« 20時のオーシャンビュー☆ | トップページ | 15時までの癒しの楽園★ »

2009年12月30日 (水)

朝9時☆メインディッシュは梅干しw

 
カナクルさんコメントありがとーーヽ(´∀`*)ノ
 
あらやだカナクルさんてば♪
ハレンチな想像しちゃって(*゜∀゜*)ww
露天風呂3回入ったけどね♪
夕ごはん前と寝る前と朝www
2人で一緒にね(/∀\)キャww
 
 
カイノンさんコメントありがとーーヽ(*´∀`)ノ
 
えーと…肩こりとか関節に効くのかなぁ?ww
「美肌効果があります」
だそぅです(*゜∀゜*)
ゎは〜美肌美肌〜♪♪ww
 
梅酒おいしーーですょーー(*´∀`*)
 
 
みっちょんコメントありがとーー\(*゜∀゜*)/
 
ブログ見たよ〜♪
ジャンフェスは義務なんゃな(≧ω≦)ww
私的にはジャンフェスもだいぶ
羨ましいんやけどなぁ(*´∀`*)
そいぇばジャンバン先週見れやんだんや…
残業で…_| ̄|〇
もぅジャンフェスのやつやったかなぁ(´д`)
 
 
 
…本文でコメントの返事するなって?ww
だって嬉しかったからさぁ(*´ω`*)
 
 
 
朝食もなかなか豪勢で
美味しかったぁ♪♪
 
 
 
翔ちゃんご飯4膳もおかわりしたょΣ(゜ω゜;)
よく喰うなぁwww
 
もらったおひつが空っぽwww
 
 
そして新聞を読むお父さんの図www
 
 
 
 
今からアドベンチャーワールド
行ってくるぜぃ♪ヽ(≧∀≦)ノ
 
 
 

|

« 20時のオーシャンビュー☆ | トップページ | 15時までの癒しの楽園★ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
中々コメ出来なくて(ToT)ゞ スンマセン

ダーリンと旅行中かな?
(ノω`*)んふふ♪

今年は色々お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
来年も全開で頑張るので
仲良くしてね(。-∀-) ニヒ♪

ダーリンと良い年越しを~~❤
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

投稿: peach | 2009年12月30日 (水) 16時09分

記事にコメントしてくれてる~(笑
嬉しいよ 有難う♪
朝食も豪華だね~☆
翔ちゃん 食べ過ぎ!
でも太ってないから 大丈夫だね~^^

投稿: カナクル | 2009年12月30日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/32787550

この記事へのトラックバック一覧です: 朝9時☆メインディッシュは梅干しw:

« 20時のオーシャンビュー☆ | トップページ | 15時までの癒しの楽園★ »