« どぅせならもぅヘタクソな夢を描いていこぅょ | トップページ | 僕は描いていける »

2009年11月 1日 (日)

YELL☆ミ

 
ぃゃーーーー泣いた!!(⊃д;)
 
映画「僕の初恋を君に捧ぐ」見てきましたが。
どんだけってゆぅくらぃ号泣したネ!!
そりゃもぅボロボロとwww
鼻水もズルズルとwww
 
 
 
そしてお昼ご飯はアナゴの天丼♪♪
 
 
右の、どんぶりのフチから大きく飛び出してるの
アナゴですょ〜www
 
おっきいでしょ〜www
お箸よりも長いんゃょ〜www
 
私らカップル、アナゴが好物でね(´∀`)
このお店はアナゴ料理専門なので
デートでちょくちょく行きます♪
 
 
写真の左のはアナゴの白焼きです(^^)
前にアナゴのお造りなんかも食べたんやけど
昨日は白焼きにしました♪
 
めっっちゃ美味しいょーー(*゜∀゜*)
アナゴの天丼♪ネ申♪
 
 
 
今日はね、予定がなかったから
ゆっくり休めました(*´∀`*)
 
ぉおおおぉぃいぃ…
休んどる場合ぢゃねぇょ…
 
っとクリスマスに向けて
特別仕様の作品を作ろうと
ちょこちょことデザイン画を描きまして〜
作ろうとしましたらば
また違うことに手をだしてみたり〜
作ったものはとてもブログで紹介できるよぅな代物ではなくw
なかなか進まず?ww
 
まぁクリスマスまでに間に合うよぅに
ぼちぼち作ろうと思います(ω)
 
明日1日仕事行ったらまた休みやしね♪♪♪
ぅわーぃ♪ヽ(*^□^*)ノ
 
 
 
 

|

« どぅせならもぅヘタクソな夢を描いていこぅょ | トップページ | 僕は描いていける »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

超泣けると
噂ではききましたが、やっぱりか(@゜▽゜@)ノ!
そしてうまそー!
私も早くおなかいっぱいおいしーもの食べたい♪

サチさん、心配してくれてありがとーでした(☆´∀`☆)ノ
メールもうれしかったです♪♪

投稿: Youga | 2009年11月 2日 (月) 17時09分

◇Yougaさんへ◇
超泣けましたょ〜(⊃□≦)
オススメですっ
Yougaさんまだ口痛かったりですか?
歯が痛いと食事も美味しくないですもんね(´;д;`)
早く完全復活して
手術頑張ったご褒美に(?)
美味しいものおなかいーっぱい
食べてくださぃねっ♪♪

投稿: *サチ* | 2009年11月 3日 (火) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/32028802

この記事へのトラックバック一覧です: YELL☆ミ:

» 高収入アルバイト高額バイトや副業や在宅やお仕事や主婦 パート求人募集 [高収入アルバイト高額バイトや副業や在宅やお仕事や主婦 パート求人募集]
高収入アルバイト高額バイトや副業や在宅やお仕事や主婦 パート求人募集 [続きを読む]

受信: 2009年11月20日 (金) 13時23分

« どぅせならもぅヘタクソな夢を描いていこぅょ | トップページ | 僕は描いていける »