« 僕は描いていける | トップページ | 誰も知らない扉叩け! »

2009年11月 5日 (木)

||ω・`)キタヨ||´・ω・`) キタヨ||( +・ω・´) キチャッタヨ♪

 
ぅわーぃ♪
今日は早く帰れました♪
 
昨日も21時半まで残業してしもて
連日残業4時間越えやったからさぁ〜
今日は早く帰ってって言われたwww
とは言っても今日も2時間残業したんだがww
 
昨日は21時半まで残業したうえに
それからちょっと出かけとって
家に帰ってきたのは23時半くらぃやったwww
今日早出で朝6時とかに会社行くのにwww
 
おかげでこんな素敵なお届け物に
気付くのが遅れたではないかっっ!!!
 
 
peachさんからの贈り物!!(≧∀≦)!!!
昨日は帰ってすぐ寝ちゃったので
開けてなくって
今日帰ってきてソッコー開けました(*゜∀゜*)
 
じゃん♪
 
 
いつものことながら
きゃわゆぃラッピング…(*´ω`*)
おっきなちょぅちょ♪
 
 
中身は〜♪
きゃわゆぃ小物トレーッッ♪o(≧∀≦)o
 
夜なので写真が暗くて汚くて
ごめんなさいm(__)m
実物はこの一億倍可愛いです(゜∀゜)
 
 
小物トレーに乗っかってはるミニミニお人形ちゃん…
耳がついてますょーーーッッΣ(*゜∀゜*)
ぬぉおぉぉ!!!
きゃわゆぃッッ!!!
 
しかもしかも!
見て!?
見て!?
 
名前入り!!!!
 
 
サチぢゃなくてユカなところがもぅ
ネ申ダョネ!!(≧∀≦)!!
さすがpeachさん!!
 
 
さて、ラッピングに使われてた大きなちょぅちょですが…
 
この通り☆
ヘアゴムにしてねっと言われたので(´∀`)
 
これはやるっきゃなぃでしょぉ♪♪www
 
さてはpeachさん、謀ったでしょ!?www
そんなこと言ったら
私がはりきってヘアゴムにして
写真とって載せるってわかってたでしょwww
狙ってたでしょwwww
 
ぇ?違う?
誰も私の顔なんて見たくねぇって?
 
問答無用だぜぃ♪
 
いぇーー♪
きゃーーー♪♪
これ横バージョン(笑)
 
そして正面バージョンに結びなおしてみる(笑)
 
きゃーー♪
 
きゃーーっ♪♪
 
 
…どんだけテンション高いねん
この人wwww
 
 
 
peachさん
こんなアホッ子に(?)こんな素敵な贈り物
作ってくださってありがとうございます!!
 
大切に使わせていただきます(*゜∀゜*)
 
 
 

|

« 僕は描いていける | トップページ | 誰も知らない扉叩け! »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

かわいいよねーpeachさんのお人形トレー。
超小さくってビックリじゃない!?
おまけにマウス耳ってとこが、また
かわいいんだってば!ねぇ~~♪

サチちゃん、めちゃ可愛いよ!
蝶々おリボン似合ってるわheart01

↓のサンタくまちゃんにメロメロ~~☆
これだけで魂持ってかれたんですが!?
さすが愛の国。
やられたわぁ。。。

投稿: ちぇみんと | 2009年11月 5日 (木) 23時30分

正面のサチちゃん 可愛いぞぉ~
おばちゃん 頭なでちゃうよ(笑
peachさんのトレーが届いたのね☆
名前も「YUKA」って入れてくれるなんて
にくいねぇー。
お人形も可愛いし 服が紫で大人系~
とっても素敵☆
仕事の疲れも吹っ飛ぶでしょ!?
良かったね~♪

投稿: カナクル | 2009年11月 6日 (金) 09時06分

ドットミニーちゃん可愛いぞー( *´艸`)
YUKAってなってるんだー♪
peachさんさすがっ☆

サチさんちょんまげ似合うぅ(☆´∀`☆)ノ

投稿: Youga | 2009年11月 6日 (金) 15時24分

Σ(`0´*)ヌォ
素敵に紹介Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そしてそして・・・
サチちゃんカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
(萌´д`)モエェ↑
蝶とっても似合うわ❤

今週もお仕事お疲れ様でした(。-∀-) ニヒ♪
週末はゆっくり休んでね♪

投稿: peach | 2009年11月 6日 (金) 19時54分

ちぇみんとさん☆
カナクルさん☆
Yougaさん☆
peachさん☆
コメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
ちゃんとお返事できなくてごめんなさい…
まとめてお返事させてもらいますm(__)m

ちょぅちょのヘアゴム
こんなに誉めてもらえると
思ってなかったです(*´∀`*)
似合いますか〜?www
しかも正面ちょんまげバージョンwww
普段ほとんど髪を結ぶことなんてないので
自分でも新鮮です(*゚∀゚*)ww
peachさんの萌え作品と
皆さんの萌えコメントにも癒され
仕事の疲れもふっとびます♪
週末〜♪休み〜♪
っと言いたいところですが…
明日の土曜日もお仕事です(´・ω・`)
土曜日出勤ウザス…www
でも日曜日はデートです♪(≧ω≦)
…どうやら週末もゆっくり休めそぅにもないし
チクチクもあんまりできそぅにないです(´;ω;`)
気合いで生きてますwwww

おーーっと!
誰か!
ちぇみんとさんの魂!
捕まえて!wwwww

投稿: *サチ* | 2009年11月 6日 (金) 21時18分

のおおおおお!!
peachさんのお人形ちゃんもheart04
*サチ*さんもheart04
可愛いかあああ

わたしも、テンション上がったよ~~happy02良い週末を^^

投稿: カイノン | 2009年11月 6日 (金) 21時19分

こんばんは~heart
早速遊びに伺いましたshine

うわぁ~~*サチ*さんすごく可愛い方じゃないですかっっっhappy02
ほんとウチのカスタムっ子のオーナーさんになって頂いて光栄です(*≧∀≦*)
ありがとうございます~~heart04

このトレーも可愛い~note
みなさんお上手なんですねheart02
いいなぁ・・・私も作れるようになりたいですsweat01

あ!あの~厚かましいお願いなのですが、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうかsign02
宜しければお願い致しますhappy01

投稿: りず | 2009年11月 6日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/32084846

この記事へのトラックバック一覧です: ||ω・`)キタヨ||´・ω・`) キタヨ||( +・ω・´) キチャッタヨ♪:

« 僕は描いていける | トップページ | 誰も知らない扉叩け! »