« 僅かな希望の全てを、輝きに変えたくて…☆ | トップページ | 君の好きな歌を繰り返し口ずさんだ帰り道(u _u*) »

2009年12月20日 (日)

つないだこの手は、全ての言葉に負けない「約束」

 
昨日の夜(朝?)3時までかかって
ラッピングしました(笑)
 
私の作品こちらの18点↓
+お母ちゃんの作品8点☆
合計26点を委託先の美容室さんに
置かせてもらいに行ってきました♪
 
実は今の今まで使ってなかった
カナクルさんに作っていただいたこの陳列トレー(゜∀゜)ww
出番がずいぶん遅くなってしまいました(´・ω・`;)
 
これは自宅で撮った写真やけど
こんな感じで置かせてもらってます♪
トレーにぴったり収まって
ベリーグッドでしたょカナクルさん(゜∀゜*)www
 
 
 
 
さて。
もぅ一種類ヘアゴムを作ったので
紹介しよぅと思います(^ω^)
 
いちごのヘアゴムです♪♪
 
いちごのヘアゴムってさ?
普通に丸々のいちごがついてるだけのって
売っとんの見たことある気がするけど
こんな半切れのいちごのついたのなんて
珍しいよな!?(゜∀゜)
と思って♪
 
張り切って半切れいちごとビーズのヘアゴム
デザインはすぐに決まった♪www
しかもいちごはすっかり作るのにも慣れて
割と簡単にできるし♪
お気に入り☆(*´∀`*)
 
 
 
あと簡単にできるものばっかやけど
シュシュを……wwww
 
ちょった変わった毛糸で作りましたシリーズwww
 
なんか…家族には不評でした(´ω`;;
 
茶色いのなんか、生まれたてのヒナ鳥みたい…
とか言われる始末…(´・ω・`)
私の中ではテディベアみたいなイメージ
やったんやけどなぁ(´・ω・`)
 
しょぅがないから
このシュシュ達は一個80円(笑)
材料費ほとんどかかってないからww
こんなんでも売れれば黒だな♪w
 
 
 
そして美容室なのでついでに
カットとパーマしてもらってきました(*゜∀゜*)
 
相も変わらず言いましたょww
「戸田恵里香ちゃんにしてくださぃ♪」ってww
 
前は、ドラマ流星の絆の感じやったけど
今回はもちろん(?)ライアーゲームwww
 
くるりん♪と巻き髪風パーマで♪
顔は似ても似つかんけどw
髪型だけでも恵里香ちゃんに近づけた!?(*´ω`*)
 
 
 
それにしても…
大好きやった美容師のお姉さん
今月で辞めちゃうんやって(´・ω・`)
寂しいなぁ(´・ω・`)
 
でも気持ちはよくわかるもんな(^^)
美容師として働くことよりも
結婚して主婦になったり子育てしたり
女としての幸せを選びたいってゆぅ気持ち(^^)
 
そんな単純なものとは違うと思うけど
そぅいぅ道を選んだお姉さんを
私も応援したいと思います(*゜ω゜*)
 
 

|

« 僅かな希望の全てを、輝きに変えたくて…☆ | トップページ | 君の好きな歌を繰り返し口ずさんだ帰り道(u _u*) »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

使ってくれたのね~アリガト♪
ピッタンコで良かった×2。

シュシュ 可愛いよ~^^
それだけで見るのと 実際に髪の毛に
付けるのは違って見えるからね~☆
髪に付けたら絶対 可愛いよ~♪

サチちゃん 髪の毛 変わったら
大人じゃん♪
どうして今日は 顔出してないのぉ~。

投稿: カナクル | 2009年12月21日 (月) 17時03分

◇カナクルさんへ◇
出番がずいぶん遅くなってしまいました(^^;
バスケットも届きましたょ~(≧∀≦)
すっごく素敵!!!
本当にありがとぅございました!
近いうちに紹介させてもらいますぅ♪♪

ぇ(●゚∀゚●)大人っぽぃ?ww
まぁ普段から大人っぽい…といぅか
老けてるといぅ意味でよく言われるけどwww
なんで顔出してないのでしょぅ?www
…そりゃぁもちろんブス子ダカラデスョ?(´ε`;)w
こんなブス面だして、戸田恵梨香ちゃんだなんてねぇ?
恵梨香ちゃんにも失礼デショ?www


本文の「恵梨香」って漢字間違ってるけど(^^;
失礼極まりないwww
でも検索にひっかからなくていぃかもしれないと…このままにしておく私www

投稿: *サチ* | 2009年12月21日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/32677536

この記事へのトラックバック一覧です: つないだこの手は、全ての言葉に負けない「約束」:

« 僅かな希望の全てを、輝きに変えたくて…☆ | トップページ | 君の好きな歌を繰り返し口ずさんだ帰り道(u _u*) »