« 元気ですか?( ω) | トップページ | 素晴らしきこの時代♪ »

2009年10月 2日 (金)

一生懸命、君が好きだ!

 
今日は寝坊しました(笑)
 
 
さすがに連日の早出+残業で
疲れが出てきたのかな〜…(´・ω・`;)
 
 
寝坊したとは言っても 朝7時前の話で
7時30分頃には会社に着いてます(笑)
 
 
 
昨夜peachさんからのメールを見たのは
20時前くらいの会社のトイレで
偶然。でした。(笑)
 
 
peachさんのお心遣いに
感激しましたょ(*´∀`*)
 
私も何かできれば…とは思っていましたが
私1人では何もできずにいました。
 
年齢もバラバラ
住んでる場所もバラバラ
やのに
「友達」って良いですね(^^)
 
皆さんのコメントとか見てても
「言葉」だけで繋がった仲間やからこそ
「言葉」で支えることができるんかもなぁって思いました。
 
 
 
お父様〜
貴方の娘さんは
日本全国あちこちに
こんなにもお友達がいるんですょ〜(*^∀^*)
 
 
 
 
 
 
キットカットに書いてあった(笑)
 
「いっしょうけんめいってカッコいいよね」
 
 
(*゜∀゜*)
 
 
今日は金曜日ゃ♪
やっと連勤最終日♪
明日は休みでデート♪♪
 
月初のバタバタも乗り越えょーーッッ
ファィトーーッッ!
 
 
 

|

« 元気ですか?( ω) | トップページ | 素晴らしきこの時代♪ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

peachさんの想いに感謝し
仲間のみなさんにも ホント感謝です。
どれだけ相方が励みになる事か・・・
カイノンさんもみなさんの事 本当に
大好きで いつも想っています。
その気持ちがみなさんに伝わっているんだなって
嬉しくなりました。
サチちゃん ありがとう♪

投稿: カナクル | 2009年10月 2日 (金) 13時08分

ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
みなさんの連絡が凄く早くて
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたよ!!
思いもよらず、数名の生声聞けて(萌´д`)モエェ↑でした( *´艸`)クスッ♪
サチさんもダーリンとのデート
楽しんで来てね❤

投稿: peach | 2009年10月 2日 (金) 22時35分

キットカットのプリン味おいしいですよね♪
なんか、良い言葉も書いてあるし・・・笑

無理しないように、仕事がんばってください♪

投稿: みさ | 2009年10月 2日 (金) 23時39分

◇カナクルさんへ◇
こんなに遠く離れている私たちには
何もしてあげられないけど…
大好き!ですもん(*゚∀゚*)
少しでも励みになれば
本当に嬉しいです♪


◇peachさんへ◇
ぅおおぉ!!
生声聞けちゃったんですかΣ(゚∀゚ノ)ノ
いぃな!いぃな!
私も聞きたい!!
私も電話すればよかった…!ww
今からでもしちゃおぅかしら…www
私もメールとかに番号も書こうかなww
電話かかってくるかなwwww
ワクドキですょねo(゚∀゚)o


◇みささんへ◇
キットカットって受験のげんかつぎ?
にもなってますょね(゚∀゚)
きっと勝っと〜って♪
みささんは入試とかは…まだかな?
頑張れ受験生♪♪


投稿: *サチ* | 2009年10月 3日 (土) 07時45分

私も感激しましたー☆・。・+
生声のひとりでーす(o゚艸゚).:

いっしょうけんめいってカッコいいよね

今猛烈に一生懸命でーす(*´Д`人)
お互いがんばろーっ☆

投稿: Youga | 2009年10月 4日 (日) 18時53分

こんにちは
ほっか17です
久しぶりに遊びに来ました♪
キットカットのプリンすっごくおいしいですよね~★
デート楽しんできてくださいね★

投稿: ほっか17 | 2009年10月 4日 (日) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/31606301

この記事へのトラックバック一覧です: 一生懸命、君が好きだ!:

« 元気ですか?( ω) | トップページ | 素晴らしきこの時代♪ »