« もしアタシがホウキ星になれたならば…☆ミ | トップページ | ラッキーセブン☆☆☆ »

2009年10月17日 (土)

誘惑多発だし♪

 
ちゃらららっちゃら〜♪
 
ちゅっぱちゃっぷす〜ぅ♪(*゜∀゜*)
 
 
 
ストロベリー♪
ラムネ♪
ミルク♪
キャラメル♪
プリン♪
バナナミルク♪
カプチーノバニラ♪
チョコバニラ♪
 
 
 
チュッパチャップスなんて
かなり久しぶり(*゜∀゜*)
 
チュッパチャップス見るとみっちゃんを思い出す(笑)
 
チュッパチャップスを持っとる女の子は可愛い?
本当?ww
 
実は私はあまりチュッパチャップス得意ではない(笑)
ぃゃ美味しいし好きなんやけど
アメとかずっと舐めとるうちに
口の中痛くなってくるww
上顎とか頬っぺの内側とか
の皮がえらいことになるww
口の中の温度低いんかして
なかなか溶けやんくて
絶対人より食べるの遅いしwwww
 
 
 
でも美味しいけどなぁ(´∀`)
 
私が好きな味は〜
キャラメルとかプリンとか
カプチーノバニラとかチョコバニラ♪
 
 
みんなは何味が好きですか?
 
 
 
 
 
…最近ブログもハンドメイドもサボりがちやから(?)
コメントもできへんし、してもらえへんから
みんなに忘れられとるんじゃないかって
心配になってしまって(>_<)
そんなアンケートにさえ
答えてもらえやん気がして
ドキドキしてますwwww
本当はねwww
 
 
 
 

|

« もしアタシがホウキ星になれたならば…☆ミ | トップページ | ラッキーセブン☆☆☆ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

味で言うたらキャラメルやなー
けどキャラメルよりチョコが好き。

しっかり読んでます(・`ω´・)

投稿: 天然工房 | 2009年10月17日 (土) 22時52分

私も口の中弱いから
すぐ血の味で充満する
(´・ω・`)
でもかわいいから
ってゆう理由だけで
チュッパとか
マシュマロ食べる
単細胞なオイラcatfacegood
実はそこまで
好きなわけではないwww
私は
ストロベリクリームと
プリンとラムネと
ミルクが好きかな(^ω^)
かわいさで選ぶなら
ストロベリクr(ry
。・゜・(Д`(⊂(゜Д゜つ⌒
あ、ちなみに
31もアイス売りなんて
かわいいからって
理由だけで選びました(´_>`)
最近毎回チェックしに
これてないけど、
私もちゃんとさかのぼって
全部読んどるでなぁ\(^o^)/
前途洋々だし、
ちょっと休憩しましょ(^ω^)♪
コメントに元気もらたから(・∀・)
ありがとうきびうんこ(゚∀゚)

投稿: み | 2009年10月18日 (日) 00時43分

あ、さびしんぼがいる。笑
心配しなくても全部読んでるよ♪

私はね、キャラメル!
でも今家にあるのは、カプチーノバニラと
バナナミルクとイチゴ♪

んふふ~。途中から噛み砕いて食べてるよ。

投稿: ちぇみんと | 2009年10月18日 (日) 01時59分

なぁーに言っちゃってんのー
さっちゃん!!
毎日ポチしに来てるんだから
心配すんなっ。
ちゃんとチェックしてるってばぁ。

チュッパチャプス・・・今の気分は・・・
ラムネ味♪
ジャンケンして勝ったら 何個出てくるって
ガチャポンみたいのもあるよね~☆
見かけると 子供達たまにやってるよ~。

投稿: カナクル | 2009年10月18日 (日) 10時03分

あめちゃん大好き~~
外出してても~~~
チュッパチャプス食べれます(笑)
キャラメルがすきかな★★

投稿: カイノン | 2009年10月18日 (日) 11時40分

◇天然工房さんへ◇
私もキャラメルとかチョコ好き♪
わぁぃ♪一緒②(*゚∀゚*)
しっかり読んでくださって
ありがとぅござぃます〜!ww


◇みちょんへ◇
みっちゃんらしくて良いすなぁ♪
前からみっちゃんは
「可愛いから」ってゆぅので
選ぶことが多かったし
可愛くなることに長けとったょな(*゚∀゚*)
女の子らしさの塊♪www
私にはあんまりない発想やから
うらやましいすwww

◇ちぇみんとさんへ◇
姉さん〜!(´;ω;`)
さびしんぼやから抱きしめて〜!www

家にチュッパ常備してるですか!?
すごいwww
バナナミルクは食べたことないので
未知です(´∀`)ww
ってか途中から噛み砕けちゃうよぅな
丈夫な歯を持ち合わせていない
サチです…(´・ω・`)

◇カナクルさんへ◇
ぅわーーん…
ありがとぅござぃますぅぅ(´;ω;`)

ありますね〜ガチャポンみたいなの!
あれ私いっつも2つしか出ぇへん…
多かったら5個くらい出ますやんねぇ?(>_<)


◇カイノンさんへ◇
アメちゃん大好きなんですねぇ(*´∀`*)
なんかカイノンさんらしくて
可愛いwww
チュッパチャップスの似合う
可愛いお姉さんのイメージ(*゚∀゚*)

投稿: *サチ* | 2009年10月18日 (日) 13時24分

あっ!あたしが好きだったやつ
ないなぁ~☆
チェリーなんだけど、今もあるのかな??

私もずっと食べてないなぁ(⊃∀`* )♪
食べたくなってきた☆

サチさん勝手に心配してー、
忘れるわけなかー( *´艸`)

投稿: Youga | 2009年10月18日 (日) 19時23分

アメはあんまり得意じゃないけど、
お味はミルキー系が好きだなあ(^^)

忘れるわけないじゃな〜い!
わたし自身も休み休みだけど、PCあけたら必ず
ポチッとしに来てますよ!scissors

投稿: ねいちゃん | 2009年10月19日 (月) 09時50分

ピーチが好きです(*≧m≦*)
チュッパを持っとる女の子は可愛いってなんとなくわかるような気がする・・・
でも、チュッパもってる人に、
悪い人なんて絶ーーー対いないですよ♪

チュッパ大好き・・・(*゚ー゚*)

投稿: みさ | 2009年10月19日 (月) 22時13分

私も忘れてないわよ~~!!
チュッパチャップス
私も゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!だわ
ロイヤルミルクティ味がすき❤

それにしてもサチさん沢山
持ってるわねぇ(。-∀-) ニヒ♪

投稿: peach | 2009年10月20日 (火) 08時07分

◇Yougaさんへ◇
チェリー!似合いそぅ(*゚∀゚*)
Yougaさんっぽぃ!!www
私はチェリーは食べたことないです〜www

みんな忘れられてなかったです(´;ω;`)
うれしか〜www


◇ねいちゃんさんへ◇
ミルキー系良いですね〜♪
ミルキーはママの味〜♪(´∀`)違。

ポチッとありがとうございます〜(´;ω;`)


◇みささんへ◇
ピーチとか可愛いっぽぃですね(*゚∀゚*)
みささんくらい若い子やと
可愛いかもしれんけど
私の歳やともぅギリアウト?www

◇peachさんへ◇
ありがとうございます〜(´;ω;`)
ロイヤルミルクティ味!
そんなのあるんですね!
それは是非食べてみたいwww

いっぱい持ってますけど
これ全部私が食べるわけぢゃぁ
ないですからね〜♪(´ω`)


投稿: *サチ* | 2009年10月20日 (火) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/31824990

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑多発だし♪:

« もしアタシがホウキ星になれたならば…☆ミ | トップページ | ラッキーセブン☆☆☆ »