« クリスマス特別企画☆当選者発表☆ | トップページ | 心まで白く染められたなら☆ »

2009年12月 6日 (日)

うまく愛せていますか…?

 
今日はデートで♪
なばなの里にイルミネーション見に行ってきました(*゜∀゜*)
 
 
なばなのイルミネーションはね〜
私が翔ちゃんに告白した思い出の場所でねwww
毎年2人で見に行ってます♪www
 
 
きれいでしょーーッッ♪
 
 
こちらは名物(?)光のトンネル☆
 
今年のテーマは「オーロラ」とかで
これが↓オーロラのところですww
 
 
 
実はね☆
朝出発してなばなの里に着いたのがお昼前(笑)
それでとりあえずチケットだけ買って
ご飯食べに行くべ〜♪
ってことでうろうろ走り出して…
走ってるうちにいつのまにか
名古屋シティにインしてました(笑)
 
久しぶりに名古屋行った〜(゜∀゜)
思わずちぇみんとさんにメールしちゃったwww
 
高島屋の13Fでミソカツ食べてきました(笑)
 
 
田舎もん丸出しやろwww
 
用もないのに意味もなく
51Fまで上がってみたりwww
 
うろちょろうろちょろ
高島屋歩き回ってきましたwww
 
そして夕方ごろになばなの里へ
行ってきましたとさ♪
ちゃんちゃん♪(笑)
 
デートの報告なんかしていらんて?(笑)
 
ぁ。てゆーかね!
翔ちゃんペアリングなくしちゃったの(´;ω;`)
気付いたのは、なばな着いたときで
名古屋の高島屋で落としたんかなぁ〜
って感じで(´;ω;`)
まぁ翔ちゃんが買ってくれた指輪やし
私は文句も何もないんやけど
翔ちゃんえらくショックがってます(´・ω・`)
何てなぐさめて(?)いぃかわからない
帰りの車の中ですwwww
 
 
 
 

|

« クリスマス特別企画☆当選者発表☆ | トップページ | 心まで白く染められたなら☆ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

指輪なくしちゃったの!?
そりゃ~翔ちゃん ショックだろうさぁ~。
でも 指輪よりも 傍にサチちゃんがいる。
それが現実なんだから 一番大切なものは
傍にあるよ。
指輪はまた買えばいい。
指輪はお金で買えるからね☆
2人でいっぱい思いで作ればいいのよ^^

投稿: カナクル | 2009年12月 7日 (月) 17時39分

◇カナクルさんへ◇
そぅですょね~♪
私も全くおんなじこと言いましたwww
翔ちゃんが「ごめんな?」って言うから(^^;
「私は翔ちゃんがおってくれたらそれだけでいいもんheart01」ってwww
「指輪、また新しいの買おっかheart01」ってwww
あらやだ~またノロケちゃったかしら?( ´艸`)笑

投稿: *サチ* | 2009年12月 7日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/32514286

この記事へのトラックバック一覧です: うまく愛せていますか…?:

« クリスマス特別企画☆当選者発表☆ | トップページ | 心まで白く染められたなら☆ »