« 聖なる夜☆(u _u*) | トップページ | 私からあなたへ・・・(*^^*) »

2009年12月27日 (日)

あなたから私へ…(*゚□゚*)

こんばんわ☆

今日は私たちカップルにとってのクリスマス(笑)


別に聞きたくもないでしょうが…
私たちのクリスマスお話。
聞いてくれますか?(^^)wwww


朝。
お迎えに来てくれた翔ちゃんの車に乗り込むとき。

いつも普通に助手席に乗るくせに。
私、今日に限って、
荷物を後部座席に置かせてもらおうと…
うしろのドアを開けてしまったんです…(^^;;;

なんとそこには…助手席のちょうど後ろ側には。
翔ちゃんからのクリスマスプレゼントが隠してありましたですwwwww

ぅわーーーん。。。
せっかくビックリさせようと隠しておいてくれたのに…(ノ_≦。)

「ごごごごめん…見てしまった。。」とwww
まぁでも翔ちゃんも「別に良いけど」的な感じで(?)
「はぃ♪プレゼント♪」って渡してくれました(*^^*)

中身はね~…

2009122610170000

デジカメちゃんですっ!!(*゚□゚*)!!


なんとーーー!!!

私のデジカメちゃん、最近なぁんか調子悪くてね。
「新しいの買おうかな~」なんて言ってて…
それで、旅行のとき写真撮りたいから、買おうと思って
金曜日にも私ひとりで電気やさんにデジカメ見に行ってたんですょwww

それで、今日も一緒に見に行ってもらおうと思ってたら!
なんとーー!
プレゼントされちゃったょ!?
びっくらこいたぁ!!(゚ロ゚屮)屮

しかもご丁寧に(?)
SDカード&デジカメケース付き♪♪ww
わーーぃ☆

まさかプレゼント用意してくれてると思ってなくて…
だって去年のクリスマスもプレゼントなかったしさぁ?(^^;

やから私からはしょぼいものしかプレゼント用意してなくてΣ(;・∀・)

とりあえずその話はまた後にしよぅかwww


んで!えーと!
ディナーの話しましょうか(゚∀゚)ww


私たちの行きつけ(?)のお店「燦」に行ってきました♪
クリスマスとか誕生日とかによくディナー食べに行くので
お店のマスター(?)にも顔覚えてもらってて(^ω^)
えーと、翔ちゃんが”松阪牛のコース”を予約してくれました☆

こちらまず左上のが前菜!
小鉢に入ったオレンジのは、にんじんのお豆腐ですって!!
右上は、蕪のスープ!

Sanka1

左下は、アボガドのサラダ。
右下は伊勢えび!!!

続きまして~
左上、”本日のお魚”は鯛のグリル!
右上は、メインの松阪牛サーロインステーキ!!

Sanka2

左下はヒレステーキ!とガーリックライス!
そしてデザート!!

なんと本日のデザートは、本当はプリンだけやったんやけど…
ガトーショコラとアイスもサービスしてくれちゃいました(*^^*)

去年のクリスマスは、ここにクリスマスディナーコース食べに来たけど
今年は今日26日はもぅクリスマスのコース終わってて。
マスターが「今日がクリスマスの代わりですか?^^」って言ってきたから
「はい~今年はクリスマスも仕事で…
クリスマスのコース食べに来させてもらえなかったです~」
とか言ってたら
「もしよかったら昨日までやってたクリスマスのコースの
ガトーショコラがまだあるので、お付けしましょうか♪」
と言ってくれて、特別につけてもらっちゃったのです(≧m≦)

ラッキーなりぃ♪



ぁ。しかもこれ見て!

Sanka3

雪だるまちゃんのバルーンアートなんです☆

たまたま私たちの近くの席に座ってたカップルの女の子が
趣味か何かでバルーンアートをしているそぅで!
マスターに、「よかったら飾ってください」とこの雪だるまちゃんを
プレゼントしていたのです♪
そしてその場で飾ってて、それを私が可愛いなぁと思って写真撮ってたら…
その女の子、わざわざ車まで取りにいって
私たちにも「よかったらどうぞ^^」って、プレゼントしてくださったんです!!!

見ず知らずの初対面の私たちに…゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

私も何かフェルトの作品でも持っていれば
お返しにプレゼントさせてもらえたのに…!!
残念ながら何も持ってなかった…(ρ_;)

あぁ。。心温まる、一日遅れのクリスマス…☆

ありがとぅございました…(*´ェ`*)

|

« 聖なる夜☆(u _u*) | トップページ | 私からあなたへ・・・(*^^*) »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/32751745

この記事へのトラックバック一覧です: あなたから私へ…(*゚□゚*):

« 聖なる夜☆(u _u*) | トップページ | 私からあなたへ・・・(*^^*) »