« 君がいないなら、意味なんてなくなるから… | トップページ | 聖なる夜☆(u _u*) »

2009年12月23日 (水)

ピンチはチャンス☆

もぅこんな時間…!
大掃除してたんやけど…
ずいぶん時間がかかってしまいました(´・ω・`)
とりあえず
素敵なお届け物♪
ふたつめを紹介します(*゜∀゜*)
ででんっ♪
カナクルさんにオーダーして
作っていただいちゃいました♪♪
お裁縫道具を収納したくて(*゜∀゜*)
本当にね〜
私ってずぼらっちゅぅんかね?
いっつも作品作る時
糸だの針だの布だの
散らかしてお母ちゃんに怒られて
一応、専用にしとる箱があるから
その箱に何もかもごちゃごちゃに放り込んで
どこに何があるかわからんくなったりして…www
細かいものってすぐ見失う私(゜ω゜;;;;
やから
見失わんよぅに(笑)
中の収納ボックスには蓋をつけてほしいと
お願いさせてもらいました(^∀^)
そしてこのボックスの中…!
おぉ?
カラカラっと音がしますょ?
ぅふふ〜♪
ハケーー(*゜∀゜*)ーーン!!
ストラップなりぃ♪
ちょっと前にプレゼントしていただいたストラップ
翔ちゃん用にもぅひとつ作ってくださぃ
ってお願いして…
もちろんこれもオーダーのつもりでしたが!
なんと!!
プレゼントしてくださぃました!Σ(゜∀゜)
ぅわーぃ♪
カナクルさん!
本当にありがとぅござぃました(≧∀≦)
大掃除終わったら
このバスケットに裁縫道具
入れよ〜っと♪♪
おそろいのストラップのその後は…
また今度、紹介できたらいぃなぁと思います(*^^*)
翔ちゃんとのクリスマスデートは26日♪
さて。
大掃除こんな時間までかかっといて
まだ終わってないといふ…_| ̄|〇
途中でさ?
高校時代のプリクラとか出てきてさ?
思い出にひたってみたりさ?
高校時代の日記とか出てきてさ?
みっちゃんのことみづきちゃん
って呼んどったらしくて
1人でにやにやしてしまったりさ?
しかもこの超飽き性の私の日記ってさ?
日付が急に飛ぶのねwww
それが何故か…
恋愛がらみのところだけ
しっかり書いてあるんやけどww
高1の時の彼氏のことも
高3の時の彼氏のことも
付き合う前の友達の期間とか
どぅやって告白したとかされたとか
付き合いはじめた頃のは
ちゃんと書いてあるくせに
別れるころには飽きたんかして
書いてないのwww
日記になんか書いてなくても
どぅやって別れたのかは
私の記憶に残っとるから
まぁえぇか(笑)
あと。
私昔、ガチャガチャにハマッてまして☆
ミニチュアものが好きやったんやけど…(゜∀゜)
大掃除してたら出てきました(笑)
見りゃわかると思うけど
全部手のひらの上での撮影ですょ〜(゜ω゜)
可愛いでしょ〜♪
ミニチュアアイスにミニチュアゼリー
バンソウコウにぎょう虫検査ww
コアラのマーチw
とTHE dog♪♪
他にもお菓子のオマケとかにある
食品サンプルみたいなのとか
いっぱい持ってたwww
…けど今出てきたのはこれだけで
他のはどこにも見当たらんし
たぶん全部捨てちゃったんやろーなぁ(´・ω・`)
もぅ一回見たくなってしまったww
そんなことより大丈夫か?!
大掃除終わるのか!?
明日、明後日は仕事。
土曜日はデート。
日曜日はプディとデート。
月曜日は仕事で
火曜日からは旅行…!
もぅ掃除なんかしとる時間ないやんΣ(`д´;;;
ヤバスヤバス…(((汗

|

« 君がいないなら、意味なんてなくなるから… | トップページ | 聖なる夜☆(u _u*) »

タカラモノ(≧∀≦)」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~~!!
イベントも落ち着いたので、ブロ友さんとこへぐるぐる挨拶まわりにきてまーす♪

ずいぶん前だけど、メールありがとねheart01
すっごく嬉しかったよん。

そして、このオーダーバスケットはサチちゃんだったのね!
私も欲しくって今どういうのがいいのか
考え中なんだ~♪
やっぱ色は茶色が一番だね。
後は中の箱だな。うんうん。

投稿: ちぇみんと | 2009年12月24日 (木) 01時49分

着いたんですね〜、素敵なボックス!
最近あちこちで見かけちゃうから、わたしも欲しくなっちゃってよだれ出してます〜。
翔ちゃんとお揃いでストラップ、よかったね〜(^^)
わたしも、大掃除すると昔の物見つけて
作業がよく中断しちゃう〜。ちーともすすまんのよcoldsweats01
お仕事もまだあって大変なのに、
ちゃんと大掃除してる*サチ*さん、えらい!

投稿: ねいちゃん | 2009年12月24日 (木) 06時44分

おつかれ〜w
大掃除する気持ちだけエラいわ。わしゃなんもしちょらん.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚汗

あーちっちゃいイヌなんか持ってた!妹がいっぱい持ってて、いらんて言うからもらったけど 今どこへ?w

裁縫箱いいなー!
すごいな〜☆ お揃いのストラップはサチちゃんだったんだね〜らぶらぶだね〜♪
メリークリスマス!!☆

投稿: 天然工房 | 2009年12月24日 (木) 06時55分

サチちゃん 紹介してくれてアリガト♪
裁縫道具 詰め込んでね~☆
翔ちゃんと仲良く ストラップ付けて下さい。

大掃除で懐かしいモノ発見☆
↑中断・・・よ~くわかるわ(笑
しかも ぎょう虫検査って・・・
そんなんあるんだね~ビックリ!!

投稿: カナクル | 2009年12月24日 (木) 09時32分

大掃除お疲れ~ん

我家・・これから・・
だ・・・あああcrying

オーダーバスケット
カイノンも大好き
お気に入りです!!茶色良いな~~★
蓋の上にも載せれるし^^
☆たくさん入るね☆

投稿: カイノン | 2009年12月24日 (木) 15時59分

◇ちぇみんとさんへ◇
わぁーお久しぶりです(*゚∀゚*)
お疲れさまです☆

ぃゃぃゃお忙しいのに
突然メールしちゃって申し訳ないwww

オーダーバスケット
みんなでおそろいになっちゃいます?♪(*´∀`*)


◇ねいちゃんさんへ◇
おっとっと〜
よだれよだれ(^q^)www
掃除なんてちーとも進まないですょね〜www
えらいなんて言ってもらえるの
ここだけだゎ〜(゚∀゚)
家では家族に怒られるのです。
自分の部屋だけ掃除して
みんなが使うリビングゃダイニングの
大掃除手伝えないから(^^;;ww


◇天然工房さんへ◇
気持ちだけでもエライでしょ♪www
うちの家族に言ってやって♪www

ちっちゃぃイヌ可愛いですょね〜♪U^ェ^U
私もこれどうしよぅかな…www

メリークリスマス!!!


◇カナクルさんへ◇
詰め込みます〜(*´∀`*)
そりゃもぅ詰め込みますょ〜♪ww

ぎょう虫検査のウケるでしょ?ww
他にもトイレのあのスッポン?のミニチュアとか
持ってたの覚えてるww
消しゴムのカス練ってう○ち作って(笑)
友達と爆笑したのを思い出しちゃったwww
すげー嫌な女子高生だなォィ(笑)


◇カイノンさんへ◇
これから大掃除ですかぁ〜
ファィト♪♪o(゚∀゚)oww
私はもぅ今年は掃除できる時間ないのでww
来年になってからにしよぅかな…(コラwww)

バスケットほんとに素敵♪
茶色もレースもみつあみも蓋も♪
ぜーんぶお気に入り(*゚∀゚*)♪


投稿: *サチ* | 2009年12月24日 (木) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/32714359

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチはチャンス☆:

« 君がいないなら、意味なんてなくなるから… | トップページ | 聖なる夜☆(u _u*) »