« たとえひとときだけでも | トップページ | 今すぐ連れ出して my sweet sweet ダーリン♪ »

2009年12月12日 (土)

プレゼントってのは値段じゃねーぞ。込めた気持ちが大事なんだ!

土曜日の朝はなぜか
フレンチトーストが食べたくなります(笑)
毎週土曜日になると
私はお母ちゃんゃお姉さんが食べ残した
賞味期限切れの食パン(笑)で
フレンチトーストを作ります(゜∀゜)
というわけで
今日の朝食feat.サチ☆(笑)
サチ的フレンチトーストとインスタントコーヒーwww
コーヒーはミルクと砂糖入れないと
飲めません(´・ω・`)www
朝食を食べ終えて
ふぅ…疲れた(´・ω・`)=з
って言ったら
お母ちゃんに笑われたwww
朝ごはん食べただけで疲れた?ってwww
やから
人生に疲れたのさ♪
って言ってやったwww
お仕事も疲れたしね(´・ω・`)
でもな!
お仕事も頑張ったし
イイコにしとったからな!
クリスマスプレゼントが届きました!ヽ(*゜∀゜*)ノ
カナクルさんとカイノンさんからです!!!
私だけ特別仕様!?
サンタさんではなく?
銀ちゃんが持ってきてくれましたッッ!!!!!!
ぅはぁっΣ(゜∀゜)
これいつかお二人のブログで紹介されてた
大量の…
ストラップ!!!
紙バンドでできてるの!?
って言うくらいね
革か何かに見えるよね!!
これシンプルでオサレやし
男の子にも絶対イィ!っと思って
思わず翔ちゃんの分も作ってくださぃ!って
お願いしちゃった(*゜∀゜*)ww
えへへ〜♪
クリスマスまでに間に合えば
クリスマスプレゼントにしよぅかなww
間にあわなくても記念日のプレゼントにできるし☆
2月までとっといて
バレンタインのプレゼントにしよぅかなぁww
この季節はプレゼントの口実が
いっぱいあってイィね♪
楽しみ♪♪
今週はさ〜
火曜日に遅くまで残業しとって
その時から、一緒に残業しとったお兄さん
調子悪そうやなって思っとったんやけど…
ただでさえ人少なくて大変やのに
課長入れても4人しかおらんのに
お兄さん風邪ひいて熱出してダウンしてさ…
1人休んだだけでさ?
大変やょ?
私ともぅ1人と課長の3人じゃさ?
私なんて何の役にもたたんし
むしろ迷惑かける役なんやからさwww
大変やったやろなぁって思う(´・ω・`)
それでも頑張って
乗りきれるんやからスゴいよな!
昨日は熱出した兄ちゃんも
まだ熱あるのに
インフルエンザぢゃなかったからって
出てきてくれたし!
熱あんのに無理して出てきてもらうのも困るんやけど
やっぱりおってもらわんと
仕事がまわらんくて困るんさな!
やっぱスゴいにゃぁ!
そしてまだ熱あるし咳とかしとるから
すぐ目の前の席で仕事しとる私に
「うがいしてな」
「手洗いしてな」
って何回も言ってくれるのww
普段めっちゃクールな兄ちゃんなんやけど
なんか優しいとこもあって
ちょっと無茶するとことか
やんちゃな顔も見せるよぅになって
最近になって私この人好きやな〜って
好きって恋愛感情じゃなくてね?
イイ人やな〜って思うようになった!
とりあえず(?)のど飴プレゼントしてみた(笑)
食べてくれたかな?(´∀`)

|

« たとえひとときだけでも | トップページ | 今すぐ連れ出して my sweet sweet ダーリン♪ »

タカラモノ(≧∀≦)」カテゴリの記事

コメント

サチちゃん 掲載ありがとん♪
そうそう! サチちゃん 頑張って
イイ子にしてたからだよ~^^
翔ちゃんの分もね☆
渡すの2月じゃ 遅いやろ~(笑
クリスマスに間に合うようにしてあげる♪

銀ちゃんね カイノンさんが印刷して
笑いながら ノリで貼ってたのよ(笑
サチちゃん仕様☆
実はYougaさん仕様もあるの。ぷぷ・・

投稿: カナクル | 2009年12月12日 (土) 18時59分

◇カナクルさんへ◇
ありがとうござぃます〜!
お忙しいよぅなら
全然クリスマスなんて間に合わなくて
大丈夫ですからね〜!
記念日も1月なのでwww

カイノンさん、笑いながら…?www
まぁ銀さんやもんね(゚∀゚)www
私仕様なの嬉しかったです〜♪
Yougaさん仕様はどんなだろ?
見に行かなきゃΣ(*゚∀゚*)

投稿: *サチ* | 2009年12月13日 (日) 22時50分

*サチ*さんとこは白だったんですね(^^)
すてきだわ〜♪翔ちゃんとお揃いもいいね!
カイノンさん、カナクルさん、粋なことを!
銀ちゃんが配達だなんて(^▽^)

サチさんのフレンチトースト、上品でおいしそうcatface

投稿: ねいちゃん | 2009年12月14日 (月) 08時32分

掲載ありがと~~ん
銀さんネタで、ちょうどいいのあったから嬉しくてえ~~~happy02

ああああ!!セリフが^^

タイトルになっているでわないですか
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
しょうちゃんのは、もう少し待ってね
相方が作ってくれるからね~~~★

投稿: カイノン | 2009年12月14日 (月) 21時16分

えっ♪Yougaバージョン!?
うち届いてなかったよーな・・(゚Д゚)

投稿: Youga | 2009年12月14日 (月) 22時04分

◇ねいちゃんさんへ◇
白でした〜(*゚∀゚*)
白好きやから嬉しい♪ww
実は私と翔ちゃんは
携帯もストラップも
ほとんど色違いのオソロイなんですょねwww
またひとつオソロイが増えます(*´∀`*)ww

フレンチトースト上品ですかっ?
作ってる本人
上品さのカケラもございませんが…www

◇カイノンさんへ◇
銀ちゃん〜♪
嬉しかったです〜!
よくこんなぴったりの名言(?)
みつけましたね(*゚∀゚*)ww
さすがカイノンさん♪
ありがとうござぃます〜(≧∀≦)
翔ちゃんのも楽しみにしてます♪

◇Yougaさんへ◇
Yougaさんバージョンの
見に行かせていただきましたょ〜♪ww
あれは…誰?
彼氏さんなの…?(*゚∀゚*)ww
「知ってる人は知っている。」とかなってて
…私"知らない人"だゎ(´・ω・`)
と、しょげてしまったサチですwww
彼氏さんに似てる芸能人?なのか?
と言いながらパソコンの画面に釘付けでした(*´д`)wwwww

投稿: *サチ* | 2009年12月19日 (土) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/32580286

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントってのは値段じゃねーぞ。込めた気持ちが大事なんだ!:

« たとえひとときだけでも | トップページ | 今すぐ連れ出して my sweet sweet ダーリン♪ »