« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

2009年最後の夜(u _u*)

 
 
せんとくん発見!!!
(笑)
 
 
そぅですここは奈良県www
 
 
行きは紀伊半島を海沿いに
ずーーっと走っていったんやけど
帰りは高速道路走って
ぐるっと大阪、奈良かすめて
帰ってきました(゜∀゜)
 
 
お土産置きに行きがてら
うちの親と翔ちゃんのお母さんに
無事帰ってきましたーっと
今年最後の挨拶をして♪
 
 
今日はちょっと良いめの(?)
ラブホテルに宿泊ですwww
 
 
みなさん
大晦日はいかがお過ごしでしょうか(*´∀`*)
 
 
今年はたくさんのブロ友さんたちに
出逢うことができて
楽しくって
嬉しくって
みなさん励まされたり
たくさんの元気をもらって
すごく充実した年やったなって思います!
 
みなさん
ほんとにほんとに
ありがとうございました!!!
 
 
来年も仲良くしてやってくださぃね!!
ほんまお願いしますww
だってみんなのこと
めちゃくちゃ大好きやから!!
 
 
来年もハンドメイドやるぞ〜♪
2010年の目標は
仕事とハンドメイドの両立!(笑)
もっともっとやりたいし
それから新しいこともはじめたい☆
 
実は翔ちゃんも
新しいことをはじめるみたいで(゜∀゜)
それのお手伝い的なことも
していきたいんやけど…
 
私もいろいろやりたいことあるんゃ♪
前々からずっとやってみたかったのは
なんといっても粘土!
フェイクスイーツの魅力にどっぷりwww
それから紙バンドもすっごく楽しくて
またやりたいなぁって思うし
絵を描いたりするのも好きやから
考えることはいっぱいあるし
もちろんフェルトや編み物も
もっともっと上達できるよぅに
やっていきたいなぁって思う(*゜∀゜*)
 
やりたいことは山ほどある!
時間が足らん!!
 
でもがんばる!
 
やから
みんな見守ってくださぃ(笑)
お友達でいてくださぃ(*^^*)
 
本当にありがとうございました!
 
それでは!
よいお年を!ヽ(≧∀≦)ノ
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

15時★さらば和歌山!

 
大晦日\(*゜∀゜*)/
ですね!
 
 
旅行して遊びまわってるせいか
全っ然、大晦日な感じがしないです(゜ω゜)ww
 
 
今日は朝からエネルギーランドに
行ってきました(≧∀≦)
 
が。
 
デジカメでばっかり写真撮ってて
ケータイでは全く写メ撮るの忘れてまして…_| ̄|〇
 
ケータイからブログ更新すんのに
写メ撮ってないて…www
ダメぢゃん…(´・ω・`)
 
 
というわけで(?)
今日は楽しげな写真を載せることができましぇん(´;ω;`)
楽しげなってww
自分で言っちゃったょwww
 
エネルギーランドはね〜
楽しいですょ〜ww
 
トリックアートの世界に入り込んでみたり♪
まっすぐ歩けやんだり
のぼれやん階段があったり
不思議な体験ができます♪(゜∀゜)
あと足が長くなったり短くなったり
顔がデカく映る鏡とかww
笑い疲れる(笑)
それぐらぃ楽しくって
私はけっこう好きな場所です(*゜∀゜*)
 
うまく説明できやんけど
おもしろいから!ww
機会がありましたら
ぜひみなさん行ってみて♪ww
 
 
んでもって
お土産に梅干しとか梅干しとかw
梅酒とか…あと梅干しとかwww
いっぱい買い込んで(´ω`)
 
今もぅ帰路です☆
三重に向かって走り出しました(´∀`)
 
楽しかったなぁ♪
って言ったら翔ちゃんも
楽しかったな♪って(*^^*)
それだけで
なんかもぅ満足感www
 
地元に戻って
年越しまで一緒に過ごします♪
丸3日間。
こんなに長い時間ずっと一緒におんのって
はじめてやけど…
ケンカすることもなく
楽しい旅行になって良かった(*´∀`*)w
 
 
さっきおみくじ(占い?)をひいた(笑)
今年最後の日にひくもんじゃないやろけど(笑)
 
その中の恋愛運の欄。
私のも翔ちゃんのも
「現在の相手とうまくいく」
って書いてあった(*゜∀゜*)
やったね♪
あと相性の良い相手のイニシャル
私のにはS
翔ちゃんのにはY
って書いてあった!
 
すごい!
嬉しいね(*´∀`*)
 
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水)

18時♪さんぽ道

 
 
今日泊まる旅館は!
なんと8階!!
 
オーシャンビューーーッッ!!!
 
 
 
これ部屋の窓からの景色♪
部屋の中から見たら
この窓の大きさ!!!
 
 
しゅごぃねーー♪
私ら今までの人生
それほど贅沢してこなかったからさ?ww
 
今回の旅行ほんまに贅沢三昧でwww
ふたりしておおはしゃぎだからね(*゜∀゜*)ww
 
 
旅館に着いてから夕ごはんまで
少し時間があったので
外をぷらぷら♪
 
 
こちら海中展望塔(゜∀゜)
 
 
螺旋階段を降りると
自然の魚さんたちが泳いでる海中を
見ることができるわけですねぇ♪
 
 
それから「反対たまご」なるものを食べました(*゜∀゜*)
 
ゆでたまご(温泉たまご?)なんやけど
白身が半熟で黄身が固まっとるから
反対たまごっていぅんだとか☆
 
 
んとね…
白身も黄身も半熟でしたょ?www
とろーっとしてて
美味しかったーー(*´∀`*)
 
 
さてと〜
今日の夕ごはんはどんなかなぁ?(*゜∀゜*)ww
 
あとでオーシャンビューのお風呂にも
入りに行かなきゃだゎ〜(≧∀≦)
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

15時までの癒しの楽園★

 
アドベンチャーワールド行ってきましたぁ♪♪
 
 
シロクマの赤ちゃん!
 
めっっちゃ可愛い!!!!
 
生きたぬいぐるみやでコレ(≧∀≦)www
 
 
それからペンギンの赤ちゃん!
 
 
丸々しとって可愛いかったぁ(≧∀≦)!
 
 
肉食動物のところで
トラがアクビしとる瞬間を激写!!!
 
 
これはナイスショットだねぇwww
 
来年はトラ年♪
私トラ年♪
としおんな♪♪www
 
 
草食動物のところでは
いろんな動物にエサをあげられましたょ(゜∀゜)
 
ラクダさんにエサをやる翔ちゃん(笑)
 
 
キリンさんにエサをやる翔ちゃん(笑)
 
 
あ。もちろん私もやりましたょ?
 
キリンさんの舌ってザラッとしとって
ヨダレだらーーっでwww
手のひら舐められる度に
きゃぁぁぁ((´□`;))www
 
でもおもしろかったぁwww
 
そしてメインはもちろん!
パンダちゃんですょね〜(*゜∀゜*)
 
 
双子のパンダちゃんたち…
お食事に夢中でwww
 
ガツガツ喰いまくってばっかでwww
 
私たちのことなんて
おかまいなし状態でしたww
 
そしてそして
今日の旅館へ〜♪
 
実は昨夜泊まったところとは
違うところでーす(*´∀`*)
 
 
続きはまたあとで☆www
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝9時☆メインディッシュは梅干しw

 
カナクルさんコメントありがとーーヽ(´∀`*)ノ
 
あらやだカナクルさんてば♪
ハレンチな想像しちゃって(*゜∀゜*)ww
露天風呂3回入ったけどね♪
夕ごはん前と寝る前と朝www
2人で一緒にね(/∀\)キャww
 
 
カイノンさんコメントありがとーーヽ(*´∀`)ノ
 
えーと…肩こりとか関節に効くのかなぁ?ww
「美肌効果があります」
だそぅです(*゜∀゜*)
ゎは〜美肌美肌〜♪♪ww
 
梅酒おいしーーですょーー(*´∀`*)
 
 
みっちょんコメントありがとーー\(*゜∀゜*)/
 
ブログ見たよ〜♪
ジャンフェスは義務なんゃな(≧ω≦)ww
私的にはジャンフェスもだいぶ
羨ましいんやけどなぁ(*´∀`*)
そいぇばジャンバン先週見れやんだんや…
残業で…_| ̄|〇
もぅジャンフェスのやつやったかなぁ(´д`)
 
 
 
…本文でコメントの返事するなって?ww
だって嬉しかったからさぁ(*´ω`*)
 
 
 
朝食もなかなか豪勢で
美味しかったぁ♪♪
 
 
 
翔ちゃんご飯4膳もおかわりしたょΣ(゜ω゜;)
よく喰うなぁwww
 
もらったおひつが空っぽwww
 
 
そして新聞を読むお父さんの図www
 
 
 
 
今からアドベンチャーワールド
行ってくるぜぃ♪ヽ(≧∀≦)ノ
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

20時のオーシャンビュー☆

 
旅館近くの公園(?)にて☆
 
のら猫ちゃんがいっぱい!!!(笑)
 
人間(私ら)が近づいていっても
全く動じない猫さんたちwww
 
この写真に写ってないところにも
いっぱいいてかなり笑えましたwww
 
 
 
そしてそして旅館でーす♪
 
 
 
客室に露天風呂ついてまーす♪(≧∀≦)
 
 
 
夕焼けを見ながら
早速ふたりして露天風呂に入りました(*´∀`*)
あらやだハレンチwwww
 
 
それから夕ごはんですねぇ(*゜∀゜*)
 
クエのお鍋とか♪
伊勢エビのお造りとか♪♪
 
 
おなかいっぱぃ♪♪(´ω`)
 
 
さ!
和歌山といえば?
 
…梅?ww
 
 
ちゅーことで♪
梅酒で晩酌タイムでーす(*゜∀゜*)
 
 
 
 
 
この梅酒おいしーー(≧∀≦)ーー♪
 
 
早くも酔っぱらっちゃっちゃ?www
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

13時30分の海沿い☆

 
 
 
 
和歌山県にイン♪♪
したのは11時5分でした(笑)
 
 
それからもぅちょっと走りまして〜
 
 
太地くじら浜公園に行って来ました(゜∀゜)
 
 
 
これはイルカちゃん♪
 
 
 
これはジャンプ中のシャチさん♪
 
ジャンプ中は写真撮るの難しいねぇ(´・ω・`)
後ろ姿やしwww
 
 
そしてクジラさんはねぇ…
 
これ(笑)
 
 
クジラ肉の竜田揚げと
クジラ肉のカツレツ(笑)
 
 
 
…クジラの肉って…
けっこぅクセあるんやな(´・ω・`)
臭みが…_| ̄|〇www
 
クジラってもっと淡白な感じかと思ってた…www
 
 
まぁ全部食べたけどね☆
 
苦手な人は苦手かもwww
 
 
 
そんな感じでお昼ご飯終えまして〜
白浜の旅館に向かいまーす(*゜∀゜*)
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

はしる街を見下ろして♪

 
みなさん
コメントありがとぅございます!
お返事できなくてごめんなさぃm(__)m
 
 
私と翔ちゃんは
今日から旅行なのです(*゜∀゜*)
なのでコメントのお返事ができないと思います。
と宣言しておきます(笑)
 
なので
えーと
今日から旅行の間は
時間がありましたら
携帯から旅行の様子を
更新するかもしれませんがw
 
コメントしても返事くれないなら
コメントしなーぃ(`ω´)って
言っていただいても構いませんょ(笑)
さみしいけどね(´・ω・`)ww
 
それでも
読んでもらえたら
それだけでも嬉しいです(*´∀`*)
 
 
それでは!
南紀白浜珍道中!?
出発でーーす♪(≧∀≦)
 
 
今まだ三重県やけどねww
 
車の中☆
運転中の翔ちゃんにくっついて
無理やり写メ撮る私www
 
危険ですので
絶対に真似しないでくださぃ(*゜∀゜*)
 
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

私からあなたへ・・・(*^^*)

さて。続編(?)です♪

私から、翔ちゃんへのクリスマスプレゼント…

去年は手編みの手袋、一昨年は手編みのニット帽
その前の年は手編みのマフラーでした(^^)
今でも愛用してくれているらしく
冬になると常に車に乗っている、マフラーと手袋。
これです(*^^*)

2009120613490000

マフラーには「SYOUHEI」と名前入りです♪

そして今年は…何も編みませんでしたwwwww

だってプレゼントもらえると思ってなかったしさぁwww


でも一応、軽いプレゼントは用意しておこうと…

まずひとつは!そうです!
カナクルさんカイノンさんに作っていただいたストラップ!!

2009122607590000 

おや?
何か見えてしまいましたか?(゚ω゚)

はぃ。。スイマセン。
勝手にアレンジ加えましたょ~(^^;
勝手にコラボレィションです(ノ∀`)・゚・。

2009122607550000

くまちゃんといちごちゃんをつけてしまいました!
ごめんなさい。カナクルさん、カイノンさん。。。
せっかくのシンプルでカッコいいストラップが台無しに…wwww

えっと、ちゅぅします、ょ?えへ?www

2009122607550001

朝の喫茶店で、モーニング食べながら
お互いの携帯にこのチューするストラップつけて
「よしオッケー♪」の記念撮影wwwww

2009122609140000_2

なぜか二人とも真顔だなwwwww


それからもぅひとつ。
翔ちゃんへのプレゼントというよりも
私が欲しくて用意していたものがあります♪ww

それは、実は2010年のカレンダーなんやけど…(^^)

これは表紙です☆
よく見てください?
写真の中に「SHOHEI & YUKA」という文字が隠れていますょ♪♪

2009122609590000

他の月のカレンダーの写真部分も…
こんな感じになってます!


14_2
58 
912 
   
すべての写真の中に「SHOHEI & YUKA」の文字が隠れています♪
そして付き合った記念日である1月1日は指輪の写真に
名前と「1/1」の文字。
カレンダーの方にも、1日の欄にはハートのマークが♪
元旦だけに、わかりづらいんだけど…wwww

あと翔ちゃんの誕生日3月21日
私の誕生日5月22日にも
マークがついているのです(゚∀゚)
写真もバースディケーキに名前と日付入り!!

すごいでしょっ!?
素敵やぁぁ~と思ってオーダーしたプレゼントでした☆

オリジナルギフト「アップル」さんでオーダーして作っていただきました(*^^*)
欲しい!ってかたはぜひ♪こちらからどぅぞ♪



それからそれから。。
12月のはじめごろのこと。
翔ちゃんに「クリスマスプレゼント、何か欲しいものある?」
って聞いたときにね。
「服、全身コーディネートして?」って言われたのです∑(=゚ω゚=;)
ファッションのセンスなんて皆無に等しいこの私に!!www
なので「それなら私も全身コーディネートしてもらおうかな♪」と
お互いがお互いの服をプレゼントしようということになったわけでした。

それで余計にね
デジカメなんてプレゼントしてもらえるなんて思わないよねwww

で。約束どおり。
今日はいろんなところへ、服やさんめぐりをしに行ったわけです☆

私もファッションセンスなんて全くないし、
ましてや男の子のファッションなんて、さーぱりわからんwww
でも、はっきり言って翔ちゃんも…
女の子の服を選ぶなんて…絶対危険だとwww
私は思っていました。が。

とりあえず。お互いに服を買ってプレゼントすることはしました(*゚∀゚*)

これが、私が翔ちゃんにコーディネートしたもの…モジモジ(。_。*)))
ふ、普通?よね?www

Syou1

そしてこれが翔ちゃんが私にコーディネートしてくれたものです(*^^*)

Yuka1

まぁ~ピンクのチェックで可愛らしい(*´∀`*)
年甲斐もなく(?)可愛い服を選んでくれましたwww
でも、うん、可愛いから。よしwww
ただひとつ。
こんな、ぶっとい足を出していぃと思ってるのか!!www

ダイエット…しよぅ。。
てゆーか、下にスキニージーンズかレギンスか履くよ?うん。ww
パンツ見えちゃうょ?www

とまぁ。こんな感じの、クリスマスデートでしたとさ♪
めでたしめでたし(?)

長らくお付き合いいただきました?方。
ありがとうございました!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

あなたから私へ…(*゚□゚*)

こんばんわ☆

今日は私たちカップルにとってのクリスマス(笑)


別に聞きたくもないでしょうが…
私たちのクリスマスお話。
聞いてくれますか?(^^)wwww


朝。
お迎えに来てくれた翔ちゃんの車に乗り込むとき。

いつも普通に助手席に乗るくせに。
私、今日に限って、
荷物を後部座席に置かせてもらおうと…
うしろのドアを開けてしまったんです…(^^;;;

なんとそこには…助手席のちょうど後ろ側には。
翔ちゃんからのクリスマスプレゼントが隠してありましたですwwwww

ぅわーーーん。。。
せっかくビックリさせようと隠しておいてくれたのに…(ノ_≦。)

「ごごごごめん…見てしまった。。」とwww
まぁでも翔ちゃんも「別に良いけど」的な感じで(?)
「はぃ♪プレゼント♪」って渡してくれました(*^^*)

中身はね~…

2009122610170000

デジカメちゃんですっ!!(*゚□゚*)!!


なんとーーー!!!

私のデジカメちゃん、最近なぁんか調子悪くてね。
「新しいの買おうかな~」なんて言ってて…
それで、旅行のとき写真撮りたいから、買おうと思って
金曜日にも私ひとりで電気やさんにデジカメ見に行ってたんですょwww

それで、今日も一緒に見に行ってもらおうと思ってたら!
なんとーー!
プレゼントされちゃったょ!?
びっくらこいたぁ!!(゚ロ゚屮)屮

しかもご丁寧に(?)
SDカード&デジカメケース付き♪♪ww
わーーぃ☆

まさかプレゼント用意してくれてると思ってなくて…
だって去年のクリスマスもプレゼントなかったしさぁ?(^^;

やから私からはしょぼいものしかプレゼント用意してなくてΣ(;・∀・)

とりあえずその話はまた後にしよぅかwww


んで!えーと!
ディナーの話しましょうか(゚∀゚)ww


私たちの行きつけ(?)のお店「燦」に行ってきました♪
クリスマスとか誕生日とかによくディナー食べに行くので
お店のマスター(?)にも顔覚えてもらってて(^ω^)
えーと、翔ちゃんが”松阪牛のコース”を予約してくれました☆

こちらまず左上のが前菜!
小鉢に入ったオレンジのは、にんじんのお豆腐ですって!!
右上は、蕪のスープ!

Sanka1

左下は、アボガドのサラダ。
右下は伊勢えび!!!

続きまして~
左上、”本日のお魚”は鯛のグリル!
右上は、メインの松阪牛サーロインステーキ!!

Sanka2

左下はヒレステーキ!とガーリックライス!
そしてデザート!!

なんと本日のデザートは、本当はプリンだけやったんやけど…
ガトーショコラとアイスもサービスしてくれちゃいました(*^^*)

去年のクリスマスは、ここにクリスマスディナーコース食べに来たけど
今年は今日26日はもぅクリスマスのコース終わってて。
マスターが「今日がクリスマスの代わりですか?^^」って言ってきたから
「はい~今年はクリスマスも仕事で…
クリスマスのコース食べに来させてもらえなかったです~」
とか言ってたら
「もしよかったら昨日までやってたクリスマスのコースの
ガトーショコラがまだあるので、お付けしましょうか♪」
と言ってくれて、特別につけてもらっちゃったのです(≧m≦)

ラッキーなりぃ♪



ぁ。しかもこれ見て!

Sanka3

雪だるまちゃんのバルーンアートなんです☆

たまたま私たちの近くの席に座ってたカップルの女の子が
趣味か何かでバルーンアートをしているそぅで!
マスターに、「よかったら飾ってください」とこの雪だるまちゃんを
プレゼントしていたのです♪
そしてその場で飾ってて、それを私が可愛いなぁと思って写真撮ってたら…
その女の子、わざわざ車まで取りにいって
私たちにも「よかったらどうぞ^^」って、プレゼントしてくださったんです!!!

見ず知らずの初対面の私たちに…゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

私も何かフェルトの作品でも持っていれば
お返しにプレゼントさせてもらえたのに…!!
残念ながら何も持ってなかった…(ρ_;)

あぁ。。心温まる、一日遅れのクリスマス…☆

ありがとぅございました…(*´ェ`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

聖なる夜☆(u _u*)

 
みなさん♪
 
 
 
いぇ〜ぃ♪\(≧∀≦)/♪
 
 
ケーキ♪ケーキ♪♪ww
 
 
今年のクリスマスケーキは
なんと私のおごりΣ(゜∀゜)
 
 
雪でも降るんじゃないかねwwww
 
 
だって保全課のみなさんが
鳥羽国のケーキみんなで買おーって言うからさぁwww
 
鳥羽国ってゆぅのは
鳥羽国際ホテルのことなんやけど
うちらの地元では割と有名でな☆
チーズケーキが有名なんやけど
鳥羽国のチーズケーキって言ったら
みんな食いつくんやょ(゜∀゜)www
 
 
この写真のケーキももちろん
チーズケーキです(*゜∀゜*)
 
ぺろりと食べてしまいました(*´∀`*)
うまかたーー♪♪
ごちそぅさんでしたぁ♪
 
 
 
今日はクリスマスイブ☆
クリスマスはみんなが幸せになれる日
 
それから
私と翔ちゃんのもぅひとつの記念日やな(u_u*)
はじめて手を繋いだ。
はじめて好きって言った。
はじめて好きって言ってくれた。
3年前の今日。
あの日の気持ち。
今でも忘れてないょ(*^^*)
 
そゃ。
夜勤で仕事中の翔ちゃんに
メールを送ってみよぅ♪
"メリークリスマス"って(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
委託先のストラップ
もぅ完売したらし…www
日曜日に持っていって
今日は木曜日?
1週間もたたんうちに
こんなに売れるとわ…Σ(゜ω゜;)
びっくりびっくり!
追加作らなくちゃ…((汗))
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

ピンチはチャンス☆

もぅこんな時間…!
大掃除してたんやけど…
ずいぶん時間がかかってしまいました(´・ω・`)
とりあえず
素敵なお届け物♪
ふたつめを紹介します(*゜∀゜*)
ででんっ♪
カナクルさんにオーダーして
作っていただいちゃいました♪♪
お裁縫道具を収納したくて(*゜∀゜*)
本当にね〜
私ってずぼらっちゅぅんかね?
いっつも作品作る時
糸だの針だの布だの
散らかしてお母ちゃんに怒られて
一応、専用にしとる箱があるから
その箱に何もかもごちゃごちゃに放り込んで
どこに何があるかわからんくなったりして…www
細かいものってすぐ見失う私(゜ω゜;;;;
やから
見失わんよぅに(笑)
中の収納ボックスには蓋をつけてほしいと
お願いさせてもらいました(^∀^)
そしてこのボックスの中…!
おぉ?
カラカラっと音がしますょ?
ぅふふ〜♪
ハケーー(*゜∀゜*)ーーン!!
ストラップなりぃ♪
ちょっと前にプレゼントしていただいたストラップ
翔ちゃん用にもぅひとつ作ってくださぃ
ってお願いして…
もちろんこれもオーダーのつもりでしたが!
なんと!!
プレゼントしてくださぃました!Σ(゜∀゜)
ぅわーぃ♪
カナクルさん!
本当にありがとぅござぃました(≧∀≦)
大掃除終わったら
このバスケットに裁縫道具
入れよ〜っと♪♪
おそろいのストラップのその後は…
また今度、紹介できたらいぃなぁと思います(*^^*)
翔ちゃんとのクリスマスデートは26日♪
さて。
大掃除こんな時間までかかっといて
まだ終わってないといふ…_| ̄|〇
途中でさ?
高校時代のプリクラとか出てきてさ?
思い出にひたってみたりさ?
高校時代の日記とか出てきてさ?
みっちゃんのことみづきちゃん
って呼んどったらしくて
1人でにやにやしてしまったりさ?
しかもこの超飽き性の私の日記ってさ?
日付が急に飛ぶのねwww
それが何故か…
恋愛がらみのところだけ
しっかり書いてあるんやけどww
高1の時の彼氏のことも
高3の時の彼氏のことも
付き合う前の友達の期間とか
どぅやって告白したとかされたとか
付き合いはじめた頃のは
ちゃんと書いてあるくせに
別れるころには飽きたんかして
書いてないのwww
日記になんか書いてなくても
どぅやって別れたのかは
私の記憶に残っとるから
まぁえぇか(笑)
あと。
私昔、ガチャガチャにハマッてまして☆
ミニチュアものが好きやったんやけど…(゜∀゜)
大掃除してたら出てきました(笑)
見りゃわかると思うけど
全部手のひらの上での撮影ですょ〜(゜ω゜)
可愛いでしょ〜♪
ミニチュアアイスにミニチュアゼリー
バンソウコウにぎょう虫検査ww
コアラのマーチw
とTHE dog♪♪
他にもお菓子のオマケとかにある
食品サンプルみたいなのとか
いっぱい持ってたwww
…けど今出てきたのはこれだけで
他のはどこにも見当たらんし
たぶん全部捨てちゃったんやろーなぁ(´・ω・`)
もぅ一回見たくなってしまったww
そんなことより大丈夫か?!
大掃除終わるのか!?
明日、明後日は仕事。
土曜日はデート。
日曜日はプディとデート。
月曜日は仕事で
火曜日からは旅行…!
もぅ掃除なんかしとる時間ないやんΣ(`д´;;;
ヤバスヤバス…(((汗

| | コメント (6) | トラックバック (0)

君がいないなら、意味なんてなくなるから…

おはようございまーす♪
…もぅお昼過ぎやけどねwww
月曜日、素敵なお届け物が
ふたつもあったので紹介しまーす(*゜∀゜*)
まずひとつめです☆
なにやらあちこちのブロ友さん達のところで
紹介されていますね〜(*´∀`)
我が家にもやってきてくれましたッッ♪
にゃぁ〜!!
(猫ひろしさんぢゃないょ?w)
そぅです!
天然工房さんからです♪(≧∀≦)
花鼻くろねこちゃんのペンケース
なのでーす!(≧∀≦)
こうぼさんオークションにもなかなか出してくれないしさぁ?w
どぅやってゲットしよぅかと
常々思ってましたょwww
そしたらプレゼントされちゃったΣ(*゜□゜*)ww
やたぁ〜♪♪
中も見て見て♪
中はこれまたカラフリーな水玉模様で
めっちゃキュートでしょ〜!(≧∀≦)
なにげに私がかなりお気に入りなのが
この後ろ姿ッッ!!
哀愁ただよぅ男の背中…(´ω`)☆ミ
なんちてwwwww
そしてそして〜
ズームインッッ!!!
このタグ!
素敵ですょね〜!!
どぅやらこのタイプのタグは
レア物になるらしぃーー(゜∀゜)ーーッッ!
本当?ww
私もタグとかハンコとか
作ってみたいなぁ♪
時間ができたらやってみよぅ(゜ω゜)
いつになることやら…?www
天然工房さん!ありがとぅござぃましたぁ♪
大切に使わせていただきます(^^)
もぅひとつのお届け物も
今日中に紹介しますね〜♪
お楽しみにぃ(*^□^*)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

君の好きな歌を繰り返し口ずさんだ帰り道(u _u*)

 
昨日は素敵な作品がふたつも!
我が家にやってきてくれました!(●゜∀゜●)
 
 
明日、紹介させてもらいますね♪
 
 
今日は委託先に持って行った中から
みなさんそろそろ見飽きたんぢゃないかと思う
ストラップちゃんをどぅぞwww
 
 
なるべくお手頃価格にしたかったのと
美容室であまりカップルゃ友達同士が
おそろいのストラップなんて
買わないんぢゃないかなと思って
チューしないタイプの
くまちゃん、ぱんだちゃんストラップです(゜∀゜)
 
全部バラバラにラッピングしました☆
 
 
 
ぁ。
↑これの黄色くまちゃんバージョンもありましたが
なぜか写真がありませんwww
 
 
ラッピング途中で写真撮ってないことに気付き
あわてて撮影(*゜∀゜*)ww
 
 
 
 
 
ここ最近
尋常じゃないくらい腰痛が酷い…(´・ω・`)
右側の腰。
 
あと背中の左の方も痛い…(´・ω・`)
 
前から胃が悪いんやけど
それと関係あったりするかなぁ?
 
病院はキライ。
やから行きたくない。
 
けど、あんまり酷いよぅなら
行かなあかんなぁって思う
今日この頃です☆
 
 
今日は仕事もバタバタして疲れた〜
けど明日は休みや♪\(^□^)/
 
29日から旅行行くから
一足お先に大掃除しやな…_ノ ̄ノ〇www
 
おやすみ☆
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

つないだこの手は、全ての言葉に負けない「約束」

 
昨日の夜(朝?)3時までかかって
ラッピングしました(笑)
 
私の作品こちらの18点↓
+お母ちゃんの作品8点☆
合計26点を委託先の美容室さんに
置かせてもらいに行ってきました♪
 
実は今の今まで使ってなかった
カナクルさんに作っていただいたこの陳列トレー(゜∀゜)ww
出番がずいぶん遅くなってしまいました(´・ω・`;)
 
これは自宅で撮った写真やけど
こんな感じで置かせてもらってます♪
トレーにぴったり収まって
ベリーグッドでしたょカナクルさん(゜∀゜*)www
 
 
 
 
さて。
もぅ一種類ヘアゴムを作ったので
紹介しよぅと思います(^ω^)
 
いちごのヘアゴムです♪♪
 
いちごのヘアゴムってさ?
普通に丸々のいちごがついてるだけのって
売っとんの見たことある気がするけど
こんな半切れのいちごのついたのなんて
珍しいよな!?(゜∀゜)
と思って♪
 
張り切って半切れいちごとビーズのヘアゴム
デザインはすぐに決まった♪www
しかもいちごはすっかり作るのにも慣れて
割と簡単にできるし♪
お気に入り☆(*´∀`*)
 
 
 
あと簡単にできるものばっかやけど
シュシュを……wwww
 
ちょった変わった毛糸で作りましたシリーズwww
 
なんか…家族には不評でした(´ω`;;
 
茶色いのなんか、生まれたてのヒナ鳥みたい…
とか言われる始末…(´・ω・`)
私の中ではテディベアみたいなイメージ
やったんやけどなぁ(´・ω・`)
 
しょぅがないから
このシュシュ達は一個80円(笑)
材料費ほとんどかかってないからww
こんなんでも売れれば黒だな♪w
 
 
 
そして美容室なのでついでに
カットとパーマしてもらってきました(*゜∀゜*)
 
相も変わらず言いましたょww
「戸田恵里香ちゃんにしてくださぃ♪」ってww
 
前は、ドラマ流星の絆の感じやったけど
今回はもちろん(?)ライアーゲームwww
 
くるりん♪と巻き髪風パーマで♪
顔は似ても似つかんけどw
髪型だけでも恵里香ちゃんに近づけた!?(*´ω`*)
 
 
 
それにしても…
大好きやった美容師のお姉さん
今月で辞めちゃうんやって(´・ω・`)
寂しいなぁ(´・ω・`)
 
でも気持ちはよくわかるもんな(^^)
美容師として働くことよりも
結婚して主婦になったり子育てしたり
女としての幸せを選びたいってゆぅ気持ち(^^)
 
そんな単純なものとは違うと思うけど
そぅいぅ道を選んだお姉さんを
私も応援したいと思います(*゜ω゜*)
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月19日 (土)

僅かな希望の全てを、輝きに変えたくて…☆

 
 
見て!これ!!
 
今日翔ちゃんとこ行く前に
近所のコンビニに寄ったんやけど…
 
 
 
会計〜合計♪¥777円♪
 
 
なぁんかイイコトありそぅぢゃない!?
 
…と思ったのも束の間。
見たくもないものを見てしまった。
私にとって
辛く苦しい思い出しかないあの頃を…
できることなら
私の人生の中から
消し去ってしまえればいぃのにと思うけど。
 
 
 
 
さて!
最近、委託用にと思って
ちまちまと作っていた作品を
紹介していこうと思います♪
 
委託先は美容室なので
ヘアゴムとかが良いかなーっと思って
リボンのついたヘアゴムを作りました(*゜∀゜*)
 
 
ビーズもついてます♪
ピンク系とブルー系(^ω^)
 
それからちょっと大人可愛い系?
 
深緑のチェックと黒の水玉柄☆
 
ビーズもパールの白やブロンズ系で
大人ちっくにしたつもりです(^ω^)
 
…大人はリボンのヘアゴムなんてつけないかwwww
 
 
どぅだろぅ?
売れるのかな?www
 
THE余り布で作っとるし
値段もお安く設定するつもりですが(゜∀゜)
 
どんな風にラッピングするか
今から悩もうと思いますwww
 
でゎ☆(´д`)ノシ
 
 
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

今すぐ連れ出して my sweet sweet ダーリン♪

 
おはよぅございまーーーす!
 
 
見事な放置プレイかましましたねぇwww
 
えっと
皆さん
お元気ですか?ヽ(≧ε≦)ノ
 
 
 
今日は本当は家で1日中
ちくちくやってられるはずやったんやけど
急に翔ちゃんのところに行くことになりまして☆
 
今から出かけてきまするす!
 
今日の指命は翔ちゃんにこれを届けること!
 
写真暗いね〜www
早朝やしね写メやしねww
 
最近翔ちゃんが欲しがってて
でも大人気らしくいつも売り切れになってた
Wiiのマリオのソフト!
昨日会社帰りにちらっと見てみたら
あったから即購入♪
翔ちゃんにあったょ〜って電話したら
明日持っておいで♪ってwww
私パシりにされてる…?www
 
 
あと横に写りこんでるのは
DSのラブプラス!
知ってる?
これも大人気ですょね〜♪
…って実はこれは私がやるのwww
ついでに買っちゃった(゜∀゜)ww
 
 
恋愛シュミレーションゲーム
大好物ですwwwww
ときめきメモリアルにも前
ハマったけど…
あれはちゃんと女の子向けやん?
プレイヤーが女の子で
バーチャル男の子を口説くやつ(笑)
 
今回ラブプラスは当然の如く男の子向けwwww
なんで私はこれに手を出すかwwww
 
草食系男子をターゲットにしたゲームだそぅでwww
 
私ってば
草食系でもなければ
男子でもない。
言うなれば
肉食系女子。(笑)
 
これはしかしおもしろそぅです(*゜∀゜*)
 
KONAMIさん…お願いがあります。
女の子向けバージョンのラブプラスも
作ってください。
 
 
さて。
いらん話してしもた(笑)
今から出かけるんやった(゜∀゜)
翔ちゃん夜勤前やから
帰ってきたらまた更新しようと思いまする〜♪
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

プレゼントってのは値段じゃねーぞ。込めた気持ちが大事なんだ!

土曜日の朝はなぜか
フレンチトーストが食べたくなります(笑)
毎週土曜日になると
私はお母ちゃんゃお姉さんが食べ残した
賞味期限切れの食パン(笑)で
フレンチトーストを作ります(゜∀゜)
というわけで
今日の朝食feat.サチ☆(笑)
サチ的フレンチトーストとインスタントコーヒーwww
コーヒーはミルクと砂糖入れないと
飲めません(´・ω・`)www
朝食を食べ終えて
ふぅ…疲れた(´・ω・`)=з
って言ったら
お母ちゃんに笑われたwww
朝ごはん食べただけで疲れた?ってwww
やから
人生に疲れたのさ♪
って言ってやったwww
お仕事も疲れたしね(´・ω・`)
でもな!
お仕事も頑張ったし
イイコにしとったからな!
クリスマスプレゼントが届きました!ヽ(*゜∀゜*)ノ
カナクルさんとカイノンさんからです!!!
私だけ特別仕様!?
サンタさんではなく?
銀ちゃんが持ってきてくれましたッッ!!!!!!
ぅはぁっΣ(゜∀゜)
これいつかお二人のブログで紹介されてた
大量の…
ストラップ!!!
紙バンドでできてるの!?
って言うくらいね
革か何かに見えるよね!!
これシンプルでオサレやし
男の子にも絶対イィ!っと思って
思わず翔ちゃんの分も作ってくださぃ!って
お願いしちゃった(*゜∀゜*)ww
えへへ〜♪
クリスマスまでに間に合えば
クリスマスプレゼントにしよぅかなww
間にあわなくても記念日のプレゼントにできるし☆
2月までとっといて
バレンタインのプレゼントにしよぅかなぁww
この季節はプレゼントの口実が
いっぱいあってイィね♪
楽しみ♪♪
今週はさ〜
火曜日に遅くまで残業しとって
その時から、一緒に残業しとったお兄さん
調子悪そうやなって思っとったんやけど…
ただでさえ人少なくて大変やのに
課長入れても4人しかおらんのに
お兄さん風邪ひいて熱出してダウンしてさ…
1人休んだだけでさ?
大変やょ?
私ともぅ1人と課長の3人じゃさ?
私なんて何の役にもたたんし
むしろ迷惑かける役なんやからさwww
大変やったやろなぁって思う(´・ω・`)
それでも頑張って
乗りきれるんやからスゴいよな!
昨日は熱出した兄ちゃんも
まだ熱あるのに
インフルエンザぢゃなかったからって
出てきてくれたし!
熱あんのに無理して出てきてもらうのも困るんやけど
やっぱりおってもらわんと
仕事がまわらんくて困るんさな!
やっぱスゴいにゃぁ!
そしてまだ熱あるし咳とかしとるから
すぐ目の前の席で仕事しとる私に
「うがいしてな」
「手洗いしてな」
って何回も言ってくれるのww
普段めっちゃクールな兄ちゃんなんやけど
なんか優しいとこもあって
ちょっと無茶するとことか
やんちゃな顔も見せるよぅになって
最近になって私この人好きやな〜って
好きって恋愛感情じゃなくてね?
イイ人やな〜って思うようになった!
とりあえず(?)のど飴プレゼントしてみた(笑)
食べてくれたかな?(´∀`)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

たとえひとときだけでも

昨日は思いがけず残業が長引いてしまって
更新できませんでした(´;ω;`)
くれあさんへのプレゼント
紹介するって予告したくせに
嘘つきぃ(≧ε≦;)
というわけで(?)
お昼休みに急いで紹介♪♪
くれあさんに雪だるまちゃんと一緒に送ったのは
こちらです☆
じゃじゃーん☆
くれあさんのところには
ココちゃんといぅ可愛いブライスちゃんがいるので
ココちゃんに着てもらおぅと
ニットの帽子とマフラーを編んでみました(*゜∀゜*)
みなさんお忘れでしょうがw
私もともとはあみぐるみ作家なのでww
あみぐるみはカギ針で編むけど
マフラーゃ帽子なんかは棒針で編む…よね?ww
私の持ってる棒針でいっちばん細いのは4号やって
帽子はその4号の棒針で編んだんやけど
マフラー編む時にもっと細いのはないかと
探した結果…
竹串で編みましたwwww
やっぱり竹串のほうが目が細かくてイィね(゜∀゜)
今度から帽子も竹串で編もうwww
そんな感じで
試作品みたいなもので
非常に申し訳ないのですが
くれあさんへのプレゼントにさせていただきました♪
ワンポイントにみどりのお花のピアスも
お付けしました♪
樹脂のピアスなので柔らかいけど
ココちゃんがケガしないよぅに
気をつけてね〜(´ω`;)
ちなみにモデルのうちのゆあちゃんが着てます
このワンピースも
私が試作として作ったものです☆
失敗やけどね(^^;;
左右の袖の太さが違うのwww
左右対象に作るのって難しい…www
裾もまだ縫ってないしねwww
こちらの赤いワンピースも試作品ww
試作に作るならみんな
まずこの基本的な形のワンピース作るでしょ?
そうでしょ?www
これを成功といえるかどぅかはさておきwww
ただこれ作ってて
ミシンが壊れ…?おかしくなったのは
確かだ…!!!(笑)
そんなこんなで
くれあさんにもプレゼント発送済みですので〜♪
もぅ着くころかな?
到着までお待ちくださぃ〜(*゜ω゜*)
今日は仕事終わってから
お友達と忘年会だせ〜♪♪
いぇーぃ♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

心まで白く染められたなら☆

 
みなさん
遅くなってしまいましたが
コメントのお返事もぼちぼち
書いていきますので
見捨てないでねwww
 
 
えーーっと!
プレ企画に当選の
めにぴくさん♪くれあさん♪
 
賞品の準備が出来ましたので
明日、発送できると思います(*゜∀゜*)
もぅちぃーっとだけ待っててくださぃねぇ♪
 
 
今日はめにぴくさんに送る
+αのプレゼントを紹介します☆
 
 
くまちゃんをリクエストしてくださってましたが
それを聞く前から
めにぴくさんにいただいた作品のお礼に
すでに作りはじめていました(*´∀`*)ww
 
 
くまちゃんのチューするストラップです♪
 
 
 
今回はマフラーをつけたくまちゃんカップル…
 
…ってΣ(゜д゜;;
 
雪だるまちゃんとかぶってる…((汗)
 
ごごごごめんなさぃ(´д`;)
 
そしてもぅひとつごめんなさぃ…m(__)m
 
くまちゃんストラップにね
ケーキか何かつけよぅと思ったのですが
マフラーしてるし
冬っぽぃものがいぃかなぁって思って
でも冬っぽぃお菓子って何かわからんくて
マフラーしてるんやから
やっぱりイメージは「雪」!
っと思って…
結果…
私的に雪のイメージのビーズの配列にしたんやけど…
ぁぁぁ…
これまた雪だるまちゃんとかぶってるの…
 
よく見たらこれ
ほとんど一緒やん!!
って自分で突っ込んでしまた…_| ̄|〇
 
ぃゃだってほら
当選すると思ってなかったしwwww
どうしよぅ…どうしよぅ…
と思いながら
もぅラッピングしちゃいましたwww
ごめんなさぃ!めにぴくさん!
明日、このまま送ります!!(笑)
 
 
えっと…チューしてる写真…
 
 
…どうかこれでお許しを…☆wwwww
 
 
ちゅっ♪(*´з`)(´ε`*)
 
えへっ?www
 
 
 
 
明日はくれあさんへの+αプレゼント
を紹介しますね〜♪♪
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

うまく愛せていますか…?

 
今日はデートで♪
なばなの里にイルミネーション見に行ってきました(*゜∀゜*)
 
 
なばなのイルミネーションはね〜
私が翔ちゃんに告白した思い出の場所でねwww
毎年2人で見に行ってます♪www
 
 
きれいでしょーーッッ♪
 
 
こちらは名物(?)光のトンネル☆
 
今年のテーマは「オーロラ」とかで
これが↓オーロラのところですww
 
 
 
実はね☆
朝出発してなばなの里に着いたのがお昼前(笑)
それでとりあえずチケットだけ買って
ご飯食べに行くべ〜♪
ってことでうろうろ走り出して…
走ってるうちにいつのまにか
名古屋シティにインしてました(笑)
 
久しぶりに名古屋行った〜(゜∀゜)
思わずちぇみんとさんにメールしちゃったwww
 
高島屋の13Fでミソカツ食べてきました(笑)
 
 
田舎もん丸出しやろwww
 
用もないのに意味もなく
51Fまで上がってみたりwww
 
うろちょろうろちょろ
高島屋歩き回ってきましたwww
 
そして夕方ごろになばなの里へ
行ってきましたとさ♪
ちゃんちゃん♪(笑)
 
デートの報告なんかしていらんて?(笑)
 
ぁ。てゆーかね!
翔ちゃんペアリングなくしちゃったの(´;ω;`)
気付いたのは、なばな着いたときで
名古屋の高島屋で落としたんかなぁ〜
って感じで(´;ω;`)
まぁ翔ちゃんが買ってくれた指輪やし
私は文句も何もないんやけど
翔ちゃんえらくショックがってます(´・ω・`)
何てなぐさめて(?)いぃかわからない
帰りの車の中ですwwww
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クリスマス特別企画☆当選者発表☆

 
み…ミシンが…
壊れた……(´;д;`)
 
ガーーン…。。_| ̄|〇
 
ま、まぁいっか(笑)
とりあえず…
 
クリスマス特別企画!
当選者発表と参りましょーーッッヽ(≧∀≦)ノ
 
 
 
参加してくださった
心優しい12名の方々♪ww
 
めにぴくさん・ねいちゃんさん
天然工房さん・いちご大好きさん
カナクルさん・カイノンさん
ちぇみんとさん・Chinaさん
*あろん*さん・くれあさん
ひなのさん・sai*さん
 
ありがとうございまーす♪
 
 
今回は皆さんやってみえるよぅに
私もクジを作ってみましたょ☆
 
 
そしてクジをひいてくれるのは〜
 
じゃん☆
 
 
我が家の愛犬
ミニチュアダックスのショコラさんです♪
 
落ち着かない子でね〜(^^;ww
抱き上げて写真撮るのも一苦労www
おかげで私なんだか必死な顔wwww
 
 
クジの紙をちっちゃく折りまして
ショコラさんの前にバラバラ〜っとww
 
まずはブルーのマフラーの雪だるまストラップ
の抽選です☆
 
さて♪どれにする?
どれにする?(゜∀゜)ww
 
 
これ?
わかりづらいけどww
これね?ww
 
じゃじゃーーんッッ!
 
こ!これはッッ!!
めにぴくさんッッ!
 
 
ショコラさん
もぅひとつ選んでくださーぃ♪
ぇ〜やだとか言わないでwww
もぅいっこだけお願いします〜(^∀^;;
 
といぅわけで
ピンクのマフラーの雪だるまストラップは〜♪
 
 
じゃじゃーーんッッ!
 
くれあさんーーッッ!
 
 
以上!
当選者2名様ケテーイしましたぁ♪(≧∀≦)
 
 
ぃゃぁ!それにしても!
めにぴくさんにはプレ企画でいただいた作品の
お礼にと思って
実はくまちゃんストラップを作りかけてあったのでww
ちょうどよかった(何
これでお互いさまなり〜♪ww
くまちゃんそのまま+αプレゼントにします☆
ごめんなさぃwww
 
 
なのでほとんど出来てたので
すぐお送りできます〜(*´∀`*)
 
 
 
くれあさんへの+αプレゼントはね〜
もぅアレしかないでしょ♪
そっこーでアレに決まり♪♪ww
こちらもすぐにできちゃうと思います(*´∀`*)
てかさっきから作りはじめて
ほとんど完成間近ですからね♪♪ww
 
 
おふたりともショボいものかもしれんけどw
楽しみに待っててくださぃ〜(*゜∀゜*)
住所はおふたりとも知ってます♪www
変わってないですよね?ww
もし違う住所に…とかあったら
ご連絡くださぃね〜(*゜ω゜*)
 
 
そんなわけで〜
ハズレちゃった皆さんごめんなさぃ〜(´;ω;`)
これに懲りずに(?)
また遊びにきてくださぃ♪
これからもどぅぞよろしくです〜!
 
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

その涙も、勲章さ!

 
クリスマス特別企画!
エントリー受付中ヽ(*゜∀゜*)ノ
 
締め切りは今日の午後3時までとします♪
急でごめんなさい(´・ω・`)
15時までです♪
 
そして今日のうちに抽選して
明日、当選発表しよぅと思います♪
 
発表だけですww
賞品も+α何もできてませんから…ww
発送はいつになるかまた連絡しますが
できる限り早くお送りしますね♪
 
実は抽選終了後
すぐにでも製作にとりかかれるよぅ
頭ん中ではいろいろプランがめぐりめぐっておりますwww
早ければ今日中に製作
来週にも発送できるんじゃないかと思っていますが♪
うまくいくかはわからないのでwww
断言するのはやめておきましょぅwww
 
 
現在11名の方がエントリーしてくださってます♪
 
めにぴくさん・ねいちゃんさん
天然工房さん・いちご大好きさん
カナクルさん・カイノンさん
ちぇみんとさん・Chinaさん
*あろん*さん・くれあさん
ひなのさん
 
です♪
 
前回のプレ企画の時よりも少ないねwww
しかしながら
はじめましてさんも参加してくださってて
嬉しい限りです(*´∀`*)
ありがとうございます〜♪
 
これ以上もぅ増えないだろーなぁー
っと思ってますがww
一応、締め切りは今日15時でーす♪
まだ間に合いますよ♪ww
 
 
ここにきてぶっちゃけてしまぅと…
はじめましてさんが当選した場合
+αはチューするストラップにしよぅかな…と☆www
リクエストを書いてくれた方は〜…
うん♪考えやすくてありがたぃwww
あの人が当選したら〜…
あんなもの作ってみよぅかなぁ
こんなもの作ってみよぅかなぁ
っとちゃぁんと考えてあります(*゜ω゜*)
雪だるまちゃんと+α
どっちがメインでどっちがオマケだか
わからなくなってきましたwww
 
 
これ考えてる時が一番楽しいょねwwwww
 
全員当選すりゃいぃのにwww
でもそれは今回はやめておきます(´ω`)
前回みたいに全員に残念賞とかww
クリスマスやし、やりたいんやけど
作ってる時間がないから(´・ω・`)
 
ごめんねww
期待してた方いたらごめんねwww
今回はガチでいきますっ(`・∀・´)
お楽しみにッッ♪
 
 
 
 
 
 
今月も無事に
月末月初の地獄を乗りきりました♪www
 
ちえみ姉さんも忙しさに目をまわしてましたがww
私は目をまわし終えましたwww
 
また夜9時過ぎまで仕事してて
更衣室のカギ閉められそうになったしwww
必死こいて働いて帰っとんのに
オカンに「遅い!」怒られて
「今から帰ります」とかメールしろ!
ってめっちゃキレられて(´・ω・`)
ぃゃぃゃ先月もっと遅かったからね?
みたいな…
ってか、わしゃとっくに成人しとるんやで?
いつまで子供やと思っとんねん…
いつになったら子離れしてくれんねん…
っと私もキレるwww
そんなことより明日も早出するから
そんなケンカとかしとる場合ぢゃねぇし…
とか思いながらww
寝たの24時過ぎてたりして…
睡眠時間5時間もなかったくらいで
翌朝6時くらいにはまた会社いって
仕事するといぅ…
いつにも増して気持ちの沈んだ
月初でしたがwww
 
まぁ無事に乗りきって☆
しかも会社の斡旋販売で頼んでた
BLAECHのカレンダーが届いて(☆゜∀゜☆)
テンションあがっちゃったょねwww
 
見て見て♪
これ表紙ですww
 
 
こぅぃぅ…斬って斬られて
血ぃ流しとんのに
勝機はある!みたいなこの表情が
かなり好きですwww
 
 
今月中は表紙のまま飾ります(´∀`)
1月になったらこれめくるの
めっちゃ楽しみwww
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »