« ヅラぢゃないっ!カツラだっ!!! | トップページ | クリスマス特別企画ッッ!!! »

2009年11月29日 (日)

崖っぷちでいい。君を愛してる。

 
 
いきなり何の写真やねんΣ(゜д゜;)
 
って思った?ww
 
えっとね〜
左から、ジャスミンティーのプリン
メロンプリンに杏仁豆腐
ライチプリンにマンゴープリン
です!wwww
 
昨日の晩ごはんね
中華のオーダーバイキングのお店に行ったのでした(゜∀゜)
 
ここのエビチリ美味しくてね〜
軽く二人前食べたしねww
青椒肉絲も二人前食べたなww
他にもいっぱい食べて
腹いっぱい食べまくっといて
最後にデザート…
5種類もオーダーしてやったwww
 
どんだけプリン食うねん!
って思われたかなwww
 
そんなことよりな!
お店に入って席に案内されたとき
接客してくれたのがそこの奥さん?
やと思われるおばちゃんやったんやけど
席に座ろぅとしたとき
翔ちゃんが「ちょっとトイレ」言うて
その接客でおったおばちゃんにも
「トイレお借りします〜」って言って行ったのね。
そしたら翔ちゃんトイレ行っとる間中
そのおばちゃんにめっちゃほめられてなwww
「今どき礼儀正しい子ですね〜」とか
「まじめそぅな、好青年って感じで〜」とか
そのおばちゃんは子育てが上手くなかった
とか言うてて
「素直そぅで良い育ち方されてる」とかww
めっちゃほめてもらってwww
私も鼻高々でした(*´∀`*)
えへへ〜♪
ただ一言のことだけやのにな(´∀`)
 
翔ちゃんが良い子なんは
私が一番よく知っとるもん♪www
 
よくさ?
(性格が)イイ男にはイイ女がつく
とか言うよな?
逆やっけ?
イイ女にはイイ男がつく?
確かに、そこらへんで見かけたカップルが
例えば
ルックスはそれほど…っていぅよぅな男の子と
すごい美人な女の子やったら
あの男の子は性格がすごく良い子なんやろな
って思ったりするもんな(^ω^)
 
ん?
そぅなると私にはあてはまらんけどwww
私は性格も顔も悪いからな(´・ω・`)
性格も顔も良い翔ちゃんとは
つりあいとれてへんもん(´・ω・`)
私みたいなんとおるの
絶対もったいないよなぁって思うwww
 
でも好きなもんはしょうがないwww
 
翔ちゃんに聞いてみた
「私のこと好き?って聞いたら
好きって言ってくれる?」ってww
そしたら翔ちゃん
「大好きって言うよ」やってwwww
 
バカップル上等www
 
私昔な付き合っとった彼に
「私のこと好き?」って聞いたら
「嫌いじゃないけど好きでもない」
って言われて
フラれたことあるんさwww
それ以来「私のこと好き?」って質問は
怖くてできやんくなった。
でも翔ちゃんは大丈夫やって
思えるから
ホンマにホンマに嬉しい!!
 
…バカップル上等!www
 
 
なんか長くなってしもたけどΣ(´д`;
 
あ〜そぅや!
オークションのオマケ用に作った
ウッドピンチをまだ紹介してなかたwww
 
こんな感じで
 
あまり代わりばえのしない
クッキーと半切れイチゴのウッドピンチ
でした!(*゜∀゜*)
 
 
明日から月末月初の地獄の1週間…↓↓
 
行方をくらますことになるのかも…www
 
 
 

|

« ヅラぢゃないっ!カツラだっ!!! | トップページ | クリスマス特別企画ッッ!!! »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/32412937

この記事へのトラックバック一覧です: 崖っぷちでいい。君を愛してる。:

« ヅラぢゃないっ!カツラだっ!!! | トップページ | クリスマス特別企画ッッ!!! »