« 15時までの癒しの楽園★ | トップページ | 15時★さらば和歌山! »

2009年12月30日 (水)

18時♪さんぽ道

 
 
今日泊まる旅館は!
なんと8階!!
 
オーシャンビューーーッッ!!!
 
 
 
これ部屋の窓からの景色♪
部屋の中から見たら
この窓の大きさ!!!
 
 
しゅごぃねーー♪
私ら今までの人生
それほど贅沢してこなかったからさ?ww
 
今回の旅行ほんまに贅沢三昧でwww
ふたりしておおはしゃぎだからね(*゜∀゜*)ww
 
 
旅館に着いてから夕ごはんまで
少し時間があったので
外をぷらぷら♪
 
 
こちら海中展望塔(゜∀゜)
 
 
螺旋階段を降りると
自然の魚さんたちが泳いでる海中を
見ることができるわけですねぇ♪
 
 
それから「反対たまご」なるものを食べました(*゜∀゜*)
 
ゆでたまご(温泉たまご?)なんやけど
白身が半熟で黄身が固まっとるから
反対たまごっていぅんだとか☆
 
 
んとね…
白身も黄身も半熟でしたょ?www
とろーっとしてて
美味しかったーー(*´∀`*)
 
 
さてと〜
今日の夕ごはんはどんなかなぁ?(*゜∀゜*)ww
 
あとでオーシャンビューのお風呂にも
入りに行かなきゃだゎ〜(≧∀≦)
 
 

|

« 15時までの癒しの楽園★ | トップページ | 15時★さらば和歌山! »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

おおーっと!
ラブラブ旅行ねぇheart01うらやましぃぃ
楽しんできてね♪よいお年を~~
来年もよろしくですhappy02

投稿: ちぇみんと | 2009年12月31日 (木) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/32792123

この記事へのトラックバック一覧です: 18時♪さんぽ道:

« 15時までの癒しの楽園★ | トップページ | 15時★さらば和歌山! »