« ||ω・`)キタヨ||´・ω・`) キタヨ||( +・ω・´) キチャッタヨ♪ | トップページ | …_ノ ̄ノ○i|||i »

2009年11月 9日 (月)

誰も知らない扉叩け!

 
 
コメントのお返事ちゃんとしてなくて
ごめんなさい!m(__)m
ホンマありがとうございます!
 
 
 
 
 
楽しいデートから現実に帰ってきましたょ〜(´・ω・`)
明日からまた仕事かと思うと
気が重い…ww
 
 
今日はなんかね、すごかったんょ(笑)
 
お買い物しとったら
偶然
翔ちゃんの昔の彼女と遭遇www
 
ぃゃ、うん、可愛い子やったょ…(´・ω・`)
 
そんでその元彼女も彼氏と一緒やったんゃけど
彼氏イケメンーーΣ(゜∀゜;)www
 
翔ちゃんも「イケメンやったなぁ…」
言うてちょっとせつなげなwwww
私は翔ちゃんが世界一イケメンやと思っとるで〜♪ww
…それは言い過ぎかwwwww
 
それから夕ごはん食べに行ったら
順番待ち(?)のイスとかあるところで
私の中学の頃の友達と遭遇www
 
その友達とは、一応親友のつもりやったんやけど…
1人の男を取り合って(?)
大喧嘩になってしまって
絶交みたいな状態で
中学卒業して高校も別々やったから
それ以来ほとんど連絡もとってなくて…
 
まぁ中学の頃同じテニス部やったから
テニス部のメンバーで集まった時とかに
顔合わしたりしとったけど(´ω`)
 
今となっては懐かしい思い出やけど。
あの頃は…
私の彼氏やった人と付き合ったあの子が
親友やと思っとったからこそ
裏切られた気持ちでいっぱいで
許せやんかった私(´・ω・`)
 
今日はお互いに彼氏と一緒やってな♪
良かったなぁって思う(笑)
 
その中学時代の話とか翔ちゃんにして
「私はフラれてしもたんやけど
あの子可愛い子やろ?」
的なこと言ったら
翔ちゃん「ぇ、可愛い?
ユカのが可愛いやろ」ってwwwww
 
バカップルwwww
失礼なバカップルwwwww
 
そんな訳はないけどな(笑)
翔ちゃんが目ぇ悪いだけや(笑)
でもいぃの♪
翔ちゃんだけがそぅ思ってくれるなら(*゜∀゜*)
 
バカップルwwwww
 
 
 
くだらん日記かいてしもたな(笑)
 
あ。そぅそぅ今日は久々にカラオケ行ってな☆
私らがいつも行くカラオケ屋には
最近ガイコツマイクがあるの(゜∀゜)
 
ガイコツマイクってわかる?
あのー、パンクロック?みたいな?
スタンドマイクなんやけど…☆
ほら!マンガのNANAとかでナナが使っとるよぅな☆
 
もちろん私はナナになりきって
歌ってやったさ?www
 
 
ぁ。写真②♪
 
これ翔ちゃんね(笑)
 
 
ガイコツマイク使って
この時翔ちゃんが歌っとるんは
タッキー&翼の夢物語♪www
 
この寒いのに半袖で熱唱ww
 
しかし翔ちゃん髪伸びたな〜Σ(゜д゜;)
タッキーの髪型目指しとるらしぃょwwwww
 
 
アカン、眠い!
寝ます!
くだらん日記にお付き合いいただきまして
ありがとうございましたm(__)m
 
おやすみ〜♪ノシ
 
 
 
 
 

|

« ||ω・`)キタヨ||´・ω・`) キタヨ||( +・ω・´) キチャッタヨ♪ | トップページ | …_ノ ̄ノ○i|||i »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

バカップル(o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
いやぁ~最高よサチさん&翔さん♪笑

でも元恋人とかの遭遇ってなんとも言えない
気持ちになるよね(。-ω-。)

前の職場が天然石とかでオリジナルブレス作れるとこで、
彼女が彼氏に作ってあげたいって言って
彼氏がコンタクトを作りにいってるだかの間に
内緒で作りにきたのー☆
一緒に色とか意味とかで組み合わせ考えてあげてさ、
そんであとで一緒に取りにきますーって
幸せそうに帰っていったんだけど、
来た彼氏が元彼だったよ(o゚艸゚).:∵`

ちゃんと店員さん営業スマイルで彼女にはバレないようにできたはずよ。笑

投稿: Youga | 2009年11月 9日 (月) 11時01分

◇Yougaさんへ◇
あははっΣ(゚∀゚o)
Yougaさんのそれも最高ですねwwwww
彼女にバレないよぅに営業スマイルってとこも
彼氏もわかってて知らんぷりしてるんやろな〜
ってとこも最高www
なぜか彼氏の気持ち考えちゃいますwww私ww
私もたまーに昔の彼氏と
そこらへんですれ違ったりするけど
みんなね、ちゃんと新しい恋しとって
幸せそぅに見えるから
良かったなぁって思います(*´∀`*)
それも私の隣に今
翔ちゃんがおってくれるからこそ
そぅ思えるんでしょぅね〜♪
ぃゃだゎ〜バカップルやってると
幸せボケがひどくってwwwww

投稿: *サチ* | 2009年11月 9日 (月) 23時23分

元彼女と再会ってさ、イヤ~な気分だよね?

おおっ!?すごーいYougaさん☆
そんな恐ろしい偶然なんてドラマの中
みたいよっ。

・・・私はね、元彼女に職場ハラれてて、
呼び出されたコトはありますぜ(--)
で、なだめる為に一緒に飲みに行って
さとして?帰ってきたわ。

で、翌日に彼氏と別れた。
やってられるかーい(怒)!!って。
あれは・・・何週間付き合ったんだろ?笑

投稿: ちぇみんと | 2009年11月11日 (水) 01時03分

◇ちぇみんとさんへ◇
やっぱり元恋人と遭遇って
イヤ〜な気分なんですかね?
私は翔ちゃんの昔の彼女と遭遇したの
これで2人目なんですけど
不思議と全然イヤぢゃないです(´ω`)
翔ちゃんの元彼女、良い子そぅな子ばっかやし
普通に友達になれそぅwww
たぶんそれぞれがちゃんと新しい恋人がいて
幸せそうやから…かな?(*^^*)
そして翔ちゃん自身が良い奴やからかな?www
イイ男ではないけどイイ奴やから(*゚ω゚*)

ちぇみんとさんもドラマみたい〜(*゚∀゚*)www
居ますょね〜そぅいぅ女!
私は経験ないけど、友達とか
彼氏の元彼女に脅されてた(?)
みたいなことありましたwww
怖いですね〜(゚д゚;;

投稿: *サチ* | 2009年11月11日 (水) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/32135559

この記事へのトラックバック一覧です: 誰も知らない扉叩け!:

« ||ω・`)キタヨ||´・ω・`) キタヨ||( +・ω・´) キチャッタヨ♪ | トップページ | …_ノ ̄ノ○i|||i »