薬が出てきました…
 
 
 
かぜ・肩こりに…
…え?
風邪と肩こりって関係ある!?
 
確かに風邪のときって関節痛んだりするけど…
ちょっと違くないかぃ!?
 
と言う話で大盛り上がりする我が家(笑)
 
ワロタワロタ…(゜∀゜;)ww
 
 
 
薬(?)の話題ついでに
最近、ハマってるもの…☆
 
これです♪
じゃじゃん(゜∀゜)
 
 
 
蒸気でホットアイマスク☆
 
これが結構キモチイイんだわわわww
カモミールジンジャーの香りもお気に入り♪
 
 
最近なんか目が痛くてネ…(´・ω・`)
 
たぶんパソコンの見すぎ?
仕事がら、会社におる間ってずーっと
パソコンに向かっとるし…
 
そのせいかどうかは定かぢゃないけどww
目がピクピクしたりジンジンしたりする(^_^;)
 
疲れとるんかな?と思って
試してみたのが、このホットアイマスク(´∀`)
 
今日もこれつけて寝よーっと♪
リラックスしてイライラも飛んでけー♪って(^ω^)
 
 
 
だってな?聞いてよ!
技術課の1人なんやけどさ?
 
うちの事務所で自分らが飲むコーヒーは
私がみんなからお金集めて
インスタントコーヒーとか
クリームとか砂糖とか買ってくるんやけど…
その1人がやたらうるさくて!
 
コーヒーはネ○カフェのゴー○ドブレンド
じゃないとあかん言うし!
 
砂糖は袋のグラニュー糖買ってきて
ビンに詰め替えとんのやけど
なんかあのザラメ?みたいな
茶色くて、粒の大きい砂糖あるやん?
あれじゃないとあかん言うし!
 
何のこだわりなん(`д´)
 
こっちはみんなから集めたお金
ちょっとでも安くで多く買って
長くもたそうとしとんのに!
ネ○カフェもあの砂糖も高いし!!
 
つーかお前は会社にコーヒー飲みに来とんのかって!!
自分の好きなコーヒー飲みたいなら
家で飲めよな…(`д´)
 
 
あーもぅ…!
愚痴ってしもたなり…www
 
 
おやすみなさーぃ…m(__)m
 
 
 

|

« 君は今、何思う… | トップページ | もしアタシがホウキ星になれたならば…☆ミ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

月曜日まで、インフルエンザでした・・・(;;;´Д`)
もぉー、死んぢゃうかも?ってぐらい

人生初の、インフルエンザでしたよヾ(;´Д`A

投稿: みさ | 2009年10月14日 (水) 23時46分

◇みささんへ◇
ぉわーΣ(゚д゚)
だだだ大丈夫ですか!?
安静にしてしっかりがっつり
治してくださぃね!

私も生まれてこのかた一度も
インフルエンザにかかったことありません(笑)

投稿: *サチ* | 2009年10月15日 (木) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/31789023

この記事へのトラックバック一覧です: 隠せない…月が照らすから:

« 君は今、何思う… | トップページ | もしアタシがホウキ星になれたならば…☆ミ »