« あなたから私へ…(*゚□゚*) | トップページ | はしる街を見下ろして♪ »

2009年12月27日 (日)

私からあなたへ・・・(*^^*)

さて。続編(?)です♪

私から、翔ちゃんへのクリスマスプレゼント…

去年は手編みの手袋、一昨年は手編みのニット帽
その前の年は手編みのマフラーでした(^^)
今でも愛用してくれているらしく
冬になると常に車に乗っている、マフラーと手袋。
これです(*^^*)

2009120613490000

マフラーには「SYOUHEI」と名前入りです♪

そして今年は…何も編みませんでしたwwwww

だってプレゼントもらえると思ってなかったしさぁwww


でも一応、軽いプレゼントは用意しておこうと…

まずひとつは!そうです!
カナクルさんカイノンさんに作っていただいたストラップ!!

2009122607590000 

おや?
何か見えてしまいましたか?(゚ω゚)

はぃ。。スイマセン。
勝手にアレンジ加えましたょ~(^^;
勝手にコラボレィションです(ノ∀`)・゚・。

2009122607550000

くまちゃんといちごちゃんをつけてしまいました!
ごめんなさい。カナクルさん、カイノンさん。。。
せっかくのシンプルでカッコいいストラップが台無しに…wwww

えっと、ちゅぅします、ょ?えへ?www

2009122607550001

朝の喫茶店で、モーニング食べながら
お互いの携帯にこのチューするストラップつけて
「よしオッケー♪」の記念撮影wwwww

2009122609140000_2

なぜか二人とも真顔だなwwwww


それからもぅひとつ。
翔ちゃんへのプレゼントというよりも
私が欲しくて用意していたものがあります♪ww

それは、実は2010年のカレンダーなんやけど…(^^)

これは表紙です☆
よく見てください?
写真の中に「SHOHEI & YUKA」という文字が隠れていますょ♪♪

2009122609590000

他の月のカレンダーの写真部分も…
こんな感じになってます!


14_2
58 
912 
   
すべての写真の中に「SHOHEI & YUKA」の文字が隠れています♪
そして付き合った記念日である1月1日は指輪の写真に
名前と「1/1」の文字。
カレンダーの方にも、1日の欄にはハートのマークが♪
元旦だけに、わかりづらいんだけど…wwww

あと翔ちゃんの誕生日3月21日
私の誕生日5月22日にも
マークがついているのです(゚∀゚)
写真もバースディケーキに名前と日付入り!!

すごいでしょっ!?
素敵やぁぁ~と思ってオーダーしたプレゼントでした☆

オリジナルギフト「アップル」さんでオーダーして作っていただきました(*^^*)
欲しい!ってかたはぜひ♪こちらからどぅぞ♪



それからそれから。。
12月のはじめごろのこと。
翔ちゃんに「クリスマスプレゼント、何か欲しいものある?」
って聞いたときにね。
「服、全身コーディネートして?」って言われたのです∑(=゚ω゚=;)
ファッションのセンスなんて皆無に等しいこの私に!!www
なので「それなら私も全身コーディネートしてもらおうかな♪」と
お互いがお互いの服をプレゼントしようということになったわけでした。

それで余計にね
デジカメなんてプレゼントしてもらえるなんて思わないよねwww

で。約束どおり。
今日はいろんなところへ、服やさんめぐりをしに行ったわけです☆

私もファッションセンスなんて全くないし、
ましてや男の子のファッションなんて、さーぱりわからんwww
でも、はっきり言って翔ちゃんも…
女の子の服を選ぶなんて…絶対危険だとwww
私は思っていました。が。

とりあえず。お互いに服を買ってプレゼントすることはしました(*゚∀゚*)

これが、私が翔ちゃんにコーディネートしたもの…モジモジ(。_。*)))
ふ、普通?よね?www

Syou1

そしてこれが翔ちゃんが私にコーディネートしてくれたものです(*^^*)

Yuka1

まぁ~ピンクのチェックで可愛らしい(*´∀`*)
年甲斐もなく(?)可愛い服を選んでくれましたwww
でも、うん、可愛いから。よしwww
ただひとつ。
こんな、ぶっとい足を出していぃと思ってるのか!!www

ダイエット…しよぅ。。
てゆーか、下にスキニージーンズかレギンスか履くよ?うん。ww
パンツ見えちゃうょ?www

とまぁ。こんな感じの、クリスマスデートでしたとさ♪
めでたしめでたし(?)

長らくお付き合いいただきました?方。
ありがとうございました!!

|

« あなたから私へ…(*゚□゚*) | トップページ | はしる街を見下ろして♪ »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

ストラップコラボとっても良かったぞお
lovelyちゅぅしたあshine

ステキなクリスマス♪
去年のプレ^^
手編みのって凄い!!
市販のって思ったYo~~shine
手作りのってあったいし。。
愛情沢山だね☆

しょうちゃんと2ショットheart04heart04
可愛い写真見れて♪
嬉しいぞおお☆☆☆

投稿: カイノン | 2009年12月27日 (日) 09時18分

うは(*/∇\*)キャ
かわいい〜二人ともかわい〜♪キャキャキャ

ストラップのコラボがステキやん♪
アルバムもいいね〜
コーディネート私もしてほしぃわ〜(笑)

うぉまじでか.+゚*(о゚ロ゚о)*゚+.
さらっと見たから市販のマフラーと手袋だと思ったわw 細糸?すごいね〜愛があふれてるね〜

いーもん見せてもらったなぁ(満足(´ー`* ))))

投稿: 天然工房 | 2009年12月27日 (日) 09時40分

ぴんく珍しいけど
似合うなぁ(゚∀゚)!
私もワンピほしー´`*

投稿: み | 2009年12月27日 (日) 10時35分

素敵な画像がいっぱい!
さすが愛の国(^^)
こちらまで幸せな気分にさせてもらいましたよ〜heart02
ほんと、マフラー売り物みたい!
ストラップお揃いもいいねえ!
ごちそうさまwink

投稿: ねいちゃん | 2009年12月27日 (日) 10時35分

すっごく素敵なクリスマスだったね☆
ストラップも サチちゃんとコラボになって
嬉しいよ~アリガト♪
アルバム 最高に素敵!!
これ自分で買うより 贈られたいね。
誰か送ってけれぇ~(笑
でも これはカップルの2人だから似合う
素敵なプレゼントって感じがするね^^
お互いのコーディネートもイイ!!
どっちもイイ! 
翔ちゃんカッコ良く決まったし
サチちゃん可愛いし❤

マフラーに名前入ってるのビックリだよ☆
すごいサチちゃん☆☆☆

投稿: カナクル | 2009年12月27日 (日) 11時35分

あらやだもーラブラブで(○´∀`●)ポ
どこ読んでもニヤニヤしちゃうわー(⊃∀`* )♪

手編みすごいねーっ!
来年も再来年もずっと使ってくれそうね(ノ∀`●)

カレンダー、そんな風に素敵に本みたいにはできないけど、
そうゆう写真は私も作れちゃうわよ( *´艸`)
私も何かの時にはこうやっていろいろ作ってプレゼントしよーっと♪

投稿: Youga | 2009年12月28日 (月) 12時24分

あっ、サチさんのとこ非公開コメントみたいの
なかったっけ??
メアド聞いてもよかよか?♪

投稿: Youga | 2009年12月28日 (月) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/32752070

この記事へのトラックバック一覧です: 私からあなたへ・・・(*^^*):

« あなたから私へ…(*゚□゚*) | トップページ | はしる街を見下ろして♪ »