« 吹き付ける強い風に君が飛ばされないよぅに… | トップページ | 君は今、何思う… »

2009年10月 8日 (木)

しっかりその腕を僕が掴んであげる

 
3〜5時くらいの暴風雨が嘘みたいに
6時には晴れ間がさしていました(笑)
 
なんやかんやで三重県うまいこと避けて
いったみたいやね(笑)
 
 
 
うっすらと…見える?
虹!(*゜∀゜*)
 
 
まだまだ風が強いけど
普通に7時過ぎから出勤(笑)
 
 
出勤途中にある信号のほとんどが
消えてたがね(笑)
 
やっぱあちこち停電しとったんやね〜
 
うち全然バリバリ電気ついてたょ?(笑)
みっちゃんとこも停電したんゃ?
めっちゃ近所やのにな?(笑)
 
 
会社も…保全課の裏口の扉がへこんどったり
屋根が剥がれとったり
木の枝やら葉っぱやらゴミが散乱しとったり
なんかよくわからん管が落ちとったり(笑)
えらいことにはなっとったけど
たいした被害もなく(^^)
現場の機械も問題なく稼働できるっぽぃし(^^)
 
停電した地域のみんなが
お弁当作れやんくて
お昼ご飯にカップラーメンを買い求める
お昼休みでござりまする(笑)
 
 
 
そんな時に何やけど…
カイノンさんも復活されて(≧∀≦)
みんなの負のオーラが(?)良い方向に
向かっているよぅな気がしてきた矢先
 
大石工場におった時に世話になった
梱包出荷のおじちゃんが…
亡くなった…との知らせがありました。
 
翔ちゃんは近所やもんで
就職する前から顔見知りやし
昨日お葬式にも行ったんやけど
私は転勤して
そのおじちゃんも退職しとるもんで
全然つながりもなくなってしまって
翔ちゃんから亡くなったて聞いて…
仲良くしてもらっとったから
なんかショックや↓↓
 
病気で入院しとるとかって
噂では聞いとったけど…
そんなに悪いと思ってなかったし
 
つい2年前くらい?まで
一緒の会社で仕事して
バカなこと言って笑いあっとったのに…
そぅ思うと
あんまり現実味がなくって
変な心境です…(´・_・`)
 
 
 

|

« 吹き付ける強い風に君が飛ばされないよぅに… | トップページ | 君は今、何思う… »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

台風まじですごかった(○´Д`)(´Д`●)ネー
地震も一緒にきたのかなと
私も思ったよーぅ。笑

ショックだよね。。
そうゆうのって。
変な心境ってゆうの、よくわかるよぉ~><

ちなみに私おじゃるまるのモノマネできるよ(o゚艸゚)
自称似てる。笑

投稿: Youga | 2009年10月 8日 (木) 14時25分

*サチ*さん^^
ありがとう~~happy01
いっぱい心配かけたね~~

皆さんに支えられ~~
復活でしゅ^^
ゆっくりぺースで
これからも、頑張るでい!!
ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

投稿: カイノン | 2009年10月 9日 (金) 01時29分

◇Yougaさんへ◇
ねー!ホントに!
い〜っぱぃの小人が激突していきましたょね!www
小人って表現がYougaさんまぢ可愛いすぎですΣ(゚ω゚*)

ぉお!おじゃるさま!
是非ともおじゃるさまの生声
聞いてみとぅございまするす〜wwww


◇カイノンさんへ◇
わぁぃ♪
ゆっくりマイペースでやっちゃってくださぃ(*^^*)
支えてくれるみなさんがいますもんね♪
もちろん私もいます(゚∀゚)ww

私も今は仕事やなんだかんだでバタバタして…
ブログも手芸もおろそかになってますが(´;ω;`)
ゆっくりがんばるから…
みんな見捨てないでね…
って思いながら頑張ってます(笑)

投稿: *サチ* | 2009年10月11日 (日) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/31700814

この記事へのトラックバック一覧です: しっかりその腕を僕が掴んであげる:

« 吹き付ける強い風に君が飛ばされないよぅに… | トップページ | 君は今、何思う… »