« ニンジーンLoves You !Yeah♪ | トップページ | 君の空、翔びたかった…☆ »

2009年11月21日 (土)

その魂、思いっきりぶつけてみな!

 
 
寒い!!!(≧д≦)
 
 
いきなりなんやなってなもんでwww
 
 
 
今日はお母さんもお姉さんも出かけてて
私が晩ごはん作りましたぞ〜♪
 
料理なんてほとんどやったことない私ですがww
 
見て見て〜(*゜∀゜*)
 
 
 
麻婆茄子と〜ホワイトシチューと〜
サバの煮付けなり〜(´∀`)
 
見事に和洋中ごちゃまぜやろwwww
 
 
今日1日家で(銀魂見ながら。笑)
チクチクちくちくしとって
ずっとパジャマ…といぅかスエットw
で過ごしとったから
服着替えて買い物行くのも
めんどくさくてww
冷蔵庫にあったもので作ったん(゜∀゜)
 
私ほんとは天才かもしれんぞ(☆∀☆)ww
超美味しくできたぞ(☆∀☆)www
 
 
シチュー…
じゃがいもがなくって
なぜかさつまいもがあったから
さつまいも入れてやったぜwww
これまた甘くて美味しーー(*゜∀゜*)ー♪
 
麻婆茄子もピーマンの代わりに
ししとう入れとるしなww
 
 
なんかさ?
やっぱ料理も一種のハンドメイドやょな☆
 
さすがハンドメイド作家やなwww
何事も自画自賛wwwww
 
 
料理なんてほとんどやったことないけど
 
高校の調理実習なんて
買ってきたキムチ鍋の素で
キムチ鍋やったりww
サーティワンでバイトしとったみっちゃんに
サーティワンのアイス持ってきてもらって
買ってきたできとる生クリームで
トッピングしてみたりww
もはや調理してない調理実習やったけど
 
 
やればできるもんやなぁ(☆´∀`☆)ww
 
 
みっちゃんも主婦やって
毎日料理とかしとんやもんなぁ(☆´∀`☆)
 
 
大人になったよなぁ私らも(☆´∀`☆)ww
 
 
 
さぁ!
今日作った作品を紹介…
っと思ったけど
明日にします(´ω`;)
 
まだ写真撮ってないからね〜
もぅ暗くなっちったからね〜
明日紹介するあるょ〜(`ω´)
 
 
 

|

« ニンジーンLoves You !Yeah♪ | トップページ | 君の空、翔びたかった…☆ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

和洋折衷☆ まさに画像で思ったら
自分でもちゃーんと書いてたね(笑
でも冷蔵庫にあるモノで ご飯作れるって
凄い事だよ~偉い サチちゃん!!
私はそういうの苦手だから
旦那の休みの日に 次の休みまでの献立
全部決めてメモって 買い物に行くの。
だから余計なものは買わずにすむけど
とっさに何か作る事は出来ない!
予定の献立狂っちゃうから~(笑

明日もまた楽しみに来るからね~♪

投稿: カナクル | 2009年11月21日 (土) 22時41分

すっごーい!!エライ!
全部作ったなんていい嫁になるでぇ♪
私なんて独身の頃はじぇんじぇん料理
なんて作らんかったよ。
包丁持ったのなんて・・・何回?
ってぐらいだし。

明日ねー♪
楽しみにしてるわよんheart01

投稿: ちぇみんと | 2009年11月22日 (日) 02時10分

結局作品ないんかいっΣ\( ̄ー ̄ )
念のためつっこんどいたわ。

和洋折衷な料理やなー(笑
うちも食材は買いだめだからね、あるもので料理するの大変だけど楽しかったりもするよね。
わたし天才かよっ☆って自分でゆっとるプププ
サチちゃん味のセンスがいいんだね。
自分でうまいって思えたら成功だ.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚

投稿: 天然工房 | 2009年11月22日 (日) 08時28分

すごいね〜。若いのに立派よ〜!!
残り物で作るって頭使うよね。
ほんと、天才だねwink
主婦歴13年のわたし、恥ずかしくなって参りましたshock

投稿: ねいちゃん | 2009年11月22日 (日) 14時14分

◇カナクルさんへ◇
うちのお母ちゃん
いらんものもいっぱい買ってきちゃうから
いろんなものが冷蔵庫に
つまってるんですょねwww
食べれるものが作れて
良かったです〜(*´ω`*)ww

◇ちぇみんとさんへ◇
私もじぇんじぇん
料理なんてしませんからwww
包丁持ったのも何回…?
っていぅうちの1回が昨日でしたwww
みんな毎日してるんやから
すごいなぁって思いますょ(*゚∀゚*)


◇天然工房さんへ◇
ぉおっΣ(゚∀゚)
ナイスつっこみです!ww

そぅそぅ♪
いい感じにできちゃうと
楽しいんですょね〜(*´ω`*)
まぐれの天才ですがwww


◇ねいちゃんさんへ◇
ぃゃぃゃ〜!
毎日お料理したり家事して
主婦やってるんやから
よっぽどすごいことですょ!
私なんてたまーにまぐれで
上手くできるだけでしょぅからね(*゚ω゚*)ww


私も自分の好きなものだけ
作れればいいんですけど…
親と食べ物の好みが違うもので(^^;)
親に食べさせる料理をするのは
かなり苦手なんですょね…
そのせいで料理しないんですけどwww

投稿: *サチ* | 2009年11月22日 (日) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/32301122

この記事へのトラックバック一覧です: その魂、思いっきりぶつけてみな!:

« ニンジーンLoves You !Yeah♪ | トップページ | 君の空、翔びたかった…☆ »