« 18時♪さんぽ道 | トップページ | 2009年最後の夜(u _u*) »

2009年12月31日 (木)

15時★さらば和歌山!

 
大晦日\(*゜∀゜*)/
ですね!
 
 
旅行して遊びまわってるせいか
全っ然、大晦日な感じがしないです(゜ω゜)ww
 
 
今日は朝からエネルギーランドに
行ってきました(≧∀≦)
 
が。
 
デジカメでばっかり写真撮ってて
ケータイでは全く写メ撮るの忘れてまして…_| ̄|〇
 
ケータイからブログ更新すんのに
写メ撮ってないて…www
ダメぢゃん…(´・ω・`)
 
 
というわけで(?)
今日は楽しげな写真を載せることができましぇん(´;ω;`)
楽しげなってww
自分で言っちゃったょwww
 
エネルギーランドはね〜
楽しいですょ〜ww
 
トリックアートの世界に入り込んでみたり♪
まっすぐ歩けやんだり
のぼれやん階段があったり
不思議な体験ができます♪(゜∀゜)
あと足が長くなったり短くなったり
顔がデカく映る鏡とかww
笑い疲れる(笑)
それぐらぃ楽しくって
私はけっこう好きな場所です(*゜∀゜*)
 
うまく説明できやんけど
おもしろいから!ww
機会がありましたら
ぜひみなさん行ってみて♪ww
 
 
んでもって
お土産に梅干しとか梅干しとかw
梅酒とか…あと梅干しとかwww
いっぱい買い込んで(´ω`)
 
今もぅ帰路です☆
三重に向かって走り出しました(´∀`)
 
楽しかったなぁ♪
って言ったら翔ちゃんも
楽しかったな♪って(*^^*)
それだけで
なんかもぅ満足感www
 
地元に戻って
年越しまで一緒に過ごします♪
丸3日間。
こんなに長い時間ずっと一緒におんのって
はじめてやけど…
ケンカすることもなく
楽しい旅行になって良かった(*´∀`*)w
 
 
さっきおみくじ(占い?)をひいた(笑)
今年最後の日にひくもんじゃないやろけど(笑)
 
その中の恋愛運の欄。
私のも翔ちゃんのも
「現在の相手とうまくいく」
って書いてあった(*゜∀゜*)
やったね♪
あと相性の良い相手のイニシャル
私のにはS
翔ちゃんのにはY
って書いてあった!
 
すごい!
嬉しいね(*´∀`*)
 
 
 
 

|

« 18時♪さんぽ道 | トップページ | 2009年最後の夜(u _u*) »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

めちゃんこ更新してるねぇー!♪
もうわかったよ(ノ∀`●)
っていうくらいラブラブが伝わってくぜよ(⊃∀`* )♪
オーシャンビューに客室露天風呂なんてもぉ
盛り上がっちゃうわねーこのこの(⊃∀`* )♪

そんで旅行中に更新させてくれる寛大な翔ちゃんにもびっくりよ♪

エネルギーランドなんてとこがあるんだねぇ☆
イニシャルはほんと嬉しいねっ♪♪
私最近有名な占いってとこに誘われてちょっと行ってきたら、
運命のひとの誕生日ってのを教えてくれて、
それが今の彼氏じゃなくて、最近何かとお誘いをうける違う人の誕生日と一緒であせってるとこでーす(o゚艸゚).:

投稿: Youga | 2009年12月31日 (木) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/32804331

この記事へのトラックバック一覧です: 15時★さらば和歌山!:

« 18時♪さんぽ道 | トップページ | 2009年最後の夜(u _u*) »