« ラッキーセブン☆☆☆ | トップページ | 時にこの世界は上を向いて歩くには眩しすぎるね »

2009年10月22日 (木)

おとぎの国が顔パスなら〜♪

 
 
コメントのお返事してませんがm(__)m
 
月末に向けてバタバタしてきたのでw
更新しちゃいます(´ω`;;
 
みなさん続き楽しみにしてくれてましたか?
してないって?w
まぁそぅ言わずに♪www
 
 
 
今日はこんな子たち紹介します(*゜∀゜*)
 
 
魔女っこクマちゃんです♪
 
魔女っこでピーンときましたか?(ω)
 
 
そぅです!
ハロウィン仕様です(*´∀`*)
 
この子たちも〜…
 
じゃじゃん♪
 
 
7人…7匹?です(゜∀゜)
 
 
たぶん、もぅわかっちゃってる人
いますね?wwwww
 
 
それはともかく
ひとつだけ…今までにない子がいます☆
 
 
真ん中の子
はじめてのシロクマちゃんです(*^^*)
 
目と鼻はムラサキにしました☆
 
一応、お化けをイメージしたつもりですwww
 
当たり…かも?www
 
 
 
あとはハロウィンには欠かせないアイツ…は
また明日にしましょぅ♪(*^ω^*)
 
 
もぅわかっちゃってる人も
一応ネタバレ禁止で(?)wwwww
 
 
 

|

« ラッキーセブン☆☆☆ | トップページ | 時にこの世界は上を向いて歩くには眩しすぎるね »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

魔女っこクマちゃん 超かわゆい~~~!ヾ(≧∇≦*)ゝ 気になる七個の秘密は まだあかされないのね… 眠れぬ…(-_☆)

投稿: めにぴく | 2009年10月22日 (木) 14時42分

わー!魔女っ子クマちゃんかわいい!!
ハロウィン仕様なんですね(^^)
お化けのシロクマちゃん、ナイス!

忙しいのに、こんなにいっぱい作ってたんだね。

う〜ん、明日が待ち遠しいぞ!

投稿: ねいちゃん | 2009年10月22日 (木) 14時49分

白くまちゃん可愛いーです♪(*゚ー゚*)
紫とか良い感じ・・・。
魔女っ子ちゃんも可愛い♪

投稿: みさ | 2009年10月22日 (木) 16時45分

すっげー!
忙しいのにそんなに作ってたん?.+゚*(о゚ロ゚о)*゚+.
かわいいね〜クマちゃん♪ハロウィンカラーのスカート?めっちゃかわいい(o´ω`o)

投稿: 天然工房 | 2009年10月22日 (木) 20時27分

チューするくまちゃんのハロウィンバージョン!
可愛いよぉ~♪
ピンチでとどまらず くまちゃんも7人・・
ネタバレ禁止って わかってる人いるのかな?
こっそりカナクルに教えて下さーい(笑
欠かせないアイツは アイツだよねぇ~☆
明日も楽しみにしてるよ~ん。

投稿: カナクル | 2009年10月22日 (木) 21時37分

きた!きたよ!?
ねぇねぇーきたよーーーーー(><)

アタリがheart01

紫の白クマちゃんだよ。
えーーーー!?
いいの?ありがとー。
すごく嬉しくて鼻血出そうだったわ。
娘が返してくれなくってさ、大変だったよ。

誕生日のいい思い出になりました。
ほんとにありがとうね。
大事にするよー。

あ、チュッパはもうないよ。
食べちゃった♪
ブログでも紹介させてもらうね。

しかし、すごく興奮する一日だったわ。
寝れるかな?笑

投稿: ちぇみんと | 2009年10月23日 (金) 00時02分

可愛いー(⊃∀`* )♪
めっちゃ可愛いっす♪♪

7人・・・
ネタバレてなーいっっ
全然わからないけど
次が楽しみです( *´艸`)

投稿: Youga | 2009年10月23日 (金) 01時04分

w( ̄o ̄)w オオー!
ハロウィンバージョンカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・❤
7の意味はまだわからん???
でも今日続きを更新するのかな?
楽しみワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

投稿: peach | 2009年10月23日 (金) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/31887860

この記事へのトラックバック一覧です: おとぎの国が顔パスなら〜♪:

« ラッキーセブン☆☆☆ | トップページ | 時にこの世界は上を向いて歩くには眩しすぎるね »