« 心まで白く染められたなら☆ | トップページ | プレゼントってのは値段じゃねーぞ。込めた気持ちが大事なんだ! »

2009年12月 9日 (水)

たとえひとときだけでも

昨日は思いがけず残業が長引いてしまって
更新できませんでした(´;ω;`)
くれあさんへのプレゼント
紹介するって予告したくせに
嘘つきぃ(≧ε≦;)
というわけで(?)
お昼休みに急いで紹介♪♪
くれあさんに雪だるまちゃんと一緒に送ったのは
こちらです☆
じゃじゃーん☆
くれあさんのところには
ココちゃんといぅ可愛いブライスちゃんがいるので
ココちゃんに着てもらおぅと
ニットの帽子とマフラーを編んでみました(*゜∀゜*)
みなさんお忘れでしょうがw
私もともとはあみぐるみ作家なのでww
あみぐるみはカギ針で編むけど
マフラーゃ帽子なんかは棒針で編む…よね?ww
私の持ってる棒針でいっちばん細いのは4号やって
帽子はその4号の棒針で編んだんやけど
マフラー編む時にもっと細いのはないかと
探した結果…
竹串で編みましたwwww
やっぱり竹串のほうが目が細かくてイィね(゜∀゜)
今度から帽子も竹串で編もうwww
そんな感じで
試作品みたいなもので
非常に申し訳ないのですが
くれあさんへのプレゼントにさせていただきました♪
ワンポイントにみどりのお花のピアスも
お付けしました♪
樹脂のピアスなので柔らかいけど
ココちゃんがケガしないよぅに
気をつけてね〜(´ω`;)
ちなみにモデルのうちのゆあちゃんが着てます
このワンピースも
私が試作として作ったものです☆
失敗やけどね(^^;;
左右の袖の太さが違うのwww
左右対象に作るのって難しい…www
裾もまだ縫ってないしねwww
こちらの赤いワンピースも試作品ww
試作に作るならみんな
まずこの基本的な形のワンピース作るでしょ?
そうでしょ?www
これを成功といえるかどぅかはさておきwww
ただこれ作ってて
ミシンが壊れ…?おかしくなったのは
確かだ…!!!(笑)
そんなこんなで
くれあさんにもプレゼント発送済みですので〜♪
もぅ着くころかな?
到着までお待ちくださぃ〜(*゜ω゜*)
今日は仕事終わってから
お友達と忘年会だせ〜♪♪
いぇーぃ♪

|

« 心まで白く染められたなら☆ | トップページ | プレゼントってのは値段じゃねーぞ。込めた気持ちが大事なんだ! »

ブライス★OF」カテゴリの記事

コメント

帽子とマフラー、色合いもかわいくっていいね〜(*^^*)
何でもいけちゃうんだね、*サチ*さん♪
お人形さんの洋服も作れちゃうんだ〜goodすごい。

いいな。忘年会。楽しんできてね〜♪

主婦は(わたしは)なかなか外で飲む機会がないし、
たまに時間を気にせず出かけたいなあ
て思っちゃう。

投稿: ねいちゃん | 2009年12月 9日 (水) 16時25分

サチちゃんすごいじゃん!!
すっごく 可愛いよ~♪
冬だし どんどん サチちゃんの編み物も
見て見たーい☆
編み物が得意な カイノンさんと
いっぱいお話出来ちゃうね~^^

投稿: カナクル | 2009年12月 9日 (水) 22時45分

きゃ~♪着いたよぉ~♪ 包装が可愛いから まだ 開けてちゅ~が見れてないの(^_^;) もう おまけまで~ 本当にありがとぉ~♪ あったかい気持ちになりました(*^_^*) また紹介させて下さいね~ うふっ

投稿: めにぴく | 2009年12月10日 (木) 20時34分

今日届きましたっo(*^▽^*)o
超かわいいですっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。!
お父さんが「どこで買ったん?」
ってゆってました!
おまけってゆったら
「これが+アルファーか∑(=゚ω゚=;)」
って驚かれましたもんw
いただいたもの身につけて写真早速とっちゃいました((w´ω`w))
ブログにうpしてもいいですかねー((・(ェ)・;))?

投稿: くれあ | 2009年12月10日 (木) 23時35分

コメントありがとうござぃます!
毎度②…ですが
お返事が遅くなってしまいましたm(__)m

◇ねいちゃんさんへ◇
あまってた毛糸や布なのでww
人にお譲りできるよぅな代物ぢゃないですが(´ω`;)

主婦のみなさんは
なかなか遊びにも行けなくて
大変ですょね…(´・ω・`)
でもたまには旦那さまに甘えて
遊んぢゃってくださぃ♪
ww


◇カナクルさんへ◇
冬だしね〜
編み物ももっとやりたいんですけどね〜♪
何せ私…飽き性でwww
こらこらこらこら…www


◇めにぴくさんへ◇
届きましたか〜(*´∀`*)
お好きなだけチューさせちゃってくださぃ〜
(*´з`(´ε`*)wwwww
紹介してくださった記事も
今見てきました〜(笑)
素敵に紹介ありがとうござぃます♪♪


◇くれあさんへ◇
無事届きましたかぁ♪
ぃゃ〜お父様ぁ〜(´∀`;www

ぜひぜひ!
うpしてくださぃ♪ww
ってか!ココちゃんが着けてるのが見たくて
贈ったよぅなもんだからね?(*゚∀゚*)ww
楽しみぃ♪

投稿: *サチ* | 2009年12月12日 (土) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/32544553

この記事へのトラックバック一覧です: たとえひとときだけでも:

« 心まで白く染められたなら☆ | トップページ | プレゼントってのは値段じゃねーぞ。込めた気持ちが大事なんだ! »