« ダブルメガネwwww | トップページ | ニンジーンLoves You !Yeah♪ »

2009年11月15日 (日)

あなたの名、呪文みたいに無限のリピート☆

 
 
なんで休みの日はあっという間に
終わってしまうんやろね…(´・ω・`)
 
 
今日はちょこちょこと作りましたょ〜♪
とりあえず(?)
クリスマス仕様くまちゃん♪
 
じゃんっ
ピンクバージョンだぜ(*゜∀゜*)
 
 
 
なんかピンクの方が一回りデカイ…?(゜д゜;
服もなんかデカイ…?(゜д゜;;
 
 
ぼうしの先っちょ
パールのビーズにしてみたwww
けどなんかやっぱ納得できんくて
結局、写真とったあとまた
ふわふわの丸いのに付け替えたwww
 
そして付け替えてから写真撮ってないってゆぅ…(゜д゜;;;
 
 
いちお
チューするタイプなので♪
ラブラブキスシーンもどうぞwww
(*´з`)(´ε`*)チュー♪
 
 
 
結局サンタくまちゃん同士
レズ的なことになってしまいましたwwww
 
知恵を貸してくれたみなさん
ありがとうございました(´;∀;`)
 
 
 
今日はずーっとマクロスF見ながら
ちくちくちくちくしとった(*゜∀゜*)ww
 
私アニメは好きやけど
ロボット系?とかSF系?みたいなんは
苦手で見たことなかったんやけど…
みっちゃんのブログ最近マクロスの画像多いから
気になってしもて
見はじめたら
うっかりハマりかけとるやんwwwww
どないやねんwwこれwww
 
 
ザ・影響されやすい性格のサチでした(´ω`;)ノシ
 
 
 
 

|

« ダブルメガネwwww | トップページ | ニンジーンLoves You !Yeah♪ »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

キャー!やっぱチューするくまちゃんは
可愛いなぁ~♪
レズ的だって 可愛さは変わらないぞぉ。

トモコレはどうしたの?
我が家はまだまだ進行中・・・
顔をアップにしたら ご飯粒ついてたり
綿毛やくっつきむしが付いてて
面白いよねぇー。
恋人同士だったのに お別れもしちゃうし。

投稿: カナクル | 2009年11月16日 (月) 10時25分

お久しぶり?です♪
最近忙しくてなかなかパソコンができなくて・・・!!(゚ロ゚屮)屮
しかも、今年2度目のインフルエンザヾ(;´Д`A

サチさんのくまちゃんいつ見ても可愛いです(*´v゚*)ゞ
癒されます♪

投稿: みさ | 2009年11月16日 (月) 16時05分

かわいい~~heart01
チューしてるよ、チュー!!
って・・・女同士だよね、やっぱり。
でも気にしな~い。
かわいいもん。

こーんなかわいい子達が目の前でチュー
なんてしたら、気絶しちゃうよ。ヤバイよ

投稿: ちぇみんと | 2009年11月16日 (月) 23時13分

ちゅーしてる〜きゃ(/\)
いろんな色の服着て、いっぱい並んだとこ想像したりして、
楽しんでます(^^)
ほんとにかわいいねえcatface

投稿: ねいちゃん | 2009年11月17日 (火) 08時57分

サチさん全然更新普通じゃん♪笑
むしろちょっと前より多くしてくれてる
みたいな( *´艸`)

クリスマスくまちゃん可愛いねぇ♪
ほんとちゅぅ可愛い(⊃∀`* )♪
女の子同士でもありあり!笑

投稿: Youga | 2009年11月17日 (火) 12時15分

◇カナクルさんへ◇
トモコレ…
すっかりほったらかしデスwww
後ろからトントンって肩たたいたり
しました…?(*゚ω゚*)ww
私と翔ちゃん、ちゃんと
恋人同士やのになかなか結婚しないの(´・ω・`)
現実と一緒…?(´・ω・`)www


◇みささんへ◇
インフルエンザーーーっ!
大丈夫ですかっ!?
受験生やのに大変(゚д゚;)
受験はまだもぅちょっと先?かな?
いつ?wwww
体お大事にね〜(´・ω・`)


◇ちぇみんとさんへ◇
きゃー(*゚∀゚*)
気絶しないでくださぃぃぃwwww
そんなに言ってもらえて
嬉しいです〜(≧∀≦)


◇ねいちゃんさんへ◇
きゃ(/\)www
いろんな服着せてあげたいんですけど
私にはこのちっちゃさが限界で…www
想像だけしちゃってくださぃ(*´∀`*)ww


◇Yougaさんへ◇
ぃゃぃゃ〜www
金土日曜日のうちにできるだけ
更新しますけど
月〜木曜は期待しないでくださぃ(゚∀゚)www

クリスマス仕様のもっと
作るつもりなんですけどね〜
クリスマスまでに
果たして間に合うのか…!?(;゚д゚)ww

投稿: *サチ* | 2009年11月18日 (水) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/32225563

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの名、呪文みたいに無限のリピート☆:

« ダブルメガネwwww | トップページ | ニンジーンLoves You !Yeah♪ »