« プレゼントってのは値段じゃねーぞ。込めた気持ちが大事なんだ! | トップページ | 僅かな希望の全てを、輝きに変えたくて…☆ »

2009年12月19日 (土)

今すぐ連れ出して my sweet sweet ダーリン♪

 
おはよぅございまーーーす!
 
 
見事な放置プレイかましましたねぇwww
 
えっと
皆さん
お元気ですか?ヽ(≧ε≦)ノ
 
 
 
今日は本当は家で1日中
ちくちくやってられるはずやったんやけど
急に翔ちゃんのところに行くことになりまして☆
 
今から出かけてきまするす!
 
今日の指命は翔ちゃんにこれを届けること!
 
写真暗いね〜www
早朝やしね写メやしねww
 
最近翔ちゃんが欲しがってて
でも大人気らしくいつも売り切れになってた
Wiiのマリオのソフト!
昨日会社帰りにちらっと見てみたら
あったから即購入♪
翔ちゃんにあったょ〜って電話したら
明日持っておいで♪ってwww
私パシりにされてる…?www
 
 
あと横に写りこんでるのは
DSのラブプラス!
知ってる?
これも大人気ですょね〜♪
…って実はこれは私がやるのwww
ついでに買っちゃった(゜∀゜)ww
 
 
恋愛シュミレーションゲーム
大好物ですwwwww
ときめきメモリアルにも前
ハマったけど…
あれはちゃんと女の子向けやん?
プレイヤーが女の子で
バーチャル男の子を口説くやつ(笑)
 
今回ラブプラスは当然の如く男の子向けwwww
なんで私はこれに手を出すかwwww
 
草食系男子をターゲットにしたゲームだそぅでwww
 
私ってば
草食系でもなければ
男子でもない。
言うなれば
肉食系女子。(笑)
 
これはしかしおもしろそぅです(*゜∀゜*)
 
KONAMIさん…お願いがあります。
女の子向けバージョンのラブプラスも
作ってください。
 
 
さて。
いらん話してしもた(笑)
今から出かけるんやった(゜∀゜)
翔ちゃん夜勤前やから
帰ってきたらまた更新しようと思いまする〜♪
 
 
 

|

« プレゼントってのは値段じゃねーぞ。込めた気持ちが大事なんだ! | トップページ | 僅かな希望の全てを、輝きに変えたくて…☆ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/32660796

この記事へのトラックバック一覧です: 今すぐ連れ出して my sweet sweet ダーリン♪:

« プレゼントってのは値段じゃねーぞ。込めた気持ちが大事なんだ! | トップページ | 僅かな希望の全てを、輝きに変えたくて…☆ »