« クリスマス特別企画ッッ!!! | トップページ | クリスマス特別企画☆当選者発表☆ »

2009年12月 5日 (土)

その涙も、勲章さ!

 
クリスマス特別企画!
エントリー受付中ヽ(*゜∀゜*)ノ
 
締め切りは今日の午後3時までとします♪
急でごめんなさい(´・ω・`)
15時までです♪
 
そして今日のうちに抽選して
明日、当選発表しよぅと思います♪
 
発表だけですww
賞品も+α何もできてませんから…ww
発送はいつになるかまた連絡しますが
できる限り早くお送りしますね♪
 
実は抽選終了後
すぐにでも製作にとりかかれるよぅ
頭ん中ではいろいろプランがめぐりめぐっておりますwww
早ければ今日中に製作
来週にも発送できるんじゃないかと思っていますが♪
うまくいくかはわからないのでwww
断言するのはやめておきましょぅwww
 
 
現在11名の方がエントリーしてくださってます♪
 
めにぴくさん・ねいちゃんさん
天然工房さん・いちご大好きさん
カナクルさん・カイノンさん
ちぇみんとさん・Chinaさん
*あろん*さん・くれあさん
ひなのさん
 
です♪
 
前回のプレ企画の時よりも少ないねwww
しかしながら
はじめましてさんも参加してくださってて
嬉しい限りです(*´∀`*)
ありがとうございます〜♪
 
これ以上もぅ増えないだろーなぁー
っと思ってますがww
一応、締め切りは今日15時でーす♪
まだ間に合いますよ♪ww
 
 
ここにきてぶっちゃけてしまぅと…
はじめましてさんが当選した場合
+αはチューするストラップにしよぅかな…と☆www
リクエストを書いてくれた方は〜…
うん♪考えやすくてありがたぃwww
あの人が当選したら〜…
あんなもの作ってみよぅかなぁ
こんなもの作ってみよぅかなぁ
っとちゃぁんと考えてあります(*゜ω゜*)
雪だるまちゃんと+α
どっちがメインでどっちがオマケだか
わからなくなってきましたwww
 
 
これ考えてる時が一番楽しいょねwwwww
 
全員当選すりゃいぃのにwww
でもそれは今回はやめておきます(´ω`)
前回みたいに全員に残念賞とかww
クリスマスやし、やりたいんやけど
作ってる時間がないから(´・ω・`)
 
ごめんねww
期待してた方いたらごめんねwww
今回はガチでいきますっ(`・∀・´)
お楽しみにッッ♪
 
 
 
 
 
 
今月も無事に
月末月初の地獄を乗りきりました♪www
 
ちえみ姉さんも忙しさに目をまわしてましたがww
私は目をまわし終えましたwww
 
また夜9時過ぎまで仕事してて
更衣室のカギ閉められそうになったしwww
必死こいて働いて帰っとんのに
オカンに「遅い!」怒られて
「今から帰ります」とかメールしろ!
ってめっちゃキレられて(´・ω・`)
ぃゃぃゃ先月もっと遅かったからね?
みたいな…
ってか、わしゃとっくに成人しとるんやで?
いつまで子供やと思っとんねん…
いつになったら子離れしてくれんねん…
っと私もキレるwww
そんなことより明日も早出するから
そんなケンカとかしとる場合ぢゃねぇし…
とか思いながらww
寝たの24時過ぎてたりして…
睡眠時間5時間もなかったくらいで
翌朝6時くらいにはまた会社いって
仕事するといぅ…
いつにも増して気持ちの沈んだ
月初でしたがwww
 
まぁ無事に乗りきって☆
しかも会社の斡旋販売で頼んでた
BLAECHのカレンダーが届いて(☆゜∀゜☆)
テンションあがっちゃったょねwww
 
見て見て♪
これ表紙ですww
 
 
こぅぃぅ…斬って斬られて
血ぃ流しとんのに
勝機はある!みたいなこの表情が
かなり好きですwww
 
 
今月中は表紙のまま飾ります(´∀`)
1月になったらこれめくるの
めっちゃ楽しみwww
 
 
 
 

|

« クリスマス特別企画ッッ!!! | トップページ | クリスマス特別企画☆当選者発表☆ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

おつかれー!^^
怒濤の日々だったね。
ちょっと落ち着いたようでよかったよかった!
ぶっ倒れることもなくよかったよ!

プレ企画楽しいねぇ♪
なんだか突然あちこちでプレ企画。
何に応募したか覚えておけるか不安☆アハ

全員に残念賞とかwもうΣ(´□`;) ヤメテー
私がプレ企画しにくくなるからヾ(@゚▽゚@)ノアハハ

ガチで当たります様に!!!щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

投稿: 天然工房 | 2009年12月 5日 (土) 14時18分

この記事に何故だか気付かずに、プレ企画応募してました。
時間見たら、14時49分だった。おお~、ギリギリではないですかw(゚o゚)w
親って、そんなもんですよね。
私は20歳過ぎても門限10時だったし。まぁ、携帯の発達してない時代の話です(^-^;

投稿: sai* | 2009年12月 5日 (土) 23時26分

◇天然工房さんへ◇
おつかれっす〜♪
ありがとうございます〜♪(*´∀`*)

本当にねー!
あちこちのプレ企画とかぶっちゃって
ほんまスイマセン!!!
的な心境ですwwww
こうぼさんもプレ企画やるのですかっ?
是非やってほしぃー(*゚∀゚*)

◇sai*さんへ◇
はじめましてですねー♪
とか言いながら
実はちょろちょろとsai*さんのブログ
読み逃げしに行ってたりしてwww
時間ギリギリでしたね(*゚∀゚*)
私もびっくりしちゃぃましたwww
でもとっても嬉しいのです♪♪
ご参加ありがとうございます♪

投稿: *サチ* | 2009年12月 6日 (日) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/32495477

この記事へのトラックバック一覧です: その涙も、勲章さ!:

« クリスマス特別企画ッッ!!! | トップページ | クリスマス特別企画☆当選者発表☆ »