« あなたの名、呪文みたいに無限のリピート☆ | トップページ | その魂、思いっきりぶつけてみな! »

2009年11月20日 (金)

ニンジーンLoves You !Yeah♪

 
 
今回
くまちゃんを初めて作ったとき以来
自分で「可愛いッッ!(*゜∀゜*)」
って言っちゃった
作品ができました!wwww
 
 
ぁ。おさるさん作ったときも言うたなwwww
基本的に自画自賛wwww
 
 
まぁ見ていただこぅ☆
この子たちです♪(´∀`)
 
雪だるまーず(*゜∀゜*)デス!
 
 
鼻に刺さったニンジンは
ちょっと斜めからのほうが見やすいかな?
 
 
 
 
 
クリスマスやし
ちょっと大きい作品を作ろうと思って
ちょっとした脇役のつもりで
作った雪だるまさんが
思いのほか可愛くできたのでw
カップルにしてあげましてww
もぅ完全に主役として
ストラップにしちゃぉぅかなって
思ってます(*´ω`*)
 
 
やからチューさせるのも有りかな?!
と思ったんやけど…
 
 
鼻が邪魔でしたwwwww
 
 
ってかそれぢゃなんかほら…
冬ソナ?って感じになっちゃうと
アレやしねwwww
 
 
なんかだんだん
雪だるまってゆぅよりも
小鳥か何かに見えてきた…Σ(゜ω゜;;
 
大丈夫やょな?
雪だるまに見えるよな??汗
 
誰が何と言おうと
くちばしではなくニンジンです!(笑)
そこんとこヨロシク!
 
 
 
…そぅか!!!!
木の枝のおててをつけやなあかんのか!?
 
 
 
 
 

|

« あなたの名、呪文みたいに無限のリピート☆ | トップページ | その魂、思いっきりぶつけてみな! »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

わぁー可愛い♪
なんて可愛い子達なのぉ~^^
ちょっと変えれば小鳥さんでもいけるんだ!
でも ちゃーんと雪だるまに見えるよ☆
お花がニンジンって可愛いね~。

投稿: カナクル | 2009年11月20日 (金) 17時21分

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

かわいくできてるー!
帽子がアクセントだね^^
ほっぺのピンクがすごくかわいい!
いっぱい並んだの見たいっ(o´ω`o)

投稿: 天然工房 | 2009年11月20日 (金) 19時25分

うわーー可愛いーー!!
サチちゃんワールド全開だね♪
どうしよう・・・鼻血出ちゃうよ。
手がなくても大丈夫だけど、手があった方
がもっと可愛くなるのかな?

あ!もしつけるなら枝にして、葉っぱ
つけてみて(><)お願い~~見たい~

投稿: ちぇみんと | 2009年11月21日 (土) 00時15分

きゃわいー(☆´∀`☆)ノ
自画自賛しちゃうよこれー♪♪

鼻が邪魔でちゅぅできないとかー
外人さんみたいね( *´艸`) ぷぷ

主役級の可愛さ出てる出てるぅ♪♪
枝も楽しみー☆

投稿: Youga | 2009年11月21日 (土) 11時56分

うんうん 可愛い~♪ にんじんさんに 見えるみえる! ってか めちゃくちゃ可愛いぃ~ ちゅ~しておくれ~♪

投稿: めにぴく | 2009年11月21日 (土) 14時16分

◇カナクルさんへ◇
よかったぁ〜
雪だるまに見えてwww
でもそぅですね!
今度は小鳥さんとしてつくろぅ(*゚∀゚*)
アイデアが広がりますなぁ♪♪


◇天然工房さんへ◇
クリスマス仕様ですからねぇ♪
いろんな色のマフラーで
いっぱい並んだら
可愛いかもですね〜(*゚∀゚*)
そんなに作れる自信はありませんが…_| ̄|〇


◇ちぇみんとさんへ◇
おっと姉さんΣ(゚∀゚)
今度は鼻血…ッッ!
ティティティッシュ…!!(笑)

枝に葉っぱ…(@ω@;;;
こんなちっちゃぃの私にはとても…_| ̄|〇


◇Yougaさんへ◇
ぷぷ♪www
外人さんみたい(*゚ω゚*)
…ぇ?鼻の高い外人さんってば
鼻が邪魔でチューしにくいのかな…www
日本人でよかった(*´∀`*)www


◇めにぴくさんへ◇
ニンジンに見えますか〜♪
よかったぁ(*゚∀゚*)
えへへ〜チューしておくれ〜って♪
しちゃうしちゃう〜♪wwww


投稿: *サチ* | 2009年11月21日 (土) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/32286876

この記事へのトラックバック一覧です: ニンジーンLoves You !Yeah♪:

« あなたの名、呪文みたいに無限のリピート☆ | トップページ | その魂、思いっきりぶつけてみな! »