« 誰も知らない扉叩け! | トップページ | ダブルメガネwwww »

2009年11月11日 (水)

…_ノ ̄ノ○i|||i


みなさんいつも励ましてくれて
本当にありがとうございます。


なかなかブログも更新できずにいるのに
いつもぽちっとクリックしていってくれる方
本当にありがとうございます。


仕事がありながらも
頑張ってブログもハンドメイドも
やっていくつもりでいましたが…

昨日から今日にかけて
私ちょっと大きなミスをしてしまいました。


上司にも、現場にも、お客様にも
たくさん迷惑をかけてしまいました。


決してブログやプライベートのせいでは
ありませんが…
少しだけ、自粛。
しようかな、と思います。


性格上ね、気にしぃやもんで(笑)
凹みすぎてとても気分が明るくならないので(´・ω・`)

でも
お休みの日くらいは更新しよぅかな(笑)

しばらく週一くらいで更新できたらいいかな〜と
思っております(´・ω・`)


そんな感じで(笑)
それでは
また…(*^ω^*)ノ

|

« 誰も知らない扉叩け! | トップページ | ダブルメガネwwww »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

いえいえ どういたしまして~(笑
これからも 励ましのポチ 毎日
来るから 気が向いた時や
みんなに話を聞いてほしい時
更新したらいいよ☆
気分が乗らない時 更新する必要もないし
自分のペースでいんだよ。
無理せずに まいペースでね♪

投稿: カナクル | 2009年11月11日 (水) 21時12分

うんうん カナクルさんに同じ~ 気の向くまま 手の向くまま~(笑) (←いや宣伝でないからね) ちょっと 肩の力 抜いて リラックスして行こうよ~ チョコでも 食べて 息抜きもしようね♪

投稿: めにぴく | 2009年11月12日 (木) 02時18分

ここのことは全然大丈夫よん(*´∀`*)
また気ままに更新してちょ♪

ミスはもう自分の気持ち次第だけど、
がんばってね(ノД+)

私も過去に悩みすぎて夢に出たよ。笑

投稿: Youga | 2009年11月12日 (木) 15時21分

ミスすると凹みますよねぇ・・・
私も気にしぃ~なので暗ーくなりますcrying
こればっかりは自分の気持ちが上がらないと中々元気になれませんもんね。

ブログは自分の好きなようにするのが一番ですよ♪
私もかなり放置しちゃいます(笑)
マイペースが一番です(*≧∀≦*)

えっと、あの鍵コメのお返事なのですが・・・
OKですよぉ~♪
どこから返事しようか悩んでしまいましたΣ(;・∀・)
ただ、ドールの世界は結構細かい人が多いので
「どこから・転載OKもらった」と一言書いておいたほうがいいようです★
私はそういうの全く気にしないんですけどね(笑)

ではでは♪ 早く*サチ*さんが元気になりますように・・・heart04

投稿: りず | 2009年11月13日 (金) 00時06分

みなさん
またまた励ましのお言葉
ありがとうございます〜(´;ω;`)
もぅまぢでみんな大好きッッ!!!
やのにコメントちゃんとお返事してなくて
ほんっとーーにごめんなさい!
明日おやすみなので明日お返事しよぅかな♪
…m(__)m

投稿: *サチ* | 2009年11月13日 (金) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/32171120

この記事へのトラックバック一覧です: …_ノ ̄ノ○i|||i:

« 誰も知らない扉叩け! | トップページ | ダブルメガネwwww »