« 私からあなたへ・・・(*^^*) | トップページ | 13時30分の海沿い☆ »

2009年12月29日 (火)

はしる街を見下ろして♪

 
みなさん
コメントありがとぅございます!
お返事できなくてごめんなさぃm(__)m
 
 
私と翔ちゃんは
今日から旅行なのです(*゜∀゜*)
なのでコメントのお返事ができないと思います。
と宣言しておきます(笑)
 
なので
えーと
今日から旅行の間は
時間がありましたら
携帯から旅行の様子を
更新するかもしれませんがw
 
コメントしても返事くれないなら
コメントしなーぃ(`ω´)って
言っていただいても構いませんょ(笑)
さみしいけどね(´・ω・`)ww
 
それでも
読んでもらえたら
それだけでも嬉しいです(*´∀`*)
 
 
それでは!
南紀白浜珍道中!?
出発でーーす♪(≧∀≦)
 
 
今まだ三重県やけどねww
 
車の中☆
運転中の翔ちゃんにくっついて
無理やり写メ撮る私www
 
危険ですので
絶対に真似しないでくださぃ(*゜∀゜*)
 
 
 
 

|

« 私からあなたへ・・・(*^^*) | トップページ | 13時30分の海沿い☆ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

思い出に残る 最高の旅行 いっといで☆
気を付けてね~♪

投稿: カナクル | 2009年12月29日 (火) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/32776200

この記事へのトラックバック一覧です: はしる街を見下ろして♪:

« 私からあなたへ・・・(*^^*) | トップページ | 13時30分の海沿い☆ »