« 君にビタミン☆なないろ☆ | トップページ | 崖っぷちでいい。君を愛してる。 »

2009年11月28日 (土)

ヅラぢゃないっ!カツラだっ!!!

昨日はうちのお母ちゃんのお誕生日のお祝いで
家族で飲みに行きました♪♪

久しぶりに酔っ払っちゃった~♪wwww

そんなわけで(関係ないけど?)
紹介がずいぶん遅くなってしまいましたが( ̄◆ ̄;)

気の向くまま手の向くままのめにぴくさんの「めにぴく祭」で
見事!当選!!!!!
ラッキーガールなのです(*゚∀゚*)
で!素敵な賞品が3つも届きましたょぉ~!(≧∀≦)

まずは~…
いつもスゴイなぁぁって思って見させていただいてた切り絵!!
ダヤンシリーズ「マーシーとつきみ草」です♪

2009112810210000_2

すご~~すてき~~ッッ♪c(>ω<)ゞ
どこに飾ろ?どこに飾ろっ?wwww


それからね~…
切り絵のモビール♪
「しあわせはこぶフクロウさん」です!

2009112810200000

なんか光っちゃったな…( ̄◆ ̄;)
見える??
くちばしのとこ!
ハートになってるんですょぉ~っっ!!!
こぅぃぅのかなり萌えぇ…(*´Д`*)www
めっちゃ可愛いぃ… (*´Д`*)www
しあわせはこんできてくれそう♪
ってか、もぅしあわせ連れてきてくれたね♪♪

これもどこに飾ろう♪
白いニットのお花がついた棒がついてて
どっかに差し込んでモビールにできるんですょ(゚∀゚)
ん~どこに飾ろうっかなぁ♪
ゆっくり考えるとしましょぅwwww

それからもぅひとつ~!
めにぴくさんブログでおなじみの!
ヅラレンジャーのお家~~っ!!(≧∀≦)

2009112810240000 

壁面には↑こんなヅラレンジャーとか…
こっちには↓ピンクのハートのヅラレンジャーとか…

2009112810250000

あとサンタの帽子ふりまわしてるヅラレンジャー…www↓

2009112810260000

そして注目すべきは↓このドアの表札♪♪

2009112810260001

「ヅラ」とするところを、「ズラ」と間違えてしまったんだとかww

…えーっとスミマセン。。
手紙を読むまで、全く気づきませんでした私wwww
全く違和感も感じませんでしたwwwww
うふふっ?www
それよりこんなちっちゃなところに字を入れちゃうなんて
すごいなぁぁ~っと関心してましたwww

あとねあとねっ!
お家の中からこんなものが出てきましたょぅ♪

2009112810270000

チョコの詰め合わせ♪
「ちょ品」ですってwwww(*゚∀゚*)
さすがはめにぴくさん(*゚∀゚*)

それとね!見て!
めにぴくさんの名刺!クリスマスバージョン!
ゲットだぜぃ♪♪

全種類集めると何かいいことがありそうな予感!?
ぜひとも集めたいんだが!!!!
まだまだ道のりは険しいぜ…(ノ_≦。)

めにぴくさん、たくさんの素敵な作品
本当にありがとぅございましたぁ☆ヽ(≧∀≦)ノ
大切に飾らせていただきます♪♪



さぁ♪
今日は今から、夜勤明けの翔ちゃんを起こしに行くぜぇヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

|

« 君にビタミン☆なないろ☆ | トップページ | 崖っぷちでいい。君を愛してる。 »

タカラモノ(≧∀≦)」カテゴリの記事

コメント

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

いいな〜(o´ω`o)

投稿: 天然工房 | 2009年11月28日 (土) 13時18分

お母さん お誕生日だったのね~
おめでとうございまーす♪
これからも大切にしてあげて下さいね^^

めにぴくさんのプレ 当選おめでと♪
おうち ここに来たんだね~
ズラ・・・私も気がつかないかも~(笑
ヅ・ズ 言葉って難しいよねぇ~。

投稿: カナクル | 2009年11月28日 (土) 19時48分

お母様お誕生日おめでとうございます^^

わあ!素敵な切り絵!!
めにぴくさんとこで見たラブモビールもいいねえ〜

ヅラレンジャーのお家、我が家にある
ピクメニー族のお家とお揃い〜wink
なにか、ストーリーがあるというか、
めにぴくさんの作るものって、
動き出しそうな感じで楽しいよね!

投稿: ねいちゃん | 2009年11月28日 (土) 23時17分

お母様 お誕生日おめでとうございます♪ ハッピー♪ ハッピー♪ アップがかなり恥ずかしいですが ラッキーガールのお品達 お部屋のどこかに チョンッと 飾ってやって下され~m(u_u)m ありがとー♪

投稿: めにぴく | 2009年11月29日 (日) 03時10分

◇天然工房さんへ◇
えへへ〜♪
いぃでしょ〜(*゚∀゚*)ww


◇カナクルさんへ◇
ありがとうごさぃます〜(*´∀`*)
ヅラレンジャーならぬ
ズラレンジャーやったんかも?www


◇ねいちゃんさんへ◇
ありがとうごさぃます〜♪
素敵な切り絵ですょね(*´∀`*)
そぅそぅ!
ねいちゃんさんのところの
ピクメニー族のお家とおそろい♪(≧∀≦)
わーぃわーぃ♪
ホント動きだしそぅな
楽しい作品ですょね〜♪♪


◇めにぴくさんへ◇
ありがとうごさぃます〜♪
ぇえ〜恥ずかしいですか?ww
素敵な作品ばっかりやのに!!
大切に飾らせていただきます(゚∀゚)
ホンマにありがとうございました♪♪

投稿: *サチ* | 2009年11月29日 (日) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/32398371

この記事へのトラックバック一覧です: ヅラぢゃないっ!カツラだっ!!!:

« 君にビタミン☆なないろ☆ | トップページ | 崖っぷちでいい。君を愛してる。 »