« 君の好きな歌を繰り返し口ずさんだ帰り道(u _u*) | トップページ | ピンチはチャンス☆ »

2009年12月23日 (水)

君がいないなら、意味なんてなくなるから…

おはようございまーす♪
…もぅお昼過ぎやけどねwww
月曜日、素敵なお届け物が
ふたつもあったので紹介しまーす(*゜∀゜*)
まずひとつめです☆
なにやらあちこちのブロ友さん達のところで
紹介されていますね〜(*´∀`)
我が家にもやってきてくれましたッッ♪
にゃぁ〜!!
(猫ひろしさんぢゃないょ?w)
そぅです!
天然工房さんからです♪(≧∀≦)
花鼻くろねこちゃんのペンケース
なのでーす!(≧∀≦)
こうぼさんオークションにもなかなか出してくれないしさぁ?w
どぅやってゲットしよぅかと
常々思ってましたょwww
そしたらプレゼントされちゃったΣ(*゜□゜*)ww
やたぁ〜♪♪
中も見て見て♪
中はこれまたカラフリーな水玉模様で
めっちゃキュートでしょ〜!(≧∀≦)
なにげに私がかなりお気に入りなのが
この後ろ姿ッッ!!
哀愁ただよぅ男の背中…(´ω`)☆ミ
なんちてwwwww
そしてそして〜
ズームインッッ!!!
このタグ!
素敵ですょね〜!!
どぅやらこのタイプのタグは
レア物になるらしぃーー(゜∀゜)ーーッッ!
本当?ww
私もタグとかハンコとか
作ってみたいなぁ♪
時間ができたらやってみよぅ(゜ω゜)
いつになることやら…?www
天然工房さん!ありがとぅござぃましたぁ♪
大切に使わせていただきます(^^)
もぅひとつのお届け物も
今日中に紹介しますね〜♪
お楽しみにぃ(*^□^*)ノ

|

« 君の好きな歌を繰り返し口ずさんだ帰り道(u _u*) | トップページ | ピンチはチャンス☆ »

タカラモノ(≧∀≦)」カテゴリの記事

コメント

ありがとう^^

送ったものを人のブログで見れるって不思議だねぇ。
タグまでズームインしてくれてどうもありがとう。

ごめんね オークションやっぱ苦手でね(^▽^;)
待っててくれたなんて嬉しいですわー^^

もうひとつのプレゼントの更新もワクワクで待ってますよ♪

投稿: 天然工房 | 2009年12月23日 (水) 13時57分

ねこひろし♪
ねこしろし♪

懐かしかったです(笑
鼻が花のとこが大好きです☆

腰大丈夫かな??

投稿: カイノン | 2009年12月23日 (水) 21時54分

◇天然工房さんへ◇
あはは♪
自分の作品が人のブログに載ってるのって
不思議やけどなんかすごく嬉しいですょね(*´∀`*)
花鼻ねこちゃん写真撮るの
楽しかったぁ♪♪ww
そのわりに下手くそ写真でごめんなさいwww

オークションね〜
実は私もあまり得意ではないですwww

◇カイノンさんへ◇
ねっこひっろし♪
ポーツマス!ポーツマス!(笑)
古いですょねwww
もぅ懐かしがられてますょ〜
猫ひろしさんwww

腰は多分大丈夫です(゚∀゚)
寒さに弱いのかしらww
ご心配ありがとぅござぃます(*^^*)

今からカナクルさんに作っていただいたバスケット
紹介しますょ〜♪♪ww
カイノンさんの、peachさん仕様のバスケットも
めちゃくちゃ素敵でした(☆∀☆)
中の収納ボックスも使い勝手よさそぅで!
さすがですねー!!

投稿: *サチ* | 2009年12月23日 (水) 22時34分

こうぼちゃんの ペンケース
あちこちで見る!!
それが サチちゃんのとこにも~☆
みんなお揃いでイイね、素敵☆
個人的には あのカエルが口開いてるのが
好きかも(笑
引きつけられるよね~こうぼちゃんの
作品☆☆☆

投稿: カナクル | 2009年12月24日 (木) 09時34分

◇カナクルさんへ◇
あちこち行ってますね〜
こうぼさんの作品(*゚∀゚*)
ぁ!たしかに!
あの口開けたカエルさんは
傑作ですよね♪♪(≧∀≦)www

投稿: *サチ* | 2009年12月24日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/32707673

この記事へのトラックバック一覧です: 君がいないなら、意味なんてなくなるから…:

« 君の好きな歌を繰り返し口ずさんだ帰り道(u _u*) | トップページ | ピンチはチャンス☆ »