« その涙も、勲章さ! | トップページ | うまく愛せていますか…? »

2009年12月 6日 (日)

クリスマス特別企画☆当選者発表☆

 
み…ミシンが…
壊れた……(´;д;`)
 
ガーーン…。。_| ̄|〇
 
ま、まぁいっか(笑)
とりあえず…
 
クリスマス特別企画!
当選者発表と参りましょーーッッヽ(≧∀≦)ノ
 
 
 
参加してくださった
心優しい12名の方々♪ww
 
めにぴくさん・ねいちゃんさん
天然工房さん・いちご大好きさん
カナクルさん・カイノンさん
ちぇみんとさん・Chinaさん
*あろん*さん・くれあさん
ひなのさん・sai*さん
 
ありがとうございまーす♪
 
 
今回は皆さんやってみえるよぅに
私もクジを作ってみましたょ☆
 
 
そしてクジをひいてくれるのは〜
 
じゃん☆
 
 
我が家の愛犬
ミニチュアダックスのショコラさんです♪
 
落ち着かない子でね〜(^^;ww
抱き上げて写真撮るのも一苦労www
おかげで私なんだか必死な顔wwww
 
 
クジの紙をちっちゃく折りまして
ショコラさんの前にバラバラ〜っとww
 
まずはブルーのマフラーの雪だるまストラップ
の抽選です☆
 
さて♪どれにする?
どれにする?(゜∀゜)ww
 
 
これ?
わかりづらいけどww
これね?ww
 
じゃじゃーーんッッ!
 
こ!これはッッ!!
めにぴくさんッッ!
 
 
ショコラさん
もぅひとつ選んでくださーぃ♪
ぇ〜やだとか言わないでwww
もぅいっこだけお願いします〜(^∀^;;
 
といぅわけで
ピンクのマフラーの雪だるまストラップは〜♪
 
 
じゃじゃーーんッッ!
 
くれあさんーーッッ!
 
 
以上!
当選者2名様ケテーイしましたぁ♪(≧∀≦)
 
 
ぃゃぁ!それにしても!
めにぴくさんにはプレ企画でいただいた作品の
お礼にと思って
実はくまちゃんストラップを作りかけてあったのでww
ちょうどよかった(何
これでお互いさまなり〜♪ww
くまちゃんそのまま+αプレゼントにします☆
ごめんなさぃwww
 
 
なのでほとんど出来てたので
すぐお送りできます〜(*´∀`*)
 
 
 
くれあさんへの+αプレゼントはね〜
もぅアレしかないでしょ♪
そっこーでアレに決まり♪♪ww
こちらもすぐにできちゃうと思います(*´∀`*)
てかさっきから作りはじめて
ほとんど完成間近ですからね♪♪ww
 
 
おふたりともショボいものかもしれんけどw
楽しみに待っててくださぃ〜(*゜∀゜*)
住所はおふたりとも知ってます♪www
変わってないですよね?ww
もし違う住所に…とかあったら
ご連絡くださぃね〜(*゜ω゜*)
 
 
そんなわけで〜
ハズレちゃった皆さんごめんなさぃ〜(´;ω;`)
これに懲りずに(?)
また遊びにきてくださぃ♪
これからもどぅぞよろしくです〜!
 
 
 

|

« その涙も、勲章さ! | トップページ | うまく愛せていますか…? »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

ふふふw
オモシロかったw
外れたけどヾ(@゚▽゚@)ノあはは
当たっためにぴくさんとくれあさん
オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪

投稿: 天然工房 | 2009年12月 6日 (日) 08時44分

外れちゃった~・・・
でも楽しかったです!
また機会があれば参加させてくださいねっ

これからも応援してまっす><

投稿: ひなの | 2009年12月 6日 (日) 10時33分

ざんねーん。
でも、すべり込みで応募できてて面白かったです(*^m^)
ショコラさん、ちゃんと引いてくれるんですね。おりこうさんだぁ。

投稿: sai* | 2009年12月 6日 (日) 10時51分

わおぉっ! 当たった!! ショコラさ~ん なでなで いい子いい子でちゅ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 念願のくっクマちゃんまでも うちに来てくれる?! う゛っ 嬉しいぞぉ~! 雪だるまちゃんは 見知らぬ方(すみません…)とのカップルで こんなめにぴくですが あなたの相棒です(*^_^*) どうぞよろしく(ノ^^)八(^^ )ノ やったぁ~♪ ありがとうね♪ ワクワクしながら待ってまぁ~す♪ サンタさんありがとぉ~♪ どぅ~わぁ~ (こうぼちゃん風に)

投稿: めにぴく | 2009年12月 6日 (日) 11時14分

幸運getならず・・・ショボーン(涙
でも参加する事に意義があるのだ!!
エントリーして 当選発表の日まで
ワクワク ドキドキ 楽しみなんだよね♪
サチちゃんも 私達の明日の発表まで
ドキドキしててね~♪

投稿: カナクル | 2009年12月 6日 (日) 15時02分

残念〜^^;でもワクワクありがとう〜
ショコラちゃん、お利口さんね〜sign01

サンタクマちゃん、やっとラッピングから出して、
ちゅーさせましたheart04
飾り棚でちゅーしたままぶら下がってますwink

投稿: ねいちゃん | 2009年12月 6日 (日) 20時02分

Σ(・ω・ノ)ノ!

∑(=゚ω゚=;)

えっえぇぇええぇっえぇええΣ(゚□゚(゚□゚*)!

私、あたってるやないですかΣ(゚д゚;)
うわわああん(´;ω;`)
ありがとうです!!ほんと感謝です(p_q*)
ゆきだるまちゃん楽しみですっ><
そして+αも・・・!!!
あ、住所変わってないです!
楽しみに待ってます(`・∞・´)

投稿: くれあ | 2009年12月 6日 (日) 20時33分

みなさん、お返事が遅くなってごめんなさい(p_q*)

◇天然工房さんへ◇
残念~(´;ω;`)
オモシロかったって言ってもらえて
嬉しいです~♪www
オメデトコーラスもありがとぅございますぅ♪
どぅわどぅわ~♪


◇ひなのさんへ◇
せっかく参加してくださったのに残念でしたぁ(ノ_≦。)
また次の機会も是非ご参加くださぃ♪♪
応援してくださるなんてぇ(*゚∀゚*)
嬉しいですぅぅぅ♪

◇sai*さんへ◇
せっかくすべり込みで参加してくださったのに
ごめんなさいーー(ノ_≦。)
ショコラさん、こう見えて(?)
中年のおっさん犬ですwwww


◇めにぴくさんへ◇
おめでとーございますーー♪♪
カナクルさんカイノンさんの企画でも
当選してましたねぇ♪
今年最後に残しておいた運
一気に放出ですな(* ̄ー ̄*)
もぅちっと待っててくださいねぇ♪
どぅわどぅわ~♪

◇カナクルさんへ◇
ショボーンwww
私もカナクルさんカイノンさんの企画
ドキドキわくわくしながら祈ってたのに
当選できなくてショボーン…www
おっかしぃなぁ…?(何www

◇ねいちゃんさん◇
残念~ごめんなさぃぃ(;;;´Д`)
ショコラさんお利口さんだって~
褒められたょ~♪
っていっても、もぅ中年のおっさんなんですwww
ちょい悪オヤジですwww

あら♪やっとチューさせてくれましたか(笑)
私もチューしたいよぅぅ♪♪(コラコラ笑


◇くれあさんへ◇
ぉおっと!!(゚ロ゚屮)屮
驚きすぎですwwくれあちゃんwww
こっちまでビックリしちゃいましたwww
あたってますょ~♪
ナイスリアクションです~♪
お勉強頑張ってるくれあちゃんに
クリスマスプレゼント~(*´∀`*)
もぅちょこっとだけ待っててねん♪

投稿: *サチ* | 2009年12月 7日 (月) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/32505808

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス特別企画☆当選者発表☆:

« その涙も、勲章さ! | トップページ | うまく愛せていますか…? »