« 君を尽きるまで愛して死にたいよ… | トップページ | ヅラぢゃないっ!カツラだっ!!! »

2009年11月26日 (木)

君にビタミン☆なないろ☆

 
オークション
無事(?)終了しました〜ヽ(*´∀`*)ノ
 
ひさしぶりやったから
落札されないかもと心配でしたが…
 
その心配は見事的中…www
 
ピンクッションとチューするストラップは
無事にお嫁入り決定しました♪
が。
雪だるまちゃんのストラップが
売れ残っちゃいました…(´・ω・`)
 
自分的に一番お気に入りやったのにwww
ダメダメぢゃんwww
まだまだ、日々精進ですなぁ(´・ω・`)
 
再出品しよぅかなーー…
っとも思ったんですが
一個だけ出品すんのもなんかなぁ
って気もして
これを機に(?)
無理やりプレゼント企画!
開催しちゃおうかな!
っと思ってます(*゜∀゜*)
 
ってゆーか
ただ引き取ってくれる人募集♪
みたいな♪www
 
詳しいことはまた今度にしますね☆
 
ちなみにちょっとアンケート(笑)
 
 
賞品はこの雪だるまちゃんなのですが…
ふたつペアで1名様にプレゼント!
OR
ひとつずつ別々に2名様にプレゼント!
どっちがいいですか?(゜∀゜)
 
…応募する側のみなさんに
アンケートすることぢゃないね?(笑)
 
 
そんなわけで
話は変わりますがww
 
今回ラッピングもちょっとだけ
クリスマスばーじょんにしました♪
 
こんな感じで♪
 
クリスマス仕様なまつぼっくり(?)〜(*´∀`*)
ん〜イマイチだがねwww
 
 
ちなみにここだけの話
かたっぽ落札してくださったのは
皆さんもご存知のあの方でした(*゜∀゜*)
 
発送の準備してて気づいたけど
今回のオマケ…
写真にも若干写ってるけど…
この方すでに持ってますょね…www
どぅしよぅ?
このまま発送してもいぃですか?ww
 
なんかつくづくダメやな私…www
お許しを…ww
ぅう…(´;ω;`)
 
 
 

|

« 君を尽きるまで愛して死にたいよ… | トップページ | ヅラぢゃないっ!カツラだっ!!! »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

( ̄□ ̄;)!!
ごめん オークション見逃したわ。。。
えぇー(゚ロ゚)プレゼントにしちゃうのかぃ。
太っ腹だねぇ!
えとねー、一個ずつ二人の方にの方がよいかなーと思いますぅ(o´ω`o)

投稿: 天然工房 | 2009年11月26日 (木) 23時14分

そうそう!オークション見て 入札されてる~って
思ったの☆ サチちゃんのファンがいるってね。
なぜか自分も嬉しくって 安心したら
オークション終わってた・・・(笑
雪だるまちゃん オクに出さないの?
プレ企画にしちゃうの?
2個ペアだと嬉しいけど
1個でも誰かとつながってるって嬉しいかも^^
↑知ってるブロ友さんだとね~(笑
結局 どっちと言うのは難しく
結論は誰かに託しましょ~。

投稿: カナクル | 2009年11月27日 (金) 09時42分

今回のオークションは、こうぼさんみたく
見逃しちゃった方が多かったのかも!
でも、おかげで手に入れちゃったぞー!!
うふheart01
*サチ*さんの作品、何個あってもいいですから〜!!
そのままカモ〜ンwink

投稿: ねいちゃん | 2009年11月27日 (金) 11時39分

ラッピングかぁいい(*´∀`*)
アンケートとか、
ちょと前の自分のブログを見てるみたいー。笑

ペアもいいけど、1個ずつもいいねぇ♪
ほんと誰かと繋がってるって(⊃∀`* )

投稿: Youga | 2009年11月27日 (金) 18時10分

まーじーでーーーー!?
バタバタしてたから、オークション見落としてたよ!!
すっごい欲しかった・・・チュークマと
ピンセットと雪だるま。。。
再出品すればいいのにぃぃ。
私が買いたいよ(><)ぐすん。

投稿: ちぇみんと | 2009年11月27日 (金) 23時47分

◇天然工房さんへ◇
オークションなんてもぅ
びしばし見逃してくださぃwww
なんかお金とれるほどのもんぢゃないんなw
なんて思ってたらね
思いきってプレゼントにしよぅと
思いましてね(*゚∀゚*)
やっぱり当選者は多い方が
確率もあがるし
喜んでもらえるかにゃ?(^ω^)


◇カナクルさんへ◇
応援ありがとうごさぃます♪ww
今回ね、一個売れ残っちゃったけど
実はちょっと嬉しかったんです(*゚∀゚*)
値段が少し上がったからww
今までいつも入札1件だけで
最初の設定価格のまま落札されてたからww
今回4件くらい入札されてて
ちょっとだけやけど値段
上がってて嬉しかったです(*´∀`*)ww
プレ企画全然やってないし
やりたくなってきちゃったんですょね♪ww
売れ残りで申し訳ないけどwww
うんうん!
ブロ友さんとオソロでつながってるとか
嬉しいですょね〜(≧∀≦)


◇ねいちゃんさんへ◇
やっぱり3日間くらいぢゃ
短いのかしら〜www
それでも落札していただけて
嬉しいです(≧∀≦)
ありがとうごさぃます♪
そのまま送っちゃぃましたからね〜♪www


◇Yougaさんへ◇
そぅ言われてみればΣ(゚∀゚)
デジャブ?www

別々にしちゃうと
やっぱり何かショボい気がしちゃって
ペアのがいぃかなーって
思ってたんですけどねww
ブロ友さんつながってるとか
素敵な感じですもんねぇ♪♪
私もYougaさんと繋がりたい…www
ぇ?下ネタちゃうょ?(コラコラコラコラ笑)


投稿: *サチ* | 2009年11月28日 (土) 00時01分

◇ちぇみんとさんへ◇
まーぢーでーーす♪ん?www
ちぇみんとさんもたくさん
オークション出品されてますょね(*゚ω゚*)
お忙しそ…www
落札していただかなくとも
プレ企画にしちゃぃますけん♪w
無料でゲットを狙って
ぜひご参加くださぃ〜(≧∀≦)

投稿: *サチ* | 2009年11月28日 (土) 00時07分

アンケートどちらでもOKちゃんだよ。

オークション落札あってすごか~~

私なんぞ、ず==っとオークション
出来ずにいるから、尊敬でしゅぞおお♪
ラッピングも可愛いね~~heart02

投稿: カイノン | 2009年11月28日 (土) 10時27分

◇カイノンさんへ◇
ぉぉっカイノンしゃんheart01
なんだかお久しぶりな感じです~( ´;ω;`)heart04
カイノンさんの作品もオークションに出したら
ぜーったい高値つきますよぉ!
私みたいなあんな作品
落札していただけるだけでほんとありがたいですwww

投稿: *サチ* | 2009年11月28日 (土) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/32377407

この記事へのトラックバック一覧です: 君にビタミン☆なないろ☆:

« 君を尽きるまで愛して死にたいよ… | トップページ | ヅラぢゃないっ!カツラだっ!!! »