« 15時★さらば和歌山! | トップページ | 2010年1月1 日0時!! »

2009年12月31日 (木)

2009年最後の夜(u _u*)

 
 
せんとくん発見!!!
(笑)
 
 
そぅですここは奈良県www
 
 
行きは紀伊半島を海沿いに
ずーーっと走っていったんやけど
帰りは高速道路走って
ぐるっと大阪、奈良かすめて
帰ってきました(゜∀゜)
 
 
お土産置きに行きがてら
うちの親と翔ちゃんのお母さんに
無事帰ってきましたーっと
今年最後の挨拶をして♪
 
 
今日はちょっと良いめの(?)
ラブホテルに宿泊ですwww
 
 
みなさん
大晦日はいかがお過ごしでしょうか(*´∀`*)
 
 
今年はたくさんのブロ友さんたちに
出逢うことができて
楽しくって
嬉しくって
みなさん励まされたり
たくさんの元気をもらって
すごく充実した年やったなって思います!
 
みなさん
ほんとにほんとに
ありがとうございました!!!
 
 
来年も仲良くしてやってくださぃね!!
ほんまお願いしますww
だってみんなのこと
めちゃくちゃ大好きやから!!
 
 
来年もハンドメイドやるぞ〜♪
2010年の目標は
仕事とハンドメイドの両立!(笑)
もっともっとやりたいし
それから新しいこともはじめたい☆
 
実は翔ちゃんも
新しいことをはじめるみたいで(゜∀゜)
それのお手伝い的なことも
していきたいんやけど…
 
私もいろいろやりたいことあるんゃ♪
前々からずっとやってみたかったのは
なんといっても粘土!
フェイクスイーツの魅力にどっぷりwww
それから紙バンドもすっごく楽しくて
またやりたいなぁって思うし
絵を描いたりするのも好きやから
考えることはいっぱいあるし
もちろんフェルトや編み物も
もっともっと上達できるよぅに
やっていきたいなぁって思う(*゜∀゜*)
 
やりたいことは山ほどある!
時間が足らん!!
 
でもがんばる!
 
やから
みんな見守ってくださぃ(笑)
お友達でいてくださぃ(*^^*)
 
本当にありがとうございました!
 
それでは!
よいお年を!ヽ(≧∀≦)ノ
 
 
 

|

« 15時★さらば和歌山! | トップページ | 2010年1月1 日0時!! »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(゚▽゚*)
最近なかなか、これなくて・・・
プレゼント企画、応募できなくて・・・
かなりショックです((・(ェ)・;))
 
来年はきっといい年になるはず( ´艸`)プププ

サチさんの作品大好きです

よいお年をー(*≧m≦*)

投稿: みさ | 2009年12月31日 (木) 23時04分

サチちゃん おかえり~☆
楽しい旅行で良かったね^^

やりたい事・・・夢を持つって
本当に良い事だと思う。
時間が足りなくて 全部は出来んかも知れないけど
夢はいっぱい持ち続けてね♪
サチちゃんに出会えて 素敵な愛の国
見せてもらったよ。
有難う♪
来年も宜しくね。
良いお年を~☆☆☆

投稿: カナクル | 2009年12月31日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/32810529

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年最後の夜(u _u*):

« 15時★さらば和歌山! | トップページ | 2010年1月1 日0時!! »