« うまく愛せていますか…? | トップページ | たとえひとときだけでも »

2009年12月 7日 (月)

心まで白く染められたなら☆

 
みなさん
遅くなってしまいましたが
コメントのお返事もぼちぼち
書いていきますので
見捨てないでねwww
 
 
えーーっと!
プレ企画に当選の
めにぴくさん♪くれあさん♪
 
賞品の準備が出来ましたので
明日、発送できると思います(*゜∀゜*)
もぅちぃーっとだけ待っててくださぃねぇ♪
 
 
今日はめにぴくさんに送る
+αのプレゼントを紹介します☆
 
 
くまちゃんをリクエストしてくださってましたが
それを聞く前から
めにぴくさんにいただいた作品のお礼に
すでに作りはじめていました(*´∀`*)ww
 
 
くまちゃんのチューするストラップです♪
 
 
 
今回はマフラーをつけたくまちゃんカップル…
 
…ってΣ(゜д゜;;
 
雪だるまちゃんとかぶってる…((汗)
 
ごごごごめんなさぃ(´д`;)
 
そしてもぅひとつごめんなさぃ…m(__)m
 
くまちゃんストラップにね
ケーキか何かつけよぅと思ったのですが
マフラーしてるし
冬っぽぃものがいぃかなぁって思って
でも冬っぽぃお菓子って何かわからんくて
マフラーしてるんやから
やっぱりイメージは「雪」!
っと思って…
結果…
私的に雪のイメージのビーズの配列にしたんやけど…
ぁぁぁ…
これまた雪だるまちゃんとかぶってるの…
 
よく見たらこれ
ほとんど一緒やん!!
って自分で突っ込んでしまた…_| ̄|〇
 
ぃゃだってほら
当選すると思ってなかったしwwww
どうしよぅ…どうしよぅ…
と思いながら
もぅラッピングしちゃいましたwww
ごめんなさぃ!めにぴくさん!
明日、このまま送ります!!(笑)
 
 
えっと…チューしてる写真…
 
 
…どうかこれでお許しを…☆wwwww
 
 
ちゅっ♪(*´з`)(´ε`*)
 
えへっ?www
 
 
 
 
明日はくれあさんへの+αプレゼント
を紹介しますね〜♪♪
 
 
 

|

« うまく愛せていますか…? | トップページ | たとえひとときだけでも »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

えっ!? ホント!? わっわっわっわっわぁ~~~! どないひょ~! ちゅぅ~するクマちゃんが 来るの~! きゃ~♪ マジ? カップルやん♪ きゃ~ めちゃくちゃ嬉しいでっす!念願のクマちゃんがカップルで~! どきどき! ありがとぉ~ めにぴくからも ちゅぅ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

投稿: めにぴく | 2009年12月 8日 (火) 18時39分

◇めにぴくさんへ◇
わっわっわっわぁ〜♪(笑)
ほんまですょぅ♪
似たようなのばっかり送りつけてしまって
申し訳ないですm(__)mwwww
もぅそろそろ到着するころかしらん?(゚∀゚)

投稿: *サチ* | 2009年12月 9日 (水) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/32526789

この記事へのトラックバック一覧です: 心まで白く染められたなら☆:

« うまく愛せていますか…? | トップページ | たとえひとときだけでも »