« 崖っぷちでいい。君を愛してる。 | トップページ | その涙も、勲章さ! »

2009年11月30日 (月)

クリスマス特別企画ッッ!!!

 
クリスマス特別企画!
とか言って
ただ売れ残り品の里親さん募集
ってゆぅだけのこの企画(笑)
 
月末月初でしばらく更新できないと思うので
その間をエントリー期間としたいと思います!
 
 
えーっと、たぶん(ォィ。笑)
12月5日(土)締め切りになると思います!
 
そしてたぶん
当選発表は6日か7日にします!
 
曖昧でごめんなさい!
こんなんで申し訳ないですが
構わないょ〜って方だけ応募してくださぃ(゜∀゜)
はじめましてさんもオッケーです♪
 
 
賞品はこちらの【ゆきだるまちゃんストラップ】
 
 
ピンクとブルー別々に
2名様にプレゼントしたいと思います!
 
 
ただストラップひとつだけぢゃ
やっぱりショボいかなぁ〜っと思うので
何か+α付けようと思います(*^^*)
+α何にするか決めてないので
何かリクエストがあれば
応募の際に教えてくださぃ☆
私なりに作らせていただけるものであれば
何でも構いませんからね♪ww
 
 
しかしながらその+α…
当選発表した後で製作することになると
思いますので
発送が遅くなるかもしれません(≧д≦)
 
それでもいぃょって方だけ
ご応募くださぃ(゜∀゜;;
 
 
 
そんな感じで
かなり見切り発車ですが(≧д≦)
 
今この瞬間から!
エントリー開始です!
 
この記事へのコメント欄で
ご応募くださぃ☆
 
 
こんな企画に参加してくださる
心優しい方のご応募
お待ちしております〜(*゜∀゜*)ノシ
 
 
 

|

« 崖っぷちでいい。君を愛してる。 | トップページ | その涙も、勲章さ! »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

はい!はぁ~い! ピンクもブルーもどっちも可愛いから どっちか選べない… サチちゃんにお任せ♪ んで プラスは ほっこりさせてくれるクマちゃん♪ お願いしまぁ~す♪ かわえぇ~(^3^)-☆chu!!

投稿: めにぴく | 2009年11月30日 (月) 14時31分

届きました〜!!!
やっぱり可愛いサンタクマちゃんheart04
ピンチもかあいいにょ〜catface
ブログで紹介させてくださいね♪
ラッピングも可愛くて外せないよ〜^^;

投稿: ねいちゃん | 2009年11月30日 (月) 16時11分

おっと、焦って送信しちゃったsweat01
あらためて、ありがとうございました!!

クリスマス企画、
クマちゃん手に入れたばかりなのに、
エントリーしていいですか?
+αなんて、贅沢は申しません。
よろしくお願いします^^;

投稿: ねいちゃん | 2009年11月30日 (月) 16時21分

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
応募〜♪
もらいっぱなしだがや
お返しをしようと思っとるが もちょっと待ってて(人´∀`*)えへへ

プラスαねーうーん。。
(*。◇。)ハッ!
ドーナツぅ♪(●⌒∇⌒●)
ゆきだるまちゃんに持たせてほしいw(無謀

いつも楽しい企画をありがとね〜(o´ω`o)

投稿: 天然工房 | 2009年11月30日 (月) 16時47分

はじめまして(◎´∀`)ノ
可愛いストラップですね!!
クリスマス企画是非参加させて
下さいup
初めてなのに図々しく(*´v゚*)ゞ
どうか当たりますように(TωT)ノ~~~ バイバイ

投稿: いちご大好き | 2009年11月30日 (月) 18時59分

は~い♪ 心優しいので応募します(爆
+α何でもOKよ~^^
サプライズで送るっていうのも
クリスマスプレっぽくていいよね☆

私達も企画あるので 見逃すなよっ!!
まだ日程言ってないけど 2日~よっ♪

投稿: カナクル | 2009年11月30日 (月) 19時28分

応募でありますpaper
のおお楽しみにしてましたよお~~んhappy02

わたしたちも、企画あるからね☆
もう少し待っててねえ。

投稿: カイノン | 2009年12月 1日 (火) 09時22分

はいはーい!
貰いっぱなしでなんですが~
欲しいでぇーす♪
+αは私も何でもいいですheart01
うきうき~~

投稿: ちぇみんと | 2009年12月 2日 (水) 02時12分

はじめまして^^
以前から拝見しています。
かわいいストラップ、私も応募させて下さい♪
どうぞよろしくお願します。

投稿: china | 2009年12月 3日 (木) 20時28分

!!(゚ロ゚屮)屮
久々にパソコンをつけたので覗いてみれば
素敵な雪だるまが!!かわいいかわいいw
やっぱり癒しですねw
参加させてください
お猿さんと並べて飾る!(*≧m≦*)

お仕事大変でしょうが
ご無理をなさらないでくださいね。

投稿: *あろん* | 2009年12月 4日 (金) 12時44分

こんにちはですヽ(´▽`)/
やっと今日でテストが終わった!
PC三昧の毎日になりそうですヽ(*≧ε≦*)φ

是非是非参加させてくださいっ!
よろしくおねがいします(○゚ε゚○)

投稿: くれあ | 2009年12月 4日 (金) 16時55分

はじめまして★
ひなのと申します。
いつも楽しく見させてもらってます。
初コメでどうかと思いつつ、
やっぱり欲しいので参加させてください!

どっちのお色でもとても可愛いです!
当たったら宝物決定・・・
めっちゃ大切にします。
よろしくお願いしますっ♪

投稿: ひなの | 2009年12月 4日 (金) 22時04分

はじめまして。
柔らかい雰囲気の作品で、どれも大好きです。
初コメなんですが、応募させて下さい(o^-^o)

投稿: sai* | 2009年12月 5日 (土) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/32427450

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス特別企画ッッ!!!:

« 崖っぷちでいい。君を愛してる。 | トップページ | その涙も、勲章さ! »