« 朝9時☆メインディッシュは梅干しw | トップページ | 18時♪さんぽ道 »

2009年12月30日 (水)

15時までの癒しの楽園★

 
アドベンチャーワールド行ってきましたぁ♪♪
 
 
シロクマの赤ちゃん!
 
めっっちゃ可愛い!!!!
 
生きたぬいぐるみやでコレ(≧∀≦)www
 
 
それからペンギンの赤ちゃん!
 
 
丸々しとって可愛いかったぁ(≧∀≦)!
 
 
肉食動物のところで
トラがアクビしとる瞬間を激写!!!
 
 
これはナイスショットだねぇwww
 
来年はトラ年♪
私トラ年♪
としおんな♪♪www
 
 
草食動物のところでは
いろんな動物にエサをあげられましたょ(゜∀゜)
 
ラクダさんにエサをやる翔ちゃん(笑)
 
 
キリンさんにエサをやる翔ちゃん(笑)
 
 
あ。もちろん私もやりましたょ?
 
キリンさんの舌ってザラッとしとって
ヨダレだらーーっでwww
手のひら舐められる度に
きゃぁぁぁ((´□`;))www
 
でもおもしろかったぁwww
 
そしてメインはもちろん!
パンダちゃんですょね〜(*゜∀゜*)
 
 
双子のパンダちゃんたち…
お食事に夢中でwww
 
ガツガツ喰いまくってばっかでwww
 
私たちのことなんて
おかまいなし状態でしたww
 
そしてそして
今日の旅館へ〜♪
 
実は昨夜泊まったところとは
違うところでーす(*´∀`*)
 
 
続きはまたあとで☆www
 
 
 

|

« 朝9時☆メインディッシュは梅干しw | トップページ | 18時♪さんぽ道 »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/32791884

この記事へのトラックバック一覧です: 15時までの癒しの楽園★:

« 朝9時☆メインディッシュは梅干しw | トップページ | 18時♪さんぽ道 »