« YELL☆ミ | トップページ | ||ω・`)キタヨ||´・ω・`) キタヨ||( +・ω・´) キチャッタヨ♪ »

2009年11月 3日 (火)

僕は描いていける

 
 
寒いですね〜((≧д≦))
 
キーボード叩いてても手がガクガクブルブル…www
 
今日休みでよかった(´ω`)
布団から出られへんかったもんwwww
 
 
昨日も寒かったけど起きたけどな(笑)
月初は忙しいから…_ノフ〇
 
朝6時に家を出て6時半くらいに会社に着く
朝の約30分。
夜残業して20時くらいに会社出て
20時半くらいに家に着くまでの
夜の約30分。
いつもの調子で薄着で行ってしまったから
めっちゃ寒くてかなりビビったΣ(゜д゜;;
 
明日からコート着てもいぃですか?
まだ早いですか?(笑)
明日は昨日今日よりは暖かいですか?
 
 
さぁ〜ぼちぼち作り始めましたょ♪
クリスマス仕様のくまチャン(*゜∀゜*)
 
サンタ衣装のくまちゃんとプレゼントです♪
 
 
 
なぁ?
この子一応、チューするタイプ(磁石入り)なんやけどさ?
お相手もサンタ衣装のくまちゃんやと
何かおかしい?ことない?www
完全にレズぽいしwww
 
かと言って…
トナカイとか?
どうなん?(゜ω゜;;;;
二足歩行するトナカイwww
どうやろ?
アリかな?
作ってみよぅかな(*゜ω゜*)
また今度wwwww
 
 
 
 

|

« YELL☆ミ | トップページ | ||ω・`)キタヨ||´・ω・`) キタヨ||( +・ω・´) キチャッタヨ♪ »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

サンタくまちゃん 可愛いね~♪
プレゼント運んできてくれて
チューまでするんだから 幸せになれそう☆
サンタ同士でも 男の子と女の子の感じに
したらいいかも~!

投稿: カナクル | 2009年11月 3日 (火) 21時06分

ワタシ
ハタライテルト
アツクナルオモテ
ハンソデデ
ハタライテタネ

ソシタラ
サムカタネ

投稿: み | 2009年11月 3日 (火) 21時07分

かわいすぎぃ~~~♪ このお顔が大好き♪(*^ ・^)ノ⌒☆ あぁ~ クリスマスかぁ~ もう今年も後わずか… 早っ!

投稿: めにぴく | 2009年11月 4日 (水) 02時22分

きゃわゆいねぇ(*´∀`*)
私は女の子同士でも全然ありだと思うよ♪
ビジュアル的にキュートだしっ♪

ほんと寒いよねぇ。。
こたつから出られないっっ

投稿: | 2009年11月 4日 (水) 12時27分

サンタくまちゃんすごーくかわいい!heart04
あの大きさで、よくぞこんなにかわいいポージングで作れるものですなあlovely
感動です〜。

う〜ん、ズボンのサンタくまちゃんと
チューなら自然かなあ?

投稿: ねいちゃん | 2009年11月 4日 (水) 21時42分

◇カナクルさんへ◇
クリスマスやし、クマちゃんに幸せ運んでもらわなきゃ~♪♪
そぅそぅ!
片方は男の子のサンタにするつもりやったんです!
作り始めた当初はwww
でも作ってみたらもぅこの服ワンピースにしか見えなくってwww

◇みづきちん◇
ハンソデハ
サスガニチョット
サムイトオモウネ
カゼヒクネ(笑)

◇めにぴくさんへ◇
ありがとぅございます~♪
このお顔よりもめにぴくさんのお顔が
気になっちゃってたりしてwwwww
ホント早いですね~
もぅ年末!?って感じwwww

◇名無しさん?◇
誰だろ?www
口調(?)でわかる気もするけど
…誰だろ??wwww
やっぱり女の子同士にしちゃおうかなぁ。。(´∀`;)

ほんと寒いですね~…
ってもぅこたつ出してるんですかっ!
素早いですねぇ~(゚∀゚)
うちも早く誰かこたつ出そうって言わないかな…wwww

◇ねいちゃんさんへ◇
私には、この小ささが限界ですwwww
もっとちっちゃいの作っちゃう方もいるんですからねぇ(´∀`;)
あの人とか…あの人とか…wwww

ズボンね!作ろうと思ったんです!実は!
…挫折しましたが。。。_│ ̄│○
再挑戦してみよぅかな…っっ!

投稿: *サチ* | 2009年11月 5日 (木) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/32056520

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は描いていける:

« YELL☆ミ | トップページ | ||ω・`)キタヨ||´・ω・`) キタヨ||( +・ω・´) キチャッタヨ♪ »