« milk tea TIME♪ | トップページ | イソノボンボン♪ »

2009年10月26日 (月)

君には何色に映る?


みなさん!
私なんかの作品を
なんでこぅも違うのかってくらぃ
すごく、ものすごく素敵に掲載してくださって
ありがとぅござぃました!!

みんなのブログ見てまわっとっても
自分の作品載せてもらっとると
ちょっと照れくさいよぅで
でも嬉しくって楽しいです(*゜∀゜*)

なかなかコメントもせずに
読み逃げばっかりでゴメンナサイm(__)m
でもちゃーんと毎日見てまわってます(*^ω^*)

夜寝る前とかに見るので
その頃にはコメントも返事も終わってて
そこにコメント入れるのもなんか気がひけちゃって
結果…読み逃げ。www

しかもしかも!
なんと素早いことでしょぅ!?

カナクルさん&カイノンさんから
ご褒美が届くとの情報が…ッッ!(☆o☆)
楽しみ♪♪
ぃゃ…ホントにスンマセン!
お返しなんて気を使っていただいて!!


今回のはホンマに…
前からいろいろ頂き物してたから
そのお礼っつーか
日頃の感謝の気持ちっつーか
あと半分以上は
みんなをビックリさせたかっただけっつーかwwww


やから皆さん全然
お返しとかお構いなく!!!!


ねいちゃんさんからは念願のケーキBOX
いただいてしまったし!
カナクルさんカイノンさんからも
いただけるみたいで!
本当に何と言っていいやら…www


それにしても素早いです〜www
ビックリしましたwww


私今回のハロウィンどんだけ時間かかったやろ…ww
peachさんにハロウィンものの製作
はじめたってポロッと言ったの
いつやったかな?
9月中旬くらい?
あれから忙しくなってきて…
7人分作るのにうっかり1か月も
かかってるぢゃまいか!!!
どんだけマイペースwww
本当なら9月末くらいには送るつもりでしたwww
…どんだけマイペースwwww

自分で自分に呆れちゃったね(-_-;)


でもな。
仕事しとったって
毎日、会社と家の往復だけとか
寝て起きて会社行っての繰り返しだけとか
そんな人生、絶対イヤなん!
遊びたいし、趣味の時間もほしい!
仕事が趣味って言えるなら
別やけどさ?(ω)
残業ばっかりして好きなことする時間もないなんて
そんなのまっぴらゴメンやな!


やから
また月末になってきたから
ブログもテキトーになるかもしれんけど(笑)
絶対に頑張ったるからな♪p(^-^)q

|

« milk tea TIME♪ | トップページ | イソノボンボン♪ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

アナタはエライ! 私 仕事してた時は もう 趣味とか何も出来なくてする気持ちの器がなかった… かなりハードな毎日でも 頑張って 可愛い作品作る アナタは表彰ものよ!
でも 体は大切にしてね! 私が言うのもなんですが…
また 楽しみにしてま~す 愛の国の作品♪

投稿: めにぴく | 2009年10月26日 (月) 23時17分

めにぴくさんに同じく~♪
私も仕事してた時は趣味よりもキャリアや
エステにしか興味がなかったわ。

それに比べて、こーんなに可愛いコ達を
作れるサチさんは素敵よheart01
私ももっと早くこちらの世界のコトに
気づけばよかったわ。
そしたら、いろんな意味で救われたのに
と思いました。

今は可愛い娘やダーリンがいるし、こんな私にも素敵なプレゼントを送ってくれる
サチちゃんやブロ友さん達もいるので、
とっても充実した楽しい毎日を送ってます☆

ほんとにありがとうね。


投稿: ちぇみんと | 2009年10月27日 (火) 02時17分

気なんて使って送ってるわけじゃないから
気にしない 気にしな~い!!
ブログでサチちゃんが忙しかったのは
み~んな知ってるし 偉いな~って
関心してるんだよ。
それなのに7人分も作っちゃってさぁ~
その時間があるなら 休めばいいのに
チクチクしちゃうんだから~。
ご褒美で何か送っても 送られても
バチなんて当たらんし イイ事でしょ♪
頑張ったらご褒美当たるのよ~(笑

投稿: カナクル | 2009年10月27日 (火) 09時28分

ゆちゃん
みくし退会したん?(∵`)

投稿: み | 2009年10月28日 (水) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/31954131

この記事へのトラックバック一覧です: 君には何色に映る?:

« milk tea TIME♪ | トップページ | イソノボンボン♪ »