« 隠せない…月が照らすから | トップページ | 誘惑多発だし♪ »

2009年10月16日 (金)

もしアタシがホウキ星になれたならば…☆ミ


仕事…もぅ嫌や(´;ω;`)
って毎日思うけど(笑)

今悩んどんのは…くだらんこと極まりない(笑)


会社の斡旋販売で
2010年のカレンダーとかスケジュール帳とかが
15%オフで買えるのですが(゜∀゜)

それでカレンダーもいーっぱい種類があるんやけど…
アイドルとかのやったり
キャラクターものやったり
アニメのもいっぱい!

毎年あるけどたぶん今まで
ブリーチのはなかったん!
やのに今年はブリーチあってなΣ(゜∀゜*)

ナルトとかワンピースとか
プリキュアとかめちゃモテ委員長とか
ハガレンもリボーンも銀魂も
マクロスFもとらドラもあった!
他にもいろいろ
とにかくアニメのがいっぱいあったん(笑)

テンションあがるょねー(*´д`)ww

普通にブリーチのカレンダー欲しいんやけど!!
でも恥ずかしいやんww
注文するのww
会社の人に見られるやんwww

どうしよ…悩むwww


みっちゃんやったら迷わず買うんやろな
って思ってしもたwww
どれ選ぶやろなぁとかwww
みっちゃん何か欲しい?
買ったろか?(゜∀゜)
1680円が1440円とかになるから☆
締め切り20日やから
それまでに連絡くれたら
注文しとくょ?(笑)

|

« 隠せない…月が照らすから | トップページ | 誘惑多発だし♪ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまっス!!
最近時間あるときに
まとめて
一気に読ませて
もらっとるもんで
出遅れました_| ̄|○


私ら今年は
原作の絵のカレンダー
買う予定やから、
アニメのは買わん
つもりです(∵`)


でもマクロスは
ほしいなぁとか
思いつつ、
お金ないからNARUTO
だけにしようかとsmileflair


恥ずかしくないよ!!
アニメは日本の
文化だから!!!!!


恥ずかしかったら
すみっこに
みっちゃんの分
とか書いときsmilewww


連絡ありがとう(^ω^)

投稿: み | 2009年10月17日 (土) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/31806228

この記事へのトラックバック一覧です: もしアタシがホウキ星になれたならば…☆ミ:

« 隠せない…月が照らすから | トップページ | 誘惑多発だし♪ »