« …_ノ ̄ノ○i|||i | トップページ | あなたの名、呪文みたいに無限のリピート☆ »

2009年11月13日 (金)

ダブルメガネwwww

 
終わったぁぁ〜ヽ(≧∀≦)ノ
 
今週も1週間やりとげました!!!
 
今週見事に毎日残業したな…(´д`)=з
おかげで腰も痛いし目ぇも痛い(笑)
 
 
今日は今からお友達のプディとご飯食べに行くの♪
やから残業1時間だけにして帰ってきた(゜∀゜)
プディも残業らしくてあと30分ぐらい
待っとる間に携帯からブログ更新でござりまするする(*゜∀゜*)
 
 
 
えーとな!!!
ずーっと紹介したかった子がいます!!
 
 
本当はずっとずーっと前から気になってて
高校生くらいの時から…
みんな知らんだやろ?ww
でも高校生のバイト代とかぢゃ
ちょっとお高くて…
 
でも夏にやったプレ企画をきっかけに
お友達になったEMOTiONくれあさんのブログに
遊びにいかせていただくよぅになってから
ますます気になっちゃって…ww
 
ふらーっと見に行ったオークションで
出逢ってしまったんです!
 
一目見てて私、一目惚れしてしまいました!!
この子に…ッッ!(≧ω≦)
 
 
ぁああぁ…(´;ω;`)
夜しか写真撮れんくって
こんな下手くそ写真……
ぢゃいやや!!
と思って…
この子の産みの親(?)Show***Casaのりずさんから
お写真掲載の許可をいただきまして
お借りしてきました♪
 
 
 
可愛いでしょーーー(≧ω≦)♪
この表情に一目惚れしてしまったのです(*´д`)
 
 
ぁ。わかりますよね?
ブライスです。
みんな知ってますよね?
有名ですよね?
 
私のまわりの人、みんな知らないんですょ!
ブライスってゆぅドールで…
目ぇ閉じたりして…
開くと目ぇ色変わるんゃょ♪
とかって説明しても
9割9分「なにそれ!怖!!」
ってゆわれる…(´;д;`)
なんで??
こんなに可愛いのに…www
 
この子はりずさんのフルカスタムちゃんで
浜崎あゆみさんをイメージしてカスタムされたそぅで
「あゆ」を逆にして「ゆあ」ちゃん
といぅお名前です(*^^*)
 
おめめの色は、ハニーゴールド、メイプルシロップ
アンティークオレンジ、モスグリーンの4色で
どの色もきれいなんですょ〜(´∀`)
私が一番お気に入りな色はモスグリーンですが♪♪
 
 
 
しかもりずさん
おまけにこんなにたくさん可愛いヘアピンを
贈ってくださぃました(*゜∀゜*)
 
また暗い写真でごめんなさぃm(__)m
 
りずさん本当にありがとうございました!
 
 
これから時間さえできれば
この子のお洋服とかも
作りたいなぁ〜って思ってます♪♪
 
ワクワクo(^ω^)o
 
 
あと…お詫び…
携帯からの更新なのでりずさんのブログ
リンクされてません(´;ω;)
ごめんなさぃ…m(__)m
明日、リンクの登録もさせていただきますね♪
りずさんのブログにはもっとたくさんの
可愛いブライスちゃんがいて
とっても素敵です♪
興味のある方、遊びに行っちゃってくださぃね(*゜∀゜*)
 
 
おっと!プディきたッッ!(笑)
行ってきます〜(*゜∀゜*)ノシ
 
 
 
 

|

« …_ノ ̄ノ○i|||i | トップページ | あなたの名、呪文みたいに無限のリピート☆ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

見たことある~~
テレビで^^
ブライスって言うんだ~
可愛いな~って思ったよ♪
洋服とか小物とかもすごく
本物見たいでこってるよね☆

どう??ちび??
(実験。隣におった娘に聞いてみました)
可愛~~~いheart04
はい!!4歳でもOKだそうです

ご飯♪行ってらっしゃ~~い♪

投稿: カイノン | 2009年11月13日 (金) 21時25分

あ!くれあさん!!知ってま~す♪

めちゃ可愛くて、時々こっそり遊びに
行ってました。
読み逃げばっかりしてましたが(^▽^;)
目がすごく印象的ですよね?
お友達だったのね~♪

投稿: ちぇみんと | 2009年11月14日 (土) 01時12分

◇カナクルさんへ◇
そぅそぅ♪
お洋服とか小物も可愛いんですょね~~(≧∀≦)
私昔、りかちゃん人形の服とか作って遊んでたし
(りかちゃん世代www)
ひさしぶりに萌えちゃって♪wwww
娘ちゃんもオッケーでしたか♪
よかったぁ(*´ω`*)
翔ちゃん「怖い」って言うんですょぉぉ。。
「絶対夜中とか目ぇ怖いって!」とか
「絶対夜中に髪の毛伸びるって!」とか言いやがるwwwww(^^”


◇ちぇみんとさん◇
あらっ!くれあさん知ってましたか♪
くれあさんのところのブライスちゃんも
可愛いんですょネー♪♪
キレイなぱっちりおめめに吸い込まれそう~ぅ(*´∀`*)

投稿: *サチ* | 2009年11月14日 (土) 13時24分

知ってる知ってる♪
手にしたことはなかったけど、
めっちゃ有名だよね(*´∀`*)

目の色かわるとはしらなかった(o゚艸゚)
ってかほんとにすいこまれそうな目だねぇ。
素敵☆

投稿: Youga | 2009年11月14日 (土) 19時35分

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

かわいいよね。カスタムできるんやろ?
すげーよね。
高いよね?w

おいらは買わないだろうなーと思う。
でもたまにみかけるプライズやっぱかわいいなーと思う。

投稿: 天然工房 | 2009年11月15日 (日) 16時39分

◇Yougaさんへ◇
目ぇ色かわるの知りませんでしたか!
それが魅力のひとつなんでしょうけどねぇ♪www
これからもたびたび登場するかもしれません(´∀`)ww
吸い込まれちゃってくださぃ〜♪♪ww


◇天然工房さんへ◇
そぅそぅ!
なかなかのお値段しちゃうんですょね〜(´ω`;ww
私も可愛いな〜と思いながら
今まで買ったことなかったですけど
うっかり一目惚れ…(*゚∀゚*)
「一目惚れした!」でポンッ
と買えちゃう歳になったんですねぇ…
私も…wwwww

投稿: *サチ* | 2009年11月15日 (日) 19時40分

遅れてすいませんっ><!
めっちゃかわいいじゃないですかぁあああ><//
しかも私の紹介までしていただいて(*≧m≦*)
ありがとうございます(o^-^o)

ちなみにブログタイトルは今は変わりまして
どーるずしゃしんかんですw

投稿: くれあ | 2009年11月21日 (土) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/32200634

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルメガネwwww:

« …_ノ ̄ノ○i|||i | トップページ | あなたの名、呪文みたいに無限のリピート☆ »