« おとぎの国が顔パスなら〜♪ | トップページ | milk tea TIME♪ »

2009年10月23日 (金)

時にこの世界は上を向いて歩くには眩しすぎるね

 
さて♪
ちぇみんとさんから良いリアクション
いただきましたーー(*゜∀゜*)www
 
しかもシロクマちゃんが当たったのですね♪
 
みなさんの元にももぅ届いたかしら?(^^)
 
私も誰のもとにどの子が行ったか
わからないのでちょっと楽しいです(*゜∀゜*)ww
 
 
 
それでは最終章♪
 
ハロウィンといえば欠かせない
ジャックオーランタンです(´∀`)
 
 
 
 
こちらももちろん…7個ですょ♪
積み上げてみましたwwww
 
 
真ん中の段の2つ…不細工ですwww
これ行っちゃった人、ハズレですwww
 
アタリはひとつやのに
ハズレはふたつあるんかぃΣ(゜д゜;;
 
 
まぁ…ジャックオーランタンに関しては
全体的にハズレですwww
 
一応、ちょっとした小物入れくらいには
なるかと思います(´д`;;;
 
このジャックオーランタンと魔女っこクマちゃんと
クッキーとアメのウッドピンチを
セットにして…
チュッパチャップスと
さんかくキャンディー(?)も
セットにして…
 
7人の大好きなお友達に
サプライズで送りつけてやりましたwww
 
あえて無記名で送ったけど
私やってわかってない人おったら
どないしよwwwww
 
 
チュッパチャップスもウッドピンチも
誰のもとに何がいったのか
わかりません!!!
 
うふふふwwww
 
あ。
8個あったチュッパチャップスのうち
私が食べたのはチョコバニラやったから
チョコバニラは誰のもとにも行きませんwwww
 
 
 
ってゆーかゴメンナサイww
なんか7といぅ数字に謎がある
みたいな感じになってしまいましたが…
7といぅ数字には何の意味もありません!ww
 
残念賞のお返しやとか
プレゼント企画に当選したりとか
いろいろもらってばっかりやったから
感謝の気持ちを込めて
今回サプライズで
1週間早いハロウィンさせてもらぃました(*^∀^*)
 
 
今回7人に送らせてもらいましたが
本当は他にも送りたい方いっぱいいました(>_<)
いろいろ考えて7人にしましたが(笑)
 
またクリスマスにしよぅかな♪♪
 
 
 
 

|

« おとぎの国が顔パスなら〜♪ | トップページ | milk tea TIME♪ »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

きたー.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
ラムネ味と黄色ちゃんと黄色とオレンジのぐるぐるがきたよー!クッキー間近でみてもめっちゃ可愛いよー!
(●⌒∇⌒●) わーい
ありがと〜三角飴かわい〜(o´ω`o)
ジャックオーランタン あんなでかくて手の込んでるの7個も作っちゃうなんて。。。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
すげーよ。あんた大物だよ!
すぐ撮影してアップしたいんだけど もう夜だし土日はダンナの実家へ行くので数日後にアップしますね。どうせならきれいに写真撮りたいから♪(*^^*)

ほんとにほんとにありがとう!( ̄┏Σ┓ ̄)チュッ♪

投稿: 天然工房 | 2009年10月23日 (金) 18時23分

さちちゃん~~❤
我が家にもやってきましたよ♪
名前がなくて誰から?
って思ったけど
開けてみて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
(萌´д`)モエェ↑( ̄TT ̄)鼻血ぶー
な可愛い水色のクマちゃんが
きましたよ❤
本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
大切にするね(。-∀-) ニヒ♪
あめちゃんは娘行きだけどね♪

明日副社長&専務が紹介してくれる
手はずになってます(。-∀-) ニヒ♪

投稿: peach | 2009年10月23日 (金) 18時24分

きゃーヽ(*´∀`*)ノ
我が家にも来たぁ~♪♪

もー今ぐったりしてて、
あけた瞬間ほんとに幸せな味わえたよ~♪♪
ほんとに癒されました(*´エ`*)

かぼちゃ、あたしのめーっちゃ可愛いんだけどっ( *´艸`)
あたりなのかはずれなのかわかんなーいっ♪
もう今日にでも、今にでも紹介しますっ!笑

投稿: Youga | 2009年10月23日 (金) 18時49分

はいはーい!!!
うちにも来ちゃったよー☆
いいのけ!?
もぉ かえさんよっ・・・
すっごく可愛い♪
ハズレなんてないよ~全部当たり♪
だってサプライズで届いたんだも~ん。
どの子が届いたか 明日掲載するので
見てね~ん。
サチちゃん アリガト♪

投稿: カナクル | 2009年10月23日 (金) 19時55分

きたあああああ
ありがと!!*サチ*さん

可愛いぞおお
ものおおお~~すっごく
可愛いぞおお
嬉しいです(喜びの舞)
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

即効でした・・・ちびに
飴ちゃん食べられちった・・
チュッパチャップスは
守りました美味しhappy01
(今たべてるよ☆)

投稿: カイノン | 2009年10月23日 (金) 22時55分

ブログで掲載させてもらいましたぞー♪

もうね、可愛くって仕方ないよ。
皆さんにも順に届いてるようで
またグルグルまわる楽しみが増えました。
ほんっとありがとね!

あぁ・・・何度言っても言い足りないわ。

投稿: ちぇみんと | 2009年10月24日 (土) 01時44分

もろたど〜!!

黄色いクマちゃんとバナナミルクが
わたしの元へ!

ありがとうありがとう!!
嬉しすぎて、写真撮る前にチュッパチャプス食っちまって、失敗coldsweats02
飾り棚に早速飾らせていただきましたheart02
ああ幸せ・・・catface

投稿: ねいちゃん | 2009年10月24日 (土) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/31908306

この記事へのトラックバック一覧です: 時にこの世界は上を向いて歩くには眩しすぎるね:

« おとぎの国が顔パスなら〜♪ | トップページ | milk tea TIME♪ »