« その魂、思いっきりぶつけてみな! | トップページ | 君を尽きるまで愛して死にたいよ… »

2009年11月22日 (日)

君の空、翔びたかった…☆

 
 
みなさん
お待ちかね〜ヽ(*゜∀゜*)ノ
 
ぇ?待ってないって?ww
 
 
 
とりあえず〜
昨日作ったのはこちらです♪♪
 
その①
イチゴのケーキ♪
 
なぁんでイチゴゃクリーム
こんなはしっこに…?
って思いますょね(゜ω゜;)
 
これ、一応ピンクッションのつもりなんです(^ω^)
これだけスペースあれば
ピンクッションとして機能するょね…?ww
 
半分に切ったイチゴが
明後日の方見てるのは…
あぁぁ愛嬌で…wwww
 
 
その②
クッキー&キャンディー
 
クッキーといえば
チョコがけのと市松模様のと
ジャムクッキーしか思い付かない私w
今回クリスマスらしく(?)
ヒト型のクッキー作ってみました(´∀`)
こんなん?やょな?ww
どぅなんだろ?ww
 
キャンディーは初のステッキ型(?)に挑戦!
これ何気にクリスマスっぽいょね?(*゜∀゜*)
 
 
 
その③
サンタくまちゃん♪
マフラーばーじょん♪
 
サンタの服作るの
めんどくさくなっただけ〜
…とか言わないの♪wwww
 
マフラーだけでも可愛いっしょ?(´ω`)
 
 
 
んでもって☆
これを全部クリスマスちっくなミニカゴに
詰め込みまして〜♪
 
完成っヽ(*゜∀゜*)ノ
 
カラフルなマチ針も刺しておきました☆
 
 
ケーキピンクッションだけ
カゴと接着してあります♪
クッキーゃキャンディー、くまちゃんは
接着してません(^^)
 
接着…したほうがいぃかなぁ?
 
 
まぁこんな感じで♪
ひさしぶりに
オークションに出品しよぅと思います(*^^*)
 
クリスマスやからね〜♪
あと2つのストラップも出品します♪
祭りぢゃぁ〜ヽ(≧∀≦)ノ
 

|

« その魂、思いっきりぶつけてみな! | トップページ | 君を尽きるまで愛して死にたいよ… »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

待ってるってばよっ!
今日 訪問何回目だと思ってるんじゃい。
ん~・・・4回目位だよ(笑
朝にポチ・午後にチラ・夕方チラ・
そして今?
そんだけ他のブロ友さんとこにも行ってる。
1日1回夜しか来れない時もあるけど
何度もくる日もある☆
暇人でしょ~(笑

フェルト頑張って作ったね~^^
ピンクッションになったんだぁ。
オークションに出品するなんて
サチちゃんと出会った頃を思い出す~。

投稿: カナクル | 2009年11月22日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/32312514

この記事へのトラックバック一覧です: 君の空、翔びたかった…☆:

« その魂、思いっきりぶつけてみな! | トップページ | 君を尽きるまで愛して死にたいよ… »