« 今すぐ連れ出して my sweet sweet ダーリン♪ | トップページ | つないだこの手は、全ての言葉に負けない「約束」 »

2009年12月19日 (土)

僅かな希望の全てを、輝きに変えたくて…☆

 
 
見て!これ!!
 
今日翔ちゃんとこ行く前に
近所のコンビニに寄ったんやけど…
 
 
 
会計〜合計♪¥777円♪
 
 
なぁんかイイコトありそぅぢゃない!?
 
…と思ったのも束の間。
見たくもないものを見てしまった。
私にとって
辛く苦しい思い出しかないあの頃を…
できることなら
私の人生の中から
消し去ってしまえればいぃのにと思うけど。
 
 
 
 
さて!
最近、委託用にと思って
ちまちまと作っていた作品を
紹介していこうと思います♪
 
委託先は美容室なので
ヘアゴムとかが良いかなーっと思って
リボンのついたヘアゴムを作りました(*゜∀゜*)
 
 
ビーズもついてます♪
ピンク系とブルー系(^ω^)
 
それからちょっと大人可愛い系?
 
深緑のチェックと黒の水玉柄☆
 
ビーズもパールの白やブロンズ系で
大人ちっくにしたつもりです(^ω^)
 
…大人はリボンのヘアゴムなんてつけないかwwww
 
 
どぅだろぅ?
売れるのかな?www
 
THE余り布で作っとるし
値段もお安く設定するつもりですが(゜∀゜)
 
どんな風にラッピングするか
今から悩もうと思いますwww
 
でゎ☆(´д`)ノシ
 
 
 

|

« 今すぐ連れ出して my sweet sweet ダーリン♪ | トップページ | つないだこの手は、全ての言葉に負けない「約束」 »

その他のハンドメイド☆」カテゴリの記事

コメント

いや〜可愛いと思う!
大人でも使える柄だよねー。
キラキラしててすごくすてきよ☆

投稿: 天然工房 | 2009年12月20日 (日) 09時42分

言い忘れw

あんまり安くしない方が売れるかもよ☆
美容室だし。ラッピング、普通にやってもサチちゃんのは凝ってるし、少し高級感を出したら売れると思うー!
がんばって^^

投稿: 天然工房 | 2009年12月20日 (日) 09時43分

見たくもないモノ・・・忘れましょ♪
もうすぐクリスマスだし 翔ちゃんと
会えるのかな?
楽しい事を想像しよーよ♪

美容室に委託なんだね~^^
可愛いと思う!!
大人も子供も大丈夫だよ~。
そうそう!気に入ったものは値段じゃない。
本当に欲しいモノは手に入れるもんね☆

投稿: カナクル | 2009年12月20日 (日) 14時15分

ビーズないバージョンだったら普通につけるよ♪
リボンのヘアゴム~♪
持ってるし(*´∀`*)

なんでも時間が解決してくれるんだよ♪
がんばろー☆

投稿: Youga | 2009年12月20日 (日) 18時50分

◇天然工房さんへ◇
アドバイスありがとぅござぃます〜♪
このリボンのゴムは美容師さん達にも
可愛いーってほめてもらえちゃぃました(*゚∀゚*)
値段…一個150円にしたけど
安いかな?高くない?
もぅすっかり金銭感覚がわからなくなってきてますwww
高級感って大事ですよね!(゚∀゚)


◇カナクルさんへ◇
クリスマスもイブも翔ちゃん夜勤なので
会えないんです(´・ω・`)
私たちのクリスマスは
今年は26日です☆(^ω^)ww

このリボンのゴムは
私も結構お気に入りです♪
作るのも簡単やし、可愛いと思って♪
自画自賛♪www
売れるといいな(*゚∀゚*)ww


◇Yougaさんへ◇
…Σ(゚д゚;)
ビーズないほうが…イィデスカ?www
たぶんビーズつけずにリボンだけのが
使いやすいだろーなって
私も思ってましたwwww
でも可愛さ?派手さ?目をひくもの?
いろいろ考えてビーズつけてやりました(゚ω゚)w
Yougaさんがリボンのゴムつけてるの
見てみたいぃー(*´∀`*)

ありがとぅござぃます!
がんがろー♪ww

投稿: *サチ* | 2009年12月20日 (日) 19時47分

150円、主婦には嬉しいです♪
美容院に行ってこれ見つけたら、子供にお土産に買っちゃうな。
ビーズがちゃりってなってるのも、子供たち大好きだし。
お土産は子供の数だけ必要なので、高かったら諦めちゃうもん。
子供に・・・ って言いながら、こっそり借りるけど(* ̄ー ̄*)

投稿: sai* | 2009年12月20日 (日) 20時36分

◇sai*さんへ◇
コメント欄まで読んでくださって!
ありがとぅござぃます!(☆∀☆)
なんで150円って知ってるんだろ
って思っちゃいましたwwww

なるほど〜(゚∀゚)
主婦のみなさんは子どもさんにお土産するんですね!
イイコト聞きました(*゚∀゚*)www
色違いとかでまたたくさん作ろう♪♪ww

投稿: *サチ* | 2009年12月20日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/32666950

この記事へのトラックバック一覧です: 僅かな希望の全てを、輝きに変えたくて…☆:

« 今すぐ連れ出して my sweet sweet ダーリン♪ | トップページ | つないだこの手は、全ての言葉に負けない「約束」 »